シンの両親がユーレンの親友で

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:26:05

    シンが幼い頃に死んでしまったシン・アスカのクローンだった世界線


    寿命は

    dice1d100=19 (19)  歳まで

    最低20歳

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:26:30

    あと2年……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:26:40

    ヒャヒャヒャヒャ!!!人の業!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:26:46

    人の心…

    あるはずないか。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:52

    100dで下限値引くのはもうちょっとダイス神人の心があってもいいんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:33:39

    >>1

    種自由時 

    実年齢(生まれてから約)

    dice1d17=3 (3)  歳

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:34:39

    >>6

    人の心!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:34:57

    >>6

    これ急ピッチででかくなって爆速で老化してくやつでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:39:09

    >>6

    シンのオノゴロ侵攻以前の描写がほぼないのってそういう………

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:41:09

    運命時点でシン・アスカ(故人)は16歳になっているはずなら3歳で16歳外見のシン・アスカ(クローン)は初代じゃないのでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:43:41

    このシンは

    dice1d3=1 (1)

    1.1人目だが意図的に外見を調整

    2.dice1d5=5 (5)   人目

    3.dice1d10=8 (8)  人目

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:44:39

    クローン元のシンって何歳だったんだろ
    クルーゼやレイが寿命短かったのは元のアルが結構歳がいっててテロメアが短かったからだった筈だし
    …これ、あの世のレイが知ったらどうなるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:06

    オリジナルシンは

    dice1d14=4 (4)  歳で死亡

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:52:23

    >>13

    マユ生まれてすらない...

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:57:29

    オリジナルが死んで偽物の下に妹が生まれて偽物を一人ぼっちにしてみんなオリジナルの下に逝っちゃったって…コト!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:25

    辛すぎ無理……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:05

    これシン自身は自分の寿命とかクローンとか知ってるのかな
    もし知ってたらレイのクローン告白に自分もカミングアウトしそう
    それにルナと恋人にならなさそう(自分が置いていく側になるから)
    ……これシン本人よりレイが曇るんじゃ
    DPに従おうが何だろうが、「シンの明日」はそう続かないって事だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:44

    シンは自分が

    dice1d3=1 (1)

    1.本物のマユの兄と思っている


    2.クローンとはしっているが寿命については知らない


    3.全て知っている

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:34

    こういう系だと大体、何も知らないダイスになるな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:29

    これは……シンの精神的には良いのか?
    でもそうすると寿命問題が手遅れになりそう
    議長ならシンの遺伝子調べて対策……出来るならまずレイにやってるよなぁ
    議長的にシンに伝えるのも黙っておくのもどっちもありそうだし自由後も知らないかもしれんのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:20

    ガキだガキだ言われてたら本当にガキ(3歳)だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:15

    >>21

    なんかマクロスΔの美雲・ギンヌメール思い出すわ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:58:25

    シンがクローンであると

    デュランダル

    dice1d3=3 (3)

    1.気づいてた


    2.気づいていてレイに教えた


    3.知らない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:27:30

    >>23

    嘘ぉ?!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:41:08

    他にシンがクローンであると知りそうor分かりそうな人となると……アウラとかか?
    ユーレンの親友かつクローンを作れるとなるとメンデルの研究者だろうからアスカ夫妻と研究者時代に会ってそうだし
    アスカ姓が気になってちょっと調べたりしそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:43:38

    ヒビキ夫妻からヤマト夫妻へは何も聞いてないのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:48:38

    >>26

    多分作ったのヒビキ夫妻の死後だからなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:47:47

    死ぬ間際になってやっと自分がレイと同類だと自覚して
    みんなのもとに行けるかなって思ったけど無理だな、僕は偽物で、いっぱい人を頃してきた悪者なんだからって自嘲しながら息絶えるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:36:40

    誰も何も知らないから急に倒れて大騒ぎになるヤツ
    置いてかれるのは慣れてるけど、置いてくことになるとは思わなかったって

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:16

    これ霊界で見てるレイはもちろん、何も知らなかったマユもステラも曇るし
    何なら議長も「自分が気付いていれば、レイと同じ薬を手配する位は出来ただろうに」って曇るし
    人の業で自分の同類が生まれて、気付いた時には手遅れだったのを見たクルーゼも曇る(しかもレイの親友)
    レイもクルーゼも自分なりに満足いく最期を迎えられたのに、シンはこれからって時だろうしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:26:22

    全員もれなく曇る

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:38:16

    >>28

    そもそもアスカ夫妻が天国行けてるか微妙

    シンをきちんと愛していたにせよ、結果的にシンの最期を悲しいものにしてしまったし

    あえてあの世に行かないでメゾンドアスカに居るかもしれん オリジナルも居るかも

    最後にアスカ一家+ステラ+レイやヨウランや議長も迎えに来て、一緒にあの世に行くなら救われるか?

    でもルナが心配だ…… キラ達も自分を責めそうだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:05:39

    救いはどこ…………?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています