【アンデラ】パピィとマミィを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:20:19

    で、あてぃしが生まれたってワケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:14

    間違いなく作中屈指の悲恋

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:58

    アンデラの男はどいつもこいつも愛が重い

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:23:13

    今ループ入ってから怒涛の勢いでフラグが立っていくの草
    そろそろ式挙げてもいいんじゃないですかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:00

    寿命での別れとかならともかく不眠で麻酔が効かず子どもが産まれた喜びの筈なのに泣いてる顔が貼り付いて忘れられないからね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:09

    いいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:25

    コマの隅っこでいちゃついてるよな
    いいぞもっとやれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:00

    何気にニコおじの裏切りで一番辛かっただろうなのはミコちゃんだと思うんだよね
    今回は親子3人で幸せになってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:24

    ガチで101ループ目はミコからキュウコくらいまで生まれてもおかしくないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:30:28

    ニコ?パピィ?は?
    こいつはUNFORGETTABLE-不忘-でしょ?
    あんたまさか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:46

    不眠からの不忘コンボが決まった時にはルナカスが最高に興奮してそう
    ふざけんなさっさと滅べ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:47

    娘との思い出を作るの躊躇ってたのがアイツを忘れるのが怖かったって理由なのがもう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:34:26

    >>10

    おはラン

    今ループではキューピッドになってくれよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:35:53

    リメンバーしたら最高に気まずくなりそうだよなこの2人
    リプラトライはもう結婚してるからまだアレかもだけど、ニコイチはくっついてないから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:21

    記憶改竄とか記憶共有とかの発明品は、もとは全部イチコを覚えていたくて作ったんだと思うと切ない
    幸せになってください

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:33

    >>13

    OK、UNSLEEP-不眠-のハート(心臓)貫くわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:54

    一度魂になったことがあるにも関わらず未だに魂を理解できず視認もできないニコさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:49:57

    フラグは多いのに中々進まなくてやきもきしてる
    恋敵?出てきたしそろそろくっつくかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:51:14

    ところでボウは今回のループではもう少し賢くなれるのでしょうかね
    そっちもそっちで気になるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:38

    ボウミコは年齢差がね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:46

    >>13

    おめでとう!ランゲージはエンゲージに進化した

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:56:35

    今回はミコちゃんが生まれてくるの遅くて一緒に戦えないのか…とも思ったけど、あの記憶がリメンバーされるのは結構キツイ気がするからそれはそれでいいのかなってなってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:02

    イチコが前と違い生き抜いて幸せになる覚悟しているから、家族計画もかなり変わると
    ミコもファザコン気味だったけど変わりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:43

    落とした笑顔も落とされた表情もいいよね…
    好きなページ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:50:17

    幽体離脱してる時イチコは髪の毛を腕みたいに動かしてて可愛いんだ
    ニコさっさと見えるようになれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:51:11

    ニコに執着しまくるランちゃんの目の前でニコにキスをして、「ごっめんねぇ~~コイツ、私の男なの」とバチバチにランちゃんを煽るイチコが見たい
    ニコの唇についた自分の口紅か血を親指で塗り広げながら

    重症幽体離脱中でできないだろうけど見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:55:59

    でぇじょうぶだ
    戸塚先生なら絶対幸せなニコイチを描いてくれる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:13:54

    来週テラーさん来てくれんだろうか
    ニコイチのダシにされて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:06:40

    お互いに生きてたら涙流して喜ぶ位には好感度は高いんだが
    何かこう決定力不足…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:11:06

    >>28

    「人の恋路邪魔するなおじさん」から説教されたテラーくんが、ニコイチの邪魔をしようとするランちゃんに「人の恋路を邪魔するな」は絶対やってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:23:21

    最終回のエピローグで子供3人くらいいて一人の名前はランっていう良い話なんだか怖い話なんだかって感じで締めてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:24:34

    今さらだが、ループ後で>>1のセリフ言ったミコは風子の脳内妄想と思ってたが、魂云々で実はミコの魂だった可能性ないかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:26:40

    >>31

    個人的予想だと、勝利後に消滅するランゲージに対して「お前のことは一生忘れねえよ」で不忘発現すると思っている。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:13:24

    不忘前から付き合って、恋人らしいコミュニケーションを楽しんでいたとして、
    ニコがまだ魂見えないのをいいことに「幽体離脱して論文読んでくるね~」と退室したフリして、
    一晩ニコの寝顔をじっと見ていてほしい

    ニコもイチコが見てないと思ってるから、素直にイチコを胸に抱いて穏やかに寝ていてほしい

    ニコイチ二人ともツンデレなの好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:15:17

    円卓史上最悪の裏切り者
    この次の回で読者が手のひら大回転させたのは有名な話

    愛のため生きる男

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:11:24

    >>24

    なお次のページ…🌝

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:11:01

    イチコを失った穴とミコの存在は形が違うから埋められないし、形を変えてミコで埋めたらイチコを忘れるから出来なかった
    ひたすらにイチコを忘れたくないだけで生きてたニコおじ、すごい愛だなって…
    そんで表に出さないだけで娘への愛もでっかい
    愛情深いいい男だよニコは

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:34:51

    他の描写でも推測はできるが、ニコがイチコと出会って恋に落ち不忘に目覚めると知っていたら、ジュイスが二人を出会わせるわけがない、もしくは対策を講じているはずであるというジュイスへの信頼があるので、二人の出会いが前周が初めてだったのが分かるの好き

    全てのループで初めての恋であってほしいんだけど、そう思うとあそこまで狂わされたニコが愛しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:13

    >>1

    お前がイチコの王子様になるんだよ!!って言いたくなるスレ画

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:31:05

    ループ後で独身主義者と知って胸が踊ったよ
    独身主義を狂わせ苦しめるほど惚れさせた罪な女がいるんだぜ
    ところでボスは科学レベルは前ループが一番高いと言い切ったということは幾つもの古代遺物の記憶を見たと思うんだよね
    その中のニコがイチコにデレデレしてた記憶を何個か教えてほしいなって

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:58

    >>40

    ダウナーおじいちゃんのあの裏切りをデレデレ仕草だと思い込んでたか、古代遺物でそういう様子を見たかの二択だよね


    前者なら出雲風子はおぼこすぎるし、後者ならニコの黒歴史

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:06

    ずっと思ってるんだけど、三大欲求の一つ奪われた余命幾許女だったので、生殖反応ギンギンに刺激されてイチコのが性欲強そうだよなって思ってる

    逆にニコはあまり女体にも興味ないし自称独身主義者だしであんま性欲なさそうだよなって

    イチコのがニコを抱いててほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:56:41

    >>19

    そもそもボウって今産まれてるのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:46:05

    今はニコもイチコもツンケンしてるけど、リメンバーしたら二人ともいきなり素直になると思う

    相手をどうしても忘れたくて胸を痛めながらもすべてを壊した男と、
    相手をどうしても一人にしたくなくて命をかけた女だ

    べったべったに愛し合っててほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:17:08

    ジュリア編で同じベッドの上でタバコ吸いながら調査してたの本当好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:39:54

    リメンバー後にあてぃしが生まれるとして、前周の出産でイチコを失った痛みがあまりにも鮮明すぎて、出産の予定日が近づくほどにニコは様子がおかしくなってくと思う
    めちゃくちゃ情緒不安定になってほしい

    最終的にイチコが分娩室入ったら男性否定者総出で不安すぎてベロベロに泣いてるニコを励ます光景が見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:21:06

    ニコがまだ不忘じゃなかったことを知らなかったわけなので、ランちゃんがニコの人柄や人生をどこまで把握してるか分からないけど、今回の言語戦で息ピッタリのプレイをする二人にイライラして、ふと気が付き、「あ、そっか。アナタたち前回のループでは夫婦だったのよね」ってポロッとこぼすランちゃんが見れたらいいな
    驚きすぎて二人一緒に動作停止してしまうまだ付き合ってないニコイチが見たい

    ランちゃん、ニコイチのキューピット兼当て馬になーれ♡

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:45:35

    今週はニコイチに進展あるかどうか、ランちゃん任したで

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:37:36

    見えないままだけど信頼が見える

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:42:10

    マグマの処理のところ息ピッタリだわ
    さすが後の夫婦

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:23:22

    >>35

    リップからのこの流れは、リアタイではホント辛かったわ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:43:02

    ニコは魂イチコが見えてないのに絶対にいるって思って指示を出してるんだよね
    信頼が厚い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています