拙者、アルファの出番を増やして欲しいオタク

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:50

    7巻で出番と活躍増えそうで楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:12:38

    アルファの出自が遂に判明するのだろうか?恐らくエルフの王族の家系なんだろうけど…。ベータはその重臣の家系かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:14:24

    アルファ・カゲノー
    それ以上でもそれ以下でもない存在でいいのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:23:10

    アルファも女王になるのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:17:24

    祖先の英雄オリヴィエや叔母であろうベアトリクスと絡まなかったのはもったいないなーと思ったり
    これから関わることもありそうだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:38:51

    >>5

    シャドウから魔力の練り方がなっていないと言われたが、

    武闘大会からどれだけ成長したか。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:04:48

    ソシャゲでは出番増えてて嬉しい
    ドレス衣装いいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています