"黒服との関係か…ホシノ"

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:08

    (元々私にはユメという妹がいて、とても仲は良かったんだ。彼女自身、とても明るく可愛い妹でね。両親が事故で死んだ時もすぐに引き取ってくれる親戚が居たんだ。
    一方の私は…自分で言うのもあれなんだけれど、とても可愛げがなくてね。親戚一同、誰も引き取りたがらなかったんだ。あの後引き取り手が見つかったんだけどそこで虐待を受けてね…肉体的にも、精神的にも追い詰められていた。
    その所為で学校でも虐められててね。それが原因で…とても荒れて、私は暴力に溺れ、他にも酒に溺れる様になった。そこを助けてくれたのが彼女だったんだ。そこから色々と手を尽くしてくれて、更生出来る様に尽力してくれた他にも親戚が通報され、逮捕された為に身寄りが無くなった私を引き取り先が見つかるまで面倒を見てくれたのも彼女だった。
    彼女は私の生い立ちに心から同情し、慈しみ、守ってくれた。私が先生になったのは、高校の先生をやっていた彼女に憧れて、先生を目指す様になったのがきっかけかな。実はこれが私の初恋で、どうにも諦めきれなかった私は…バレない様にアタックしていって最終的に…周りには内緒で付き合う様になった。
    でも…私が16歳の時に…私に難病があるということが分かった。短くても5年程、長くて10年程しか生きられないらしく、当時では治すことが出来なかったけど…彼女はまだ若くて…これからだというのに死なせる訳にはいかない、諦められないと言って彼女は…持っているツテを最大限に使って、治療方法を探した。
    で、治す方法が見つかったんだが…それがキヴォトスという場所で最高クラスの神秘を持つ生徒から、専用の装置を使い神秘を抽出し、抽出したものを定期的に接種するというものだった。どんな神秘を宿していようとどうでもいいらしいが、一方で一気に抽出すると生徒が死んでしまう為に、期間を開けて抽出しないといけないというデメリットがあると聞いた。
    それでも治る手段があるということが分かった彼女は教師を辞めてキヴォトスに向かった…最初の頃は連絡があったが暫く経って一切の音沙汰が無く…心配していたがまさかこんな事になっているとはね…
    そういえば…彼女は、夫に浮気されて親権を取ることができずに…連れて行かれてしまった娘がいたらしくもし居たらきっと仲良くなれると言っていたな…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:59

    (…昔の事を思い出してしまったな。彼女は私の事を覚えていない様で、恐らく前にあった連絡でキヴォトスの闇の面と戦い続けた結果、精神が擦り切れ始めていたようで、最終的にああいう姿になってしまったのだろう…だが、こんな事をいきなり言われたら困惑するだろうし端的に伝えるべきだな)
    "私の…先生だった人だよ"

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:12:01

    長い
    目が滑る
    3行で教えてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:14:10

    >>3

    黒服高校の頃の恩師

    先生の難病治す為にキヴォトスへ

    会ってみたら異形化してた

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:14:15

    最初の言葉で思考が停止するホシノの気持ちを味わえる良スレ
    シチュはいいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:12

    >>3

    ・先生の妹がユメパイセン

    ・幼い頃の先生が、虐待といじめを受けていた不良になっていた所を救ったのが黒服(女)で実は周りに隠れて付き合っていた恋人同士

    ・先生が難病に掛かっている事が判明し、治すためにキヴォトスに、再会したら異形になっていたし、自分の事を覚えていなかった

    ・恐らくネームド生徒に黒服の娘がいる?

    まとめるとしたらこんな感じか?

    3行でまとめられなくてすまない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:35:33

    期待の保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:51:27

    まて、なんで初っ端ユメ先輩が妹だったことから話すんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:56

    >>7

    助かるわ、理解力浅いから「ユメ先輩が先生の妹だけど年上で高校時代の先生で恋人で…?」とかになって混乱してた

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:57:27

    >>9

    ちょっと待ってくれ、実は先生は最後の方しか喋っていないんだ。最初の方というか最後の方まで()で囲まれていて最後に""の中の一言があった事からただ心の中で考えていただけかと考えられる。

    だからホシノは黒服が先生の恩師だったという事しか話されていないはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:56:07

    これ全て知ったらホシノの情緒壊れるのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:11:21

    あー つまり黒服(女)は先生の学生時代の恩人で恋人 そんな中先生が不治の病に犯されてることを知った黒服はそれを治す唯一の手段を実行するためにキヴォトスに行き異形化して記憶を失ってしまったってこと?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:21:39
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:25:49

    これ性別どうなってんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:26:52

    >>15

    便利屋先生だし男じゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:35:21

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:48:08

    これ先生の病どうなってるんだろうか?
    “当時は治すことができなかったけど…”って言ってるから他の治す手立ては見つかったあとなんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:00:50

    >>18

    "実はまだ見つかってないんだよね"

    "本来なら短くても後、6年位は生きれたんだけどね…大人のカードの代償で寿命を削っているからさ"

    "医者からは長くても1年と2ヶ月程しか生きられないと言われたんだ"

    "だから…可能な限り生徒に寄り添いたいと私は思っているよ"

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:11:44

    これもしホシノを説得できたら先生助かるんかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:31:43

    >>20

    いやどうだろう…先生はホシノを巻き込みたくないとか言ってもし出来たとしても言わない気がする…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:37:51

    黒服=先生の恩師で、先生を助けるためにユメ先輩の神秘を抽出したって解釈で合ってる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:06:05

    >>22

    キヴォトス最高峰の神秘って書かれてたからユメパイじゃなくてホシおじじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:57:59

    「うへぇ〜先生、そのイヤリング前までは付けてなかったよねぇ。誰から貰ったの〜?」

    "あぁ…これかい?昔の恋人から貰った物なんだけどどうにも捨てれなくてね。気付いたら付けてたんだ"

    「…へぇ〜そうなんだぁ。その恋人さんとのエピソードとかってなんかないの?」

    "エピソード、と言う程の物ではないけど彼女は独特な笑い方をしてね…クックック、と笑うんだ。その他にもイヤリングを貰った時に実は私も贈り物を用意していてね…腕時計を送ったんだ。こんな感じのだよ"

    「なるほどぉ〜甘酸っぱい青春、という物かなぁ〜?いやぁ〜先生も隅に置けないねぇ〜」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:07:25

    >>24

    で、この後に先生が見せた腕時計と同じ物を付けていて気の所為だ、と思うホシノが居ると

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:38:14

    ホシノは何処から真相にたどり着くんだろう…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:41:25

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:42:45

    お前にも教えてやろう……ホシノの強さへの執着の理由を

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:33:42

    キヴォトスの闇の面ってなんだ?色彩?

    >>1

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:36:09

    >>29

    それもあるだろうけど…悪い大人、所謂カイザーとかその他にもトリカスだったりのキヴォトスのあれな面なのではないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:39:39

    >>30

    大切な人のために戦っていたらいつのまにか自分も敵と同じ存在になっちゃうのか そして大切な人と敵対関係になってしまうと

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:56:26

    黒服はもうなんのためにキヴォトス最高の神秘を手に入れようとしているのか忘れてしまったのかな
    でも、なぜかわからないけどそれをしなくてはいけないという使命感が、いまだに神秘を手に入れれていないことへの焦りと怒りが黒服を動かし続けているんだろうね
    そして教師として生徒たちを教えて導いてきた自分がこんな「悪い大人」をしていることに小さく失望していて欲しい 
    それでも忘れてしまった大切な人のために、という謎の感情で「悪い大人」として行動して欲しい
    いつかこの行為が実を結ぶと信じて

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:55:02

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:55:30

    >>32

    どっかで見た関係な気がすると思ったらこれあれだ。星のカービィに出てくるハルトマン親子の関係だわ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:49:26

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:59:45

    >>28

    何なんです?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています