累々は単行本修正あるんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:44:34

    1話の見辛さは自覚してるみたいだったけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:48:45

    カグラバチみたく特定のキャラだけを描き直すみたいな修正じゃ済まないからなあ
    本気で修正するなら一話まるまる描き直しとかになるレベルの出来だぞアレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:51:53

    ワートリで5ページくらい丸々描き直されたことあったけど1話はページ数多いしさすがに無理じゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:54:14

    作画だけ修正するならまだしも単行本でコマ割りとかまで変える作品ってそこまで多くない気がする
    ヤンジャンなら金カムは大規模な修正も割とあったが

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:57:56

    作者は描き直せるなら描き直したそうだったな
    週刊連載中にもう一話描くなんてことは無理過ぎるだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:03:34

    鉄扉ガッシャーンを笛吹くくらいにしたらだいぶ読後感マシにならんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:05:33

    結構修正したカグラバチも一部のコピペはそのままだったし1話全部は無理そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています