このシーンのキー坊格好良かったよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:37:55

    聖人だらけの長岡の家で育って聖人君子の本山先生の教えに従ってたのに実は悪人の鬼龍の血を受け継いでることに悩みすぎて暴走してた龍星に不器用ながらもお前は1人じゃないと言えるのはやっぱりキー坊だけだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:28
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:48:29

    今までクールキャラを通してた龍星が恩師に礼を言って思わず本山先生が聞き返してしまったシーンで泣いたのが俺なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:53:09
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:33

    誤解が解けてないせいでキー坊に敵意を見せてるウンスタを何とか止めようとしている悪魔王子の図としてお墨付きをいただいている

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:10:56

    この後春草の攻撃から嫌ってたはずの鬼龍を庇うなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:14
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:42:37

    >>7

    鉄拳伝の頃の熹一と被る演出は見事ヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:39:33

    >>6

    複雑な産まれなのに家族愛に溢れる悪魔王子は鬼龍も静虎も尊敬している尊鷹のような兄弟のために生きている存在と思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています