【閲覧注意】マドル兄弟劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:13:31

    この兄弟…スケベすぎる…!
    というわけで個別でもCPでもなんでもいいんでマドル兄弟に劣情を抱こう

    ワイはもっと家族関連で曇るワースくんを見たいんじゃい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:23

    マドル兄弟劣情スレ、待ってた…!!!
    2人とも尊厳破壊したいよね 自尊心グチョグチョにしたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:33:46

    この兄弟はCPってよりどっちも受けだな〜〜〜と思ってたので助かる 同時に犯されてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:35:24

    アニメのワースくんの表情がえっちすぎてだめだった
    そんなに煽るような顔をするなよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:17

    >>4

    同志がおった

    そうなんだよね、己はワスオタ派かオタワス派かどっちなのだろうかと悩み抜いた挙句「お前らはどっちも受け!!!!!!」という結論に至ったので是非ともこの兄弟には向かい合わせで拘束されてモブにグチャグチョにされてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:30

    どちらかをドスケベ調教して片方の前に見せたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:30:12

    兄弟の尻を揉み比べたいですね
    歳と体格の差からくる揉み心地の違いを堪能したい
    どうやって尻を揉むところまで辿り着くかは知らん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:36:51

    待っていたよこのスレがたつことを!
    マドル兄弟はワスオタでもオタワスでもモブでも何でも好き
    どれも適用できるなんて素晴らしい兄弟なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:44:43

    越えるべき目標で羨望してる兄に組み敷かれて劣等感とか神に近い神覚者の兄が近親という禁忌をおかしてる優越感とか諸々の情緒がぐちゃぐちゃになって兄の下でぐちゃぐちゃにされて泣いて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:04:36

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:50:36

    快楽堕ちするのはオーターさんの方が早そう
    ワースくんはギリギリまで抵抗するけど堕ちたオーターさん見て堕ちそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:38:04

    ワースくんはグラサン全然外すだろうけど、オーターは何がなんでもメガネ外れないで欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:14

    >>13

    外れた瞬間ギャグ展開直行だからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:50:56

    >>13

    そんなあなたに目隠しプレイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:45

    >>14

    コンタクト的なのがあの世界にもあったら、そういうのを使えばギャグにはならない…と思う…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:01:33

    敗北ifになるけどファーミンに負けて「お前弟がいるのか、いいなそれ」てなって目の前で犯されるワースを見てることしか出来ないお兄ちゃん。そして「もういい飽きた、次はお前だ、楽しませろよ?」て失神してるワースの代わりにオーターが犯されちゃうんだ、兄として少しでもワースを休ませたくて意識が飛ばないように耐え凌ぐオーターはえろいし目が覚めたワースが滅茶苦茶に犯されてる兄を見て絶望するのもいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:27:30

    そういえば地味にワースのが身長も体重もあるんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:36:07

    よしながふみの大奥みたいに「やれといったらやるのじゃ、抱き合え」ってさせたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:30:51

    総合シコスレで話題に上がってたやつだけど、ワースが酷い目にあうオメガバースモノの小説が好きすぎるんだよなぁ
    私はもっと多種多様で良質なワース曇らせが読みたくってよ!(カスのお嬢様)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:03:29

    価値を求めてなんでもしちゃうワースくんが自己嫌悪に陥ってまた求めてを繰り返して沼に嵌って悪循環になるのいいと思います

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:51:14

    >>20

    あらお嬢様の嗜みですわね(錯乱)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:22:04

    ワース君のぐるぐる目が見たい!!
    というわけで催眠されようね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:26:18

    兄177cm弟180cm(±3cm)←ふむふむ
    兄63kg弟71kg(±8kg)←!?!?!?!?エッッッッッッッッッッッッッッッ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

    この体格差が俺を狂わせる
    絶対並んだら体の厚みの違いとかがわかる差じゃん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:11:43

    アニメ観たら二人とも細すぎて心配になる
    足ほっそいね…………
    お互いの足を鎖で繋いで監禁したいね…………

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:12:35

    >>20

    ワースの自尊心がメキョメキョになって堕ちてく過程がマジで懇切丁寧だしシンプルにドえっっっち小説だし

    1話では元気に抵抗できてたワースが3話にまでなると他人が不機嫌になったり舌打ちしたらそれで体が強張るまで折れてるのがあ〜〜〜〜〜尊厳破壊されてるな〜〜〜〜って超好き

    作者様の文才特に心理描写が素晴らしすぎるんだわよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:47:52

    オーターさんのエッチさに負けて初めて漫画買った
    ホント細いね……無理やりヤって腹ボコしたい……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:00:04

    仲が良くないからこそ「とりたい行動と逆の行動をしてしまう状態異常」が光ると思うんですよ
    距離を取りたいと思うほど近づき、密着してしまい焦る兄弟が目に浮かぶ
    離れる際にも頭の中で「より強く深く接触すること」を考えなくてはならないのでそれも美味しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:04:41

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:43:25

    精神リョナが好きなので何かがどうにかなってワースに"絶対的な強者だと思っていた兄が後輩を喪ってその遺志を継いでいること"を知ってほしいまさか兄にそんな存在がいてその死によって価値観を変えられたなんて…と動揺するも今更労ることなんてできずに煩悶するシーンがほしい(早口)
    というかオーターが後輩と健全な関係を築いて死別して曇って未亡人のようになるまでの話をスピンオフとかで詳しく掘り下げてほしいのですがどうでしょうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:28:36

    離れてた距離を縮めようと近づいたら「今更なんだよ」って距離置かれる感じで一悶着あって欲しい。離れたり近づいたり繰り返しながらゆっくり仲良くなってってくれ。2人の苦悩してる顔見てぇ〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:14:56

    ワースのいいところは意思が強いからなかなか折れないし努力し続けられる子なとこだと思うんだ
    手脚と杖へし折って犯したい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:19:35

    この兄弟は実質百合だと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:58:49

    親に辛く当たられようと後輩に追い抜かされようと、色々拗らせながらも努力し続けられるし仲間を信頼できるワースくんの心が強さが素敵だと思うんだけど、そんなワースくんの心が折れて全てを諦める瞬間が見たいとも思ってるんだよね
    夢破れて家柄も自尊心もなくしてひっそりと生きる大人ワースくん、絶対美しいと思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:13:34

    オーターさん、レインくんとかランスくんみたいな年下面子よりも体重無いの良いゾ…

    身体薄い…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:57:04

    結構ピュアなところがあるらしいオーターさんがショタの頃に保健体育の実技と称してえっちなことがしたい
    感じたことのない快感に戸惑いながら喘いじゃって散々犯された後に顔射もされて最後に犯人は逮捕されるけどあの時の気持ちよさが忘れられなくて大人になった今でも少し弄ってるんだよね
    そんで兄が自分で後ろ弄るところを偶然見ちゃったワースくんも好奇心で試しちゃうと…
    そんなことあるわけない?俺の世界ではあるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:35:24

    気色悪いので一応下げます





    マドル兄弟2人まとめて両手足縛って監禁したいです。
    めちゃくちゃ布薄い服着せて、ギリ体震えるくらいの設定温度の部屋でギリ2人とも手が届かないくらいの距離で固定して催吐剤打ちたい。
    ギリ2人の口が届かないくらいの位置に洗面器1個だけ置いて私は正面から傍観して高笑いたい。
    こんな毎日が続くせいでもう心身ともにズタボロの兄弟。
    手足は縛られてるせいでお互い届かないけど冷たい床以外の感覚が欲しくてお互い縋るようにKISS....❤︎ してください。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:44:24

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:23:23

    劣情とは違うかもしれないが書き込み失礼
    助けてくれ
    まだ原作前半までしか読み切ってない新参ファンなんだがワース・マドルに情緒を狂わされすぎてて辛い
    悲しい過去背景があるキャラっていうのはいくつも知ってるし、マッシュルにもそういうキャラは数多くいるが、「冷酷な親から洗脳混じりの厳しい教育を受け、優秀な身内と比較され、身内に対するコンプレックスを拗らせながらも自分を奮い立たせて努力している(なおその努力が報われる可能性は限りなく低い)キャラ」というのに遭遇したのはワース・マドルが初めてなんだ
    そして彼のそのキャラ背景がすごく…生々しくて、身近で、今まで見てきたどんなキャラの過去よりも苦しく感じたんだ
    自分自身が生半可な気持ちで無茶な目標をセットして苦しんだ経験があるから
    到底届かないであろう目標に向かって走り続ける苦行を己に課している現状だけでもお労しいのに、いつかどこかで妥協して走ることを諦めるか、別の道に進むことを選択しなきゃならないのが目に見えているのが心苦しさをさらに強めてる
    ワースが選ばれた特別な存在であれば努力と奇跡の力で全部なんとかなったかもしれないが、あくまで彼は物語の脇役でやられ役なんだよな…
    兄オーターの超人ぶりが目立つほど彼のお労しさが増すもんだから、甲本先生はよくもこんな情緒狂わせ兄弟を生み出してくれたね
    ああもう、最近話題の作品だし観ておくかくらいの軽い気持ちで足を踏み入れたんだここまで特定のキャラに狂うつもりはなかったんだ助けてくれどうしたらこの感情を消化できるんだ
    乱文長文失礼しました

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:40:43

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:15:36

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:16:22

    朝から良い長文を見たありがとう
    新規から得られる栄養は素晴らしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:33:17

    ワースの好きな女性のタイプドエッチでビビり散らかした

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:58:40

    >>43

    ありのままの自分を受け入れてくれる包容力のある人、だったっけ、?

    18歳なのに闇深すぎじゃない、?(好き)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:42:25

    過去のマッシュルスレ見てたんですけどBBBBの映像に出てくるオーターさんに一目惚れするオタク多くないですか?
    やはりこの兄弟顔がいい
    アニオリ展開とかでマドル兄弟が同じコマに写ってくれること、諦めてねえからよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:36:29

    兄はピュアだし弟も恋愛に疎そうだし色々教えてあげたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:52:49

    この兄弟砂と泥だからどちらも土属性なんだよな……
    植物系のえっちな魔法生物に襲われてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:15:20

    ストレスで過酷なオ をしていて欲しいキャラ第一位 ワースくん

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:03:15

    >>30

    いい……

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:09:19

    オーターさんが座る椅子になりたいしワースくんの勉強机にもなりたい……

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:43:06

    クリーム舐めてるワースくんえっちすぎる…なんでくるぶし出てるの?ありがとう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:08:19
  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:10:51

    最近やっと漫画読み始めたんだけどレヴィとかがあんなに虐待で体が傷だらけなんだったら
    ワ―ス君にも虐待の傷跡あるんじゃない?いや絶対ある
    ちょいリョナ(?)なので一応さげ


    傷跡一つ一つなぞって虐待受けてるときどんな気持ちだったのかどれくらい痛かったのか問い詰めたい
    なんならもう一度傷をえぐりたい+増やしたい
    何度もしたいから回復魔法がほしいなぁ
    普通のままだったら絶対実行できないから監禁しておこう
    誰か助けてくれることを内心願いながらでも全然助けはこなくて
    やっぱり俺には価値がなっかたのかって考えてほしい
    そして最初は威勢よく反抗してたのに少しづつ精神的にも身体的にも弱っていってどんどん反抗しなくなるんだよ
    そしたらもう何してもいいからえっちしたりお世話してあげたりしたい
    もちろん反抗してる時にもえっちとかはするけどその時とはまた違う良さがあるんだよね
    大丈夫!君がどんなに自分のことが嫌いになっても生きるのがいやになっても廃人になっても愛してあげるから
    長文失礼 でも危なそうな精神してるワ―ス君が悪い だってえっちじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:28:08

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:02:33

    GBのラブちゃんと飲食店正社員エンド迎えたワースがその後親に見つかって連れ戻されるやつ見たいなー
    ようやく親の価値観を振り切れて尊敬できる大人に出会えて一人前として働き始めたのに、突然やってきた父親に「なんて価値のない遊びをしているんだ!」って怒鳴られて殴られて、店長たちに迷惑かけてしまうからそのまま連れてかれて家で軟禁されるの

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:44:10

    一見気にしてなさそうだけど家の教育が染み付いてるオーターさんが見たい
    今の自分は神覚者って価値があるけどそれが無くなったらどうなるんだといつも怯えてるオーターさん
    顔に出てないので気づかれないけど、担当していた任務を他の人がやっておいてくれてた時とかに『価値がない』と判断されたんじゃないかって焦ってるとかわいいね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:34:07

    5年後、原作中のオーターさんと同じ23歳になったワースくんが見たい
    過去スレの書き込みを引用させてもらうけどイーストンで教師になったワース先生概念いいよね…努力型で座学トップになった訳だし教えるの絶対向いてるよ
    そしてその時オーターさんは28歳か…オーター・マドル(28)はエッチすぎんだろ…‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています