算数苦手ワイ、負ける

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:30

    あああああ妨害全部吐かせてリーサル取れるとこまで来たけどもう時間ねえええええ
    えーーーーっっっっと雪女(ATK2900)で相手モンスターの攻撃力0にして残りLP4000削ればいいからフロイラインちゃんにあげないといけない最低ライフは?????

    2100?!?????!?(頭P.U.N.K.)

    あああああああ間に合わなかったあああああ(1100ならギリ選択間に合ってた)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:35

    頭P.U.N.K.のとこ好き
    まあそんな日もあるさ……寝て切り替えようぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:45

    残り時間短いと焦りすぎてIQ下がるよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:25

    チェーンバーンとか常に相手の場と手札の数数えながらバーンダメージ計算しないといけないらしい
    頭湧きそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:07:58

    時間ギリギリでニビル!
    とりあえずさっさと操作して攻撃力8000守備力1000のニビルトークン攻撃表示!
    どうやって倒せばいいんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:06

    時間ギリギリだけど金謙使ったおかげで盤面一掃出来たぜ
    あとは総攻撃力8000オーバーのこのモンスター達で殴れば終わりだな

    …なんで終わらないんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています