リョウガファンスレ Part1

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:13

    次スレは>>180を踏んだ人が建ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:29

    語録1/9
    ・3日後は月蝕か・・・太陽と地球が創り出す闇夜の芸術だ
    ・仲間を死なせはしない お前は俺が蘇生させる
    ・フフフフ・・・何人も進化を極めた人間を殺すことなどできない
    ・心臓停止・・・・・・この世に進化した人間は一人でいい・・・
    ・ジン もうすぐお前は死ぬ・・・
    ・どんな気分だ⁉︎ 死を待つ気持ちとは・・・⁉︎
    ・人は死‌‌ねばどうなる⁉︎ どこへ行くのだ⁉︎ 死‌‌ねば無になるのか⁉︎
    ・レトルト・ベイビーではない 私はハイパー・ヒューマン
    ・進化を極めた人間・・・いや・・・最も神に近い人間だ
    ・今 ここでそれを証明しよう
    ・魂・・・⁉︎
    ・肉体は滅びようとも魂は永遠に輪廻転生するという・・・しかし母親のぬくもりも愛も知らず 冷たい機械の中から産まれ出たわれらにも魂はあるのか⁉︎
    ・お前と議論するつもりはない‼︎
    ・弱者の指図は受けぬ‼︎
    ・ぬう──っ
    ・うう・・・
    ・ジン・・・俺たちが闘う運命にあることはわかっていた
    ・なぜなら・・・・・・人は愛を知らぬゆえ愛を憎んだ
    ・人間の体内水分は80%・・・・・・月の引力により生体内に潮汐作用が起る・・・
    ・死ぬには・・・早すぎる・・・まだ・・・・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:49

    語録2/9
    ・フフフフ笑止な‼︎ お前たちは何を基準に優秀だと言っているのだ⁉︎
    ・目先の利益だけを追い求める無能で 脆弱で醜悪なお前たちが優秀な人間だというのか⁉︎
    ・死を克服し 自らの進化を加速する
    ・人類にとって"死"は究極のテーマ
    ・進化を極めた人間には永遠に生きる権利があり無能な人間には・・・死を‼︎
    ・なぜ会長に会わせない⁉︎
    ・私の最終目的は不老不死の実現・・・・・・
    ・その第一段階となるのが死体の蘇生 つまり復活だ
    ・第一段階は終了しつつある
    ・俺の理論はまちがってはいない・・・・・・
    ・俺が造った人体蘇生のコラージュだ‼︎
    ・どうだジン・・・俺が造った人体蘇生のコラージュT-99は・・・⁉︎
    ・生きていても家畜以下のヤツらだ
    ・ノープロブレム 生体実験の材料としても何の問題もないのだ
    ・こいつらは一度死に・・・・・・俺の技術によって復活した
    ・人間の頭部をコラージュしたこのT-99はひとつの脳がひとつの細胞に相当する それぞれの脳がくだす指令は瞬時にして直接運動となる いわば"考える筋肉"を持っているのだ
    ・フフフフT-99は軟体制だ お前のパンチの衝撃はすべて吸収する
    ・T-99収縮強度3.5メガG
    ・この地獄からは逃れられない
    ・俺とお前は同時に存在できない運命・・・・・・お前は俺のために死ななければならないのだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:48:05

    語録3/9
    ・成長したなジン・・・・・・一時的な感情によって運動能力が飛躍的にアップした
    ・しかし感情など瞬間的なホルモンの分泌にすぎない 持続は不可能だ
    ・フフフフ以前は お前をしたっていたナンバーズたちに肉を食われる気分はどうだ
    ・人間なんておろかなもの 友情や愛などというものは幻想にすぎない
    ・なにっ
    ・ばかな‼︎ 感情を支配する大脳新皮質はすべて切除したはずだ T-99に感情はないはずだ
    ・T-99は俺の理論のもとに完璧に造られたはず それなのにまだ感情が残っているとは・・・・・・
    ・フッ
    ・T-99のすべての脳にはお前を標的とした暗殺指令のみがプログラムされている たとえ感情がよみがえっても行動は制御できないのだ
    ・ヤツらの意志には関係なくすべては俺の意のままに動く
    ・お前さえ殺してしまえば 用がなくなり標本にされる運命にあろうとも
    ・しょせんT-99は俺の最終課題である不老不死実現の第一段階にすぎない モルモットに情をかけるバカはいない
    ・クククククジン・・・・・・皮肉なものよな自分が助けた男に食い殺されるとは
    ・そうだ殺すんだジン‼︎
    ・これで終りか・・・あとはT-99のデータを分析し解剖して・・・・・・
    ・ジンの死体を冷凍保存だ
    ・血・・・⁉︎
    ・モルモットが・・・・・・・・・‼︎
    ・生命の起源は海である 潮のリズムを支配しているのは月だ 人類の進化は月に導かれてきたといっても過言ではない
    ・そして・・・これからは俺が人類を導く

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:48:19

    語録4/9
    ・この世に神など存在しない
    ・しかし死を克服したとき・・・・・・・・・人は俺を神と呼ぶだろう
    ・それがお前の力か・・・⁉︎
    ・進化した人間の生命にも限界がある・・・しかもその死期は近い・・・時間はないのだ
    ・ハイパー・ヒューマンの生命は進化と引きかえにきわめて短いということだ
    ・俺たちが生きながらえるためには東京カンパニーの最先端の設備と技術が必要なのだ
    ・次世代の人類のためにも俺は進化しなければならない
    ・何人も俺の使命を阻止することはできない
    ・死‌‌ね‼︎ ジン・・・‼︎
    ・進化を放棄したときおとずれるのは"死"だ
    ・この一撃であの世へ送ってやる
    ・さらばだジン・・・‼︎
    ・ぐっ
    ・うぐっ
    ・うっ・・・
    ・ぐおおおお
    ・ハァ ゼェ ハァ
    ・死にたくない・・・・・・お・・・俺はまだ死にたくない・・・・・・・・・
    ・ジン・・・俺たちハイパー・ヒューマンがなぜ2体造られたかわかるか・・・⁉︎
    ・お前は俺のスペア・パーツなのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:48:36

    語録5/9
    ・お前は俺のスペア・パーツとして生まれたのだ
    ・お前のその目も・・・臓器も・・・お前の肉体のすべては俺のスペアなのだ
    ・ハイパー・ヒューマンに適合する臓器をもつのはハイパー・ヒューマンだけなのだ
    ・風圧だけで壁に穴をあけるとは・・・俺のスペアとはいえその破壊力は想像以上だ
    ・真実を認めたくないのはわかるが・・・お前の身体にきざまれている無数のキズがそれを証明している
    ・そのキズは俺を生きながらえさせるためにあらゆる生体実験を受けてきたメスのあと・・・つまりお前はモルモットでもあるのだ
    ・前世紀末から2つの受精卵として冷凍保存されてきたわれわれはある人物によって遺伝子操作され人工子宮より生まれでた
    ・一方は次世代をになう超新人類としての使命のもとに数々の肉体的鍛錬および英才教育を受けた
    ・そしてもう一方は完成品としてのハイパー・ヒューマンのためのスペア・パーツ
    ・思い出すがいい・・・・・・お前のもっとも古い記憶を・・・・・・・・・
    ・お前の最初の記憶は俺の手による復活だ
    ・それ以前の記憶はまったくないはず・・・・・・なぜならお前は考えることも泣くこともできないモルモットだったからだ
    ・仲間・・・⁉︎
    ・冷凍保存という手もあったが臓器を移植する場合新鮮なほうがいい 俺の死期がせまるまで生かしておいたほうが得策と考えたからだ
    ・モルモットを仲間と思ったことなど一度もない
    ・フフフフ・・・肉体的な痛みよりも精神的な痛みのほうが深くキズつく
    ・そのすべての苦痛から永遠に解放してやる
    ・しょせんお前はモルモット 完成されたハイパー・ヒューマンの敵ではない
    ・!
    ・ジン・・・‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:48:50

    語録6/9
    ・ううむ・・・さすがはスペア・ボディ 私のような天才的頭脳はなくても肉体は強いのだ
    ・フフフ・・・俺を抹殺するだと・・・⁉︎
    ・分をわきまえろ モルモット‼︎
    ・うっ
    ・うがあ───っ
    ・風圧で炎をあやつるとは味なマネを・・・
    ・うああああ
    ・フフフフ・・・・・・・・・
    ・これしきのことで俺をたおせると思っているのか⁉︎
    ・俺はもっとも神に近い男・・・・・・・・・頭脳はもちろん肉体的にもお前を凌駕しているのだ
    ・来いっジン・・・‼︎ 俺の体内にある60兆もの細胞が戦いを望んでいる
    ・ぎいっ
    ・さあ来い‼︎
    ・ジン・・・‼︎ きさまなにを考えている⁉︎
    ・やめろ───っ
    ・うぐぐ・・・
    ・俺にも感情はある
    ・だが誤解するな 死を恐れて泣いているのではない
    ・殺すなら殺せ ただし俺を殺せば誰が俺たちを造ったのか永遠にわからない
    ・お前はそれでいいのか⁉︎ なにも知らずに死んで悔いはないのか⁉︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:49:04

    語録7/9
    ・お・・・俺にもわからない・・・・・・・・・それがくやしくて泣いているのだ・・・
    ・しかし・・・
    ・カンパニーの会長が俺たちの誕生に何らかの形で関与していたのはまちがいない・・・
    ・役員となった俺でさえ会うことはできない・・・・・・その権力は神をも超えるという・・・・・・
    ・も・・・もう俺には反撃する力はない・・・・・・
    ・さあ殺すんだ‼︎
    ・じきに炎が地下のガス管に引火し2次爆発がおこる・・・・・・
    ・フフフフ・・・今 俺を殺さないと後悔するぞ 生きている限りお前の身体をねらい・・・ダムドたちをサンプリングして生体実験をつづけるからな・・・・・・
    ・なぜだ⁉︎ な・・・なぜ俺をあわれむような目で見る・・・⁉︎
    ・モルモットのお前がなぜ 俺をあわれむのだ⁉︎
    ・ふざけるな‼︎
    ・ぐおおおお
    ・か・・・会長は・・・どこにいる・・・・・・・・・⁉︎
    ・ぬううう・・・・・・か・・・会長に会わせろ・・・‼︎
    ・フフフフフ全身の血液がわきおどる・・・・・・・・・
    ・薬の副作用など気にならぬ 俺が気になるのはお前たちが神とあがめる人物だ
    ・殺す‌ぞ
    ・言え‼︎ 菅原・・・‼︎ 会長はどこにいる⁉︎
    ・その日に会長は現れるのか⁉︎
    ・ハイパー・ヒューマンの生命は進化も引きかえにきわめて短いのだ・・・・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:49:15

    語録8/9
    ・姿を見せろ‼︎ みにくく老いさらばえたその姿を・・・・・・‼︎
    ・会長に話があるんだ きさまらの指図は受けん‼︎
    ・俺はこの時を待っていた 姿を見せろ
    ・ジン・・・
    ・お前らは手を出すな
    ・ジン・・・俺と決着をつけに来たのか⁉︎
    ・・・・いや会長は存在する・・・
    ・痛みを感じ血を流す・・・俺たちが生きていることがなによりの証拠だ
    ・俺たちハイパー・ヒューマンを造ったのは会長自身・・・
    ・それがどういうことかわかるか⁉︎ ジン・・・・・・
    ・つまり俺たちには会長亡きあと東京カンパニーの後継者になる権利があるということだ
    ・しかし後継者はひとり・・・
    ・それは俺だ お前の肉体を奪い俺がこの東京を支配する
    ・痛くもかゆくもないわ・・・
    ・俺の身体はステロイド系筋力増強剤でさらに強靭になった
    ・フハハハハ東京は俺のものだ
    ・死‌‌ねジン・・・‼︎
    ・あがっ うぐっ
    ・うぎゃあああ
    ・うぐっ あがっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:49:27

    語録9/9
    ・あーっ
    ・し・・・・・・死にたくない 死ぬわけにはいかない
    ・俺が死‌ねば人類に未来はない
    ・人間とは富と快楽のみを追求するおろかな生物 正しき道を指し示す指導者がいなければ死滅する
    ・なにがおかしい⁉︎ ジン・・・・・・
    ・なにっ⁉︎
    ・ジン・・・‼︎ きさまは人類を絶滅させるつもりか⁉︎

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:49:40

    あーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:50:32

    DAMMEDのラスボスなんて一部のマニアしか知りませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:50:50

    タフすら怪しいのにダムド読んだやつとかいるわけねえだろうがあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:50:58

    語録というか書き起こしだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:51:37

    AI語録よこせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:52:04

    >>13

    ツッコミは誰にでもできる

    君はさぞかし立派なビジョンを持ってそのレスをしたんだろうね

    もしそうならあなたは我々のヒーローだ歓迎しますよ

    そうじゃないなら反体制分子のゴキブリが調子づきやがって

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:52:21

    >>15

    200個近くあるんだからいらねぇだろあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:55:18

    な なにっマイナーキャラかと思ったらセリフが多い

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:56:12

    誰なんだ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:56:33

    ハイパーヒューマンってなんだよ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:31

    >>20

    とにかくダムドはワンパンで建物倒壊させるやつや再生能力持ちが跋扈する危険な世界なんだ

    トドロキ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:23:04

    >>21

    力王鬼若丸キクチタケオレベルなのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:52:36

    はーっ保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:08:55

    言え‼︎ 菅原・・・‼︎ スレはいつ伸びる⁉︎

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:10:39

    >>24

    ジン・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:11:40

    >>25

    ジン・・・⁉︎

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:15:39

    >>26

    ジン・・・俺たちが闘う運命にあることはわかっていた

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:19:12

    あんさんからは文武両道の歪んだブラコンの気配がするでやんす

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:21:29

    誰…?
    ゼクロムになる人…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:21:57

    >>29

    レシラム・・・⁉︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています