人類を救うことだけを使命として生まれた

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:43:00

    究極の危険生物

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:43:38

    鬼龍を超えた蛆虫

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:43:42

    嘘つけっ 人類滅亡してもそれはそれで済ませるタイプやんけっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:44:03

    誰…?喋る獲物?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:44:52

    >>3

    こいつの視座は宇宙規模だから人類の滅亡と再生も一つの流れヤンケ

    なにムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:55

    クソ鳥呼ばわりするノリつまんねーよ
    まあこいつがクソなのは事実だからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:48:15

    こいつは一生命というより宇宙の運命の現れみたいなものだから見捨ててることとか自体には特に違和感とか不満はないんだ

    しゃあけど明らかに個人のエゴ的な行動があるのはなんでや

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:49:02

    地球に居ついてる個体以外にも複数いると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:50:45

    >>4

    黎明編だけで二人も跳ね除けてるの凄いっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています