コードギアス序盤のワクワク感マジでやべーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:17

    今ユーチューブだろで毎日配信してるの見てるんスけどおもしろっおもしれーよ
    何回見ても最高スねギアスは

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:08

    ボケーッ アイツらを全力で見逃さんかい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:28

    >>2

    傲慢肌のルル坊が運命に翻弄されるところ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:53

    序盤も序盤からスザクが強すぎやろが
    あーーーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:36

    コードギアスのユーチューブだろのチャンネルには致命的な弱点がある
    それはロゴがダサい事や

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:40

    本筋のストーリーなら中盤のワクワク感もキレてるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:05

    >>6

    ククク⋯

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:30

    毎回引きが強すぎると言ってるんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:38

    ふぅん、新作の宣伝ということか
    ディズニープラス限定じゃねぇかよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:33

    >>10

    ⋯⋯もう劇場に行くしかない⋯

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:33:02

    待てよ1期最後のドキドキ感もすごいんだぜ

    これからどんな展開になるんやろなぁ…


  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:34:27

    >>12

    1期最終回からのR2 1話⋯ あなたは神だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:28

    >>13

    タイトルも最高にキレてるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:55

    ギアス暴走したけど結局コンタクトで大体OKになったのだけ未だに納得いってないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:21

    学生ワシ「深夜アニメ…すげえ…こんな面白い作品が沢山あるのかあっ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:40:27

    >>3

    不思議ですね

    1期では哀れなブリタニア軍人にしか見えなかったオレンジが⋯2期は忠義の騎士に見える

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:03

    >>16


    紹介しようバスカッシュ!だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:39

    C国編は劇場版でカットされるくらい蛇足だけど星刻を助けてうまいこと正義の味方になった展開好きなんだよね
    まっ宦官が蛆虫を超えた蛆虫だったから相対評価なんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています