劇場版入場者特典特別小冊子

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:19

    RTTTから劇場版に繋がる物語

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:59

    よくあるやつね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:23

    てっきりアヤベ怪我なしルートと世紀末覇王は両立させずにぼかすのかと思ってたわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:33

    SEEDとかだと特典速攻でなくなってたりしたよな
    これ貰えるかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:19

    1種類だけなのは有情なのかね。種自由は初週2種類の小説ランダム配布だったんで連荘で見てもダブる可能性あったし(尚明日から片方ずつ再配布。こっちの方も初週人はいりまくってあわてて小説再配布の機会できるくらいのロングランになると良いな)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:46:11

    ゲームアイテムってなに貰えるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:12

    たまに解釈違い裏設定出されてイラっとすることに定評のある映画小冊子
    吉と出るか凶と出るか楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:43

    >>7

    他の映画ではそういう事があるのか?

    具体例を教えてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:49:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:49:37

    やっぱ前スレの主はアンチ寄りだったな(最後に捨て台詞吐いてた)
    それは置いといて、どうなるかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:50:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:51:40

    >>11

    スレタイがネタスレにしか見えないからじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:29
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:33

    せっかく立ててくれたからこれ使うよ
    アヤベシナリオの妹への手紙みたいな感じの語り口になるのだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:57

    >>11

    そっちはネタスレになってるから棲み分けしような

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:53:43

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:54:30

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:54:34

    >>18

    そのはず

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:54:41

    >>18

    そう書いてあるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:37

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:46

    ライター誰なんだろう
    劇場版の小説は劇場版の脚本書いてる人なんだよね
    RTTTの2話と4話書いた人

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:57:28

    オペラオーが覇王になるまでの話もやるんだろうな
    空白の2000年もやるんだろうな
    キーン✈️三

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:57:44

    荒れてたとはいえもう立ってる事に気づいてなかったのかっていう別の問題もあるけどな
    まあそれは置いといて、無難なのを頼むよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:57:58

    >>14

    マニーのところを数そのままでジュエルなら完璧だったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:58:17

    >>7

    例えばが言えないと根拠なしと思われるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:58:34

    >>26

    何いってんだこいつ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:59:12

    >>24

    もうちょいページ欲しいけど、最近紙は高くなってるしなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:59:41

    確かアヤベさんシナリオの人がRTTTのアヤベさん周り担当したみたいだし小説も同じ人じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:13

    >>26

    12万ジュエルは欲しいけどさ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:01:23

    >>30

    ソース教えてくれ

    読みたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:01:58

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:04:31

    まあ2000年書くなら正直地雷になる可能性自体はあるよ
    出た後に言ったら叩かれるだろうしアレだしまあもう何が出ても供給である以上ありがたいし

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:06:30

    >>34

    出た後に言ったら叩かれる……何が?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:07:34

    あくまでアヤベさんメインで引退しちゃった史実と未来が示唆されてるRTTT軸を上手いこと擦り合わせるためのエピソードなんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:11:30

    16ページのショートストーリーだしそんなにがっつり盛り込めんだろう
    軽くその後の自分と周りについて触れる程度じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:15:21

    >>30

    https://futaman.futabanet.jp/articles/-/124223?page=1

    これのことかなあ?と思ってインタビュー確認してきたけどRTTTと今回の映画もシリーズ構成やってるシナリオディレクターがアプリのアヤベシナリオのプロットも考えたのと混ぜってない?

    実際にアプリのアヤベシナリオ執筆したライターはアニメ関わってなさそうだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:16:01

    アヤベさん目線でオペとトプロ(ドトウも?)がRTTTの後に何があって劇場版の立ち位置になったかという話をやるってことかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:33

    当然映画の補完だわなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:32:17

    荒れるのを期待してる人はどこにでもおるからなぁ

    >>7

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:33:37

    気が早いけど円盤化する時に付録でつけてくれないかなあ
    貰えなかった時のダメージがデカい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:33:51

    アヤベさんは一度レースは休止するのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:38:34

    >>43

    ドリームトロフィーリーグに移籍とか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:38:36

    >>14

    公開する映画館限られてるから案外控えめなのな

    ジュエルとか結晶片とか配ってたら間違いなく荒れてた

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:40:20

    >>42

    種自由の特典小説なんて月曜にはもう切れてたからな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:56:33

    >>45

    新時代の方は大友向け新作アニメ映画って考えたらこんなもん…というかうちの県でハブられてるの1館だけだから多い方に感じる(県内5つ有るけど1つだけとかザラ)

    RTTT再編集版は露骨に絞ってるけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:59:25

    >>7

    それ解釈の方が間違ってただけじゃないかなあ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:59:26

    >>47

    興行収入数十億確定レベルのジャンプ系映画の特典攻勢と比べちゃいけないよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:56:30

    >>14

    よく見たらこの画像はRTTTの方の色紙につく特典で小説は新時代の方だからこっちやね

    まぁレイが菊花賞かホープフルかの違いしか無いっぽいけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:07:09

    あと物理特典は受注生産なら争奪戦の心配はわりと薄くなったかな?
    フィギュアならともかくアクリルボードを4月受注9月着弾で生産上限数に引っかかって締め切る可能性だいぶ低そうだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:23:21

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:29:45

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:31:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています