【速報】かぐや姫、第四形態で小型化する

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:38

    ソウルズ第四が小型化の流れなのは非常にありがたい
    そして地蔵の第四形態への期待が高まりまくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:05

    ガメレオン「あの…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:40:38

    >>2

    ちっちゃくて硬いかもしれないだろっ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:18

    随分かわいくなったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:46:11

    これ地味に現状対メタル最強キャラじゃね?
    確定割合ダメージは正直かなり壊れてる気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:48:15

    >>2

    ガメレオン真の悲劇は対黒対天使の量産壁にはちびガウとラーメン道という最強の対抗株が存在すること

    正直こいつらより強くなる未来が見えん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:50:13

    かぐや姫ってメタルダチョウより射程長かったんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:01

    >>6

    その二種より強い壁が出たらゲーム崩壊だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています