吉永無責任すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:53

    こいつデルウハ殺してからノープランすぎね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:19:25

    だから誰にも好かれなかった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:20:41

    なんでこいつここで煽ったんだろうな
    マジで意味分からん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:28

    ちゃんと説明しようとはしたけどハントレスの感情をわかってないからな
    デルウハ殿はあんなにハントレスのことを理解してたのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:21

    いたいけな少女を虐げる悪魔を討伐することが目的だったからね
    少女自体はどうでもいいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:44

    >>5

    そりゃ好かれませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:23:53

    正しき者は救われると思ってるからな
    あまりにも自己判断で

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:23:59

    まあただのひとりよがりなところあるからな
    ようやく超能力が活躍できそうで舞い上がったんだろうが正義である自分に酔ってるとこある

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:51

    せめて彼の代わりに僕がとか言えてれば……よみに殴り飛ばされて終わるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:36

    本当に正しいのなら人は信じて付いて来てくれる……わけねーだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:49

    人の事を考えているというポーズをとっている自分の事しか考えてない人
    しかも自覚アリ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:00

    >>3

    多分悪魔を討伐した正義の神父からのありがたい説教くらいで言ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:37:05

    >>10

    デルウハ殿の言葉が沁みるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:55

    >>13

    こんなことデルウハ殿に言われちゃおしまいだよもう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:02

    デルウハ生きてなかったら多分あのまま研究所にまでイペリット来て壊滅+よみが立ち直れないって最悪の結末行ってたよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:48:01

    あそこでくるのが人への殺意を持ったオスカーなので、例えよみが奮起しても頭役のデルウハ殿がいないと詰みですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:50

    >>14

    デルウハ殿は正論だけじゃ人は動かないのを理解してるからな

    ちゃんと人間心理を理解してるからこそそれを利用した動きができるのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています