仮面ライダーのクリスマス回

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:05:39

    結構この回って作品によって緩急すごいけどどのライダーのクリスマス回好き?
    自分はウィザードと電王の回、特にウィザードのサンタさんからもらった指輪で燃えたクリスマスプレゼントを復活させる奇跡のシーン好きや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:12:56

    エグゼイドのクリスマス回

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:17:29

    エグゼイドのクリスマス回が好きだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:05

    エグゼイドのクリスマス回だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:20:10

    >>2

    >>3

    >>4

    エグゼイドのクリスマス回が3人……来るぞ永夢!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:23

    3回くらいある感じするガッチャード好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:53

    >>5

    来ねーよパラド

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:48

    クリスマスの日に亡くなった孤独な男の話

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:07

    鎧武
    斬月無双好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:28

    ファイズはほぼ毎回クリスマ回だったような

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:09

    >>10

    なんじゃあお前最後のスが見えんのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:58:32

    ビルドのクリスマス回かなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:01:43

    仮面ライダーはせっかく一年中やってるんだし もっと季節感のあるエピソードやってほしいな
    というか玩具展開だとクリスマス(サンタクロース)が超優遇されてるよね
    玩具屋だから当たり前か

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:17:55

    今のライダーだと夏場は最終決戦真っ只中だから季節っぽい行動させられないんだよな
    次が始まる頃にはもう9月でシーズン過ぎてるし、秋は序盤の世界観説明とかで忙しい

    だからクリスマスと春先ぐらいしかスポット当てられない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:25:47

    フォーゼはペルセウスがクリスマスで合ってたよね?
    ペルセウスのキャラ・無能と思われたペンの効果・メテオ登場で記憶に残ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています