伏黒って

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:38:24

    今起きてて外の状況はみえてる状態なの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:39:35

    五条先生が死んだ…もういいんだ
    初音ミクが死んだ…もういいんだ
    弁護士が死んだ…もういいんだ
    乙骨先輩が切られた…もういいんだ
    虎杖も切られた…もういいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:40:17

    見てるかどうかは分からんが見える状態ではあるはず

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:40:22

    >>2

    直後、伏黒の脳内に差し込まれた "存在しない記憶"

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:40:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:41:52
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:43:10

    渋谷で虎杖が宿儺の凶行フラッシュバックして吐いてるし伏黒も見えるんじゃない?
    と言うか万殺しとるやんけ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:43:43

    自分の姉の死ぬ様見て沈んだし認知はできそうではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:44:38

    そもそも万が死んだ時も事態を把握してるっぽいし起きててもそうじゃなくても無量空処でサバ落ちしてた時以外はずっと見えてはいるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:12

    >>2

    <初音ミク

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:48:18

    カシモのこと初音ミクって言う人初めて見た

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:48:54

    見てるけど意識から外して見てない状態だろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:50:57

    助けるのはもういいとしても
    外の惨状知っててもういいとかクズいこと言わんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:12:51

    虎杖「宿儺がお前の身体で五条先生と初音ミクと日車を殺した! 乙骨先輩も斬られた!これ以上はダメだ!立つんだ伏黒!」

    こう言っておけばよかったってコト?!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:14:32

    万ケース殺すことが伏黒のメンタルブレイクに必要だから外のことは知覚できてると思う
    もしかしたら無量空所で分からなくなったかも知れない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:33

    旧劇場版エヴァみたいにアスカやられてても塞ぎ込んでるシンジみたいな状態なのかなと思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:50

    初音ミクから頭に入ってこない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:59

    愛する人が死んで自棄になってるのが父親と同じだから最期も父親みたいに人間性を取り戻して退場するんだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:20

    >>16

    そんな感じだと思ってた

    完全に鬱状態

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています