【CP注意】トネリコ先輩「今日…ウチに来ない?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:28

    〜放課後〜

    トネリコ先輩「どうぞ、遠慮せずくつろいで。」
    ぐだ男「ここが先輩の部屋…。お邪魔しま〜す。」

    待ちぼうけの巌窟王「…」

    ぐだ男「うわ〜、また負けた!オセロも格闘ゲームも強いとか、トネリコ先輩凄すぎでしょ!」
    トネリコ先輩「えへへ、立香と遊べるのが嬉しくって、つい張り切り過ぎちゃった♪」

    台本を何度も確認する巌窟王「……」

    ぐだ男「あ、もうこんな時間だ!そろそろ帰らないと…」
    トネリコ先輩「ねぇ、立香…。今日、ウチに泊まって行かない?晩御飯、私が作るからさ…//」
    ぐだ男「え…?じゃあ、お言葉に甘えて…」
    トネリコ先輩「やった!美味しいの、腕によりをかけて作るからね!」

    共犯者を待ちつつ黄昏る巌窟王「……………」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:10:52

    キャラ配置ガバってんじゃねえよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:11:30

    巌窟王「取り敢えず今のうちに母と妹を頃しておくか……落差もまた復讐心の火種になるだろう」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:12:03

    >>3

    やりすぎだ馬鹿!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:19

    >>3

    お前それトネリコ先輩のトラウマも抉るんだけど理解してる???

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:41

    これホントに巌窟王が配置した人?大丈夫?どっかからクラックされてない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:44

    そういえばトネリコも復讐者適正ありそうよね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:18

    >>3

    fgoでオリチャーキメると大体ロクな事にならない気が…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:59

    事情聴取の後、復讐心よりトネリコ先輩の包容力に溺れるぐだ

    頭を抱えるWモン

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:20:13
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:52
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:29:41

    エドモンが配置した覚えのない先輩キャラなんだよね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:49

    トネリコってアヴェンジャー適正ありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:32:08

    >>6

    安心してください。

    凄いの(不正)を、作ります。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:22:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:24:13

    所 詮 魔 女

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:25:08

    所 詮 魔 猪

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:26:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:28:44

    その後、トネリコに見つかった>>18の姿を見たものは居なかった…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:37:08

    訂正

    トネリコ先輩「も〜、やだな〜!
    それだとまるで私が、『立香の故郷で一緒に仲睦まじい学生生活を送るために、個人的感情と欲求で無理矢理魔術で割り込んで来る様な下心丸出しの魔女』みたいじゃないですか〜!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:38:25

    >>18が死んだ!この人でなし!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:33:01

    異世界とかタイムスリップなんて童話だとよくある事だからね
    仕方ないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:41:02

    青い春の日々を過ごしてみたいは切実な願いなのが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:07:13

    アオハルなんてもともと過ごせなかった人ですし
    いっぱい過ごせ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:51:03

    >>24

    トネリコ先輩「分かりました!

    これからは毎日、後輩の為に手作り弁当を持ってきます!

    それと、テスト期間は図書館で付きっきりで立香に勉強を教えて、テスト明けはカラオケやボーリングに連れて行きます!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:52:44

    >>25

    甲斐甲斐しくて世話焼きで真面目だけど遊び心もある先輩とかサイコーかよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:20:38

    トネリコ先輩が膝枕して囁きながら耳かきなりフェイスマッサージなりをすれば、後輩はイチコロと思われる。

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:40:06

    >>25

    超理想的なアオハルじゃん

    こういうのでいいんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:39:04

    >>11

    これだけの事をされながらも、国を作るという目的を変えなかったのだから、トネリコも半端ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:32:45

    >>25

    ※その頃、藤丸立香の自宅では……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:35:24

    最初から無かった妖精と途中で置いてきてしまった人間だ 少しだけ青春してたっていい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:11:22

    >>30

    キリエ「すごいの(カレー)を作ります!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:03:41

    >>32

    しれっと藤丸と一緒に帰宅したトネリコ先輩がお夕飯一緒に食べることになってキリエちゃんのカレーの美味しさに感激してそのまま仲良くなるやつだなこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:11:01

    思わぬところで純粋な友情が育まれたところで今後の対応めちゃくちゃ難しくなる巌窟王だ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています