リカルド ワシがレモンかけた唐揚げは美味しいやろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:32

    熹一さん…あなたはクs…

    ん?あれ?これ普通に美味しくないか?
    ネットでめちゃくちゃ言われてたからさぞアレだろうと思ってたら普通さっぱりしてて美味しかったんだよね
    食わず嫌いは良くないのかもしれないね
    まっ 勝手にかける奴は論外だからバランスは取れてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:49:29

    唐揚げにレモンをかけるのは良いですが、勝手に全部の唐揚げにかけるのはクソですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:51:16

    もうなんかそういうネタだから深い意味は無いと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:51:37

    唐揚げにレモンが糞じゃなくて勝手にかけるのが糞って話なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:52:23

    熹一さんお礼にテーザー銃いりますか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:52:43

    何も付けない、ケチャップ、塩、レモンと色々味変を楽しみたいのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:53:46

    (うわっ…熹一おばさんマジでやらかしやがったよ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:47

    でもね俺唐揚げにレモンかけるやつ嫌いなんだよね
    そんなに酸味が欲しいなら油淋鶏にすればいいでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:55

    熹一…お前なんてことしてくれたんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:11:04

    普通に美味しいからあらかじめレモンかけてあげるのが親切なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:40:53

    >>10

    どうして何も言わずにかけるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:02

    揚げ物に酸味=神
    胃もたれせずにさっぱり食えるんや
    ムフッみんなの胃を気遣ってあげようね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:45

    >>12

    俺は胃もたれしないんだァ

    レモン無しで食わせてもらおうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:20:32

    >>12

    すまないねェ 俺はレモンが嫌いなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:37:51

    頼むからもう何かかけるんだったら自分の取り皿にかけてくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています