追い切りの時間だよ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:13:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:14:06

    他の馬の動画もあったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:14:24

    ハイクソー(単勝全ツッパ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:15:08

    ウシュバお前…真面目に走ってる!
    どうしたんだ、いつもよそ見しまくってるじゃないか!ドバイの現地の写真でも9割方顔が傾いてたのに!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:14

    >>4

    その角度でカメラ目線にならんやろって写真が多々あったなw

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:17:51

    去年も最初は顔外向けて走ってたのに
    今年の最終追いは最初から最後まで真面目に走っとるだと

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:19:27

    コーナー曲がらず明後日の方向に行こうとするウシュバはどこへ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:20:06

    ウシュバが真面目に走ってて動揺するの本当に草

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:45

    単走はいつも意外と悪くない定期

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:03

    大丈夫?調教で真面目に走っちゃったせいでピーキングミスとかない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:28

    最近は前進気勢が更に旺盛になったようで今までの調教メニューだと
    掛かりすぎて疲れてしまうらしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:22

    撮影出来なかったせいで余計海外馬感が増すソトガケさん...

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:54

    >>12

    あれ?トガケは?ってなってたわ、そうなんか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:32

    >>8

    落ち着きがあると不安になる馬パンサラッサ

    真面目に調教こなしてると動揺されるウシュバテソーロ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:57

    明け7歳でよくサウジCのレコードタイムに対応出来たなと思ってたけど前進気勢増してたんか
    衰えとは…???

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:30:12

    そういえばウシュバは川田じゃないのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:30:32

    前進気勢に関してはウシュバは足貯めて走る馬だからちょっと不安だがそこは川田を信じるしかないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:32:07

    >>15

    BC終わったかその辺りからオブライエン式調教?を取り入れたら増したらしい

    東京大賞典も川田が道中何度も我慢させてたと

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:32:24

    芝の頃と言うか若い頃は掛かりまくって最後ガス欠してた馬だから前進気勢が増したと言うよりは取り戻したと言った方が良いかもしれないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:33:31

    おい、こんな追い切りじゃ現地の奴らが騙されないぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:34:32

    もっとダバダバ走れ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:35:42

    ウシュバだけ舞ってる砂の量が少ない気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:35:52

    >>18

    そういやダート転向後にウシュバが掛かった所見た事ないな

    あんまり言われてなかったけど折り合いの良さもこいつの強さの一つという事か

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:45

    かずおの他力本願発言をめちゃくちゃ良いように言い直すと折り合いが付くだと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:56

    >>20

    (パドックでますます下がる首)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:37:55

    >>23

    >>19

    って言うか川田がそう見えないように走らせてるだけで元々オルフェみたいに前の馬が気になって突っ走っちゃう馬なんだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:39

    この世の終わりパドックはあるかもしれないから!!
    多分

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:54

    ソースは不明だが調教師が「言うことを聞くようになってきた(意訳)」って言ったら川田が「これで…?」みたいな反応してたらしいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:05

    >>22

    エレーデとウィルソンがしっかり踏み込んでるのに対してウシュバの方がソフトタッチな気はする

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:42

    >>9

    いいや単走でもじゃんじゃんよそ見しまくってるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:40:41

    普段の気性の荒さとか負けず嫌いな所とか見るに如何にも掛かりそうな感じだけどレース中はちゃんと鞍上の言う事聞くんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:06

    >>29

    寧ろエレーデとウィルソンが無駄な力で走ってるんじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:35

    >>22

    ウシュバはあんまり負荷かけずに軽めにやってるとか? 今回はサウジも使った後だし

    いつも追い切りどんなパターンでやってたっけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:49

    >>21

    チピチピ…!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:10

    >>34

    黙っていれば…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:11

    >>32

    パワーゴリ押しもいかにもダート馬らしくていいけど何となくやっぱウシュバって元芝馬なんやなぁってかんじたり

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:14

    >>32

    比較するにはちょっと能力差あり過ぎるからソトガケの動画も欲しかったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:44:06

    リメイクの方にソトガケ居るかなと思ったらそっちにもいなくてアレ〜?となった
    1番気になってたんだけどな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:11

    >>36

    ぶっちゃけ馬体見ても俺には芝馬にしか見えんのよな

    適性の不思議だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:13

    何となくだが若干エレーデが走りにくそうな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:14

    >>38

    動画のキャプションみてもらえば分かるが撮影できなかったらしい

    断られたのかタイミング合わなくて撮れなかったのかは分からん

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:46:05

    >>41

    あっそうなんや残念だ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:46:21

    >>39

    でも海外だろうが白砂だろうが走れちゃうほんと不思議

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:49:32

    >>38

    >>34

    ウシュバ<チピチピダバダバ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:57:08

    すごい 何回見ても真面目に走っとる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:59:03

    >>43

    こいつほど馬場関係なく走る奴もそうおるまいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:57

    芝の頃は中段で差しに行くタイプだったのにダートではより安定しないはずの追込で11戦8勝だからな

    なお併せ馬追い切りは一貫してゴミ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:10

    >>47

    本当にOP馬未勝利馬に負けるからなコイツ、負けるのは嫌なのに併せだとやる気0なのなんなんだお前は

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:48

    >>47

    俺の中のウシュバ最大の謎がそこなんだよな

    芝とダートじゃ巡航スピードが違うから、芝である程度位置取れてたならダートでだと相対的に位置が上がりそうなもんになりそうなのに何故か下がるという

    芝ではそこまで末脚タイプじゃなかったのにダートだとキレキレな所もまじで謎

    これが適性の違いって事なのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:41:54

    >>49

    芝で先行していた馬がダート行って最後方追走してるのを見た当時のファンの気持ちが知りたい

    やっぱり「あっ…ウシュだバめや」だったのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:47:56

    >>46

    仕方ないな、砂のオルフェーヴル名乗っていいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:14:12

    >>50

    まあそうなんだけどマルシュロレーヌの桜島Sっていう衝撃の前例があるから

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:21:02

    迫真のヤラズ併せ馬追い切りは芸術的だしな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:51:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています