巌窟王、オレのクラスメイトには2人みたいな子はいないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:02

    だってオレの1番知っているクラスメイトは毎日オレを抑えつけては殴る蹴るを繰り返して先生はオレが暴行を受けても気に留めないし、他のクラスメイト達も暴力を受けているオレをいない物として扱ってる。放課後はオレの身体にタバコを押し当てたり万引きを命令してきたりするんだ。間違っても姫子やリカルドみたいな友達なんか1人もいなかったよ。

    何で巌窟王はわざわざ2人を配置したの……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:47

    サービス

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:11

    別に現実と同じじゃないといけないわけじゃないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています