【閲覧注意】うへっ、シロコちゃん、ノノミちゃん…やめっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:22

    っぉダメっ先生が寝てるそばでこんなてるそば…でこん…な…ッ…お゛っ♥♥二人ぅ゛っ♥♥がかりで…
    かりで…
    「大丈夫ですよ、ホシノ先輩、怖くないですよ…♧」「んっ、ホシノ先輩は早くイッて…♥」
    …ッ…お゛っ♥嫌っ…ダメぇ おかしくなる やめて二人る やめて二人…お…ッ…お゛っお♥♥゛っ人!!とも
    アヤぉ゛ッひ♥♥ネちゃんもセリカちゃんもそこでオナッてお゛っ!!ないで助けてぇ
    あっ ん゛っ ♥♥もう…無理… イク…イ……クイクゥ~…♥

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:46:56

    “(どうしよう…トイレが…)”

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:56

    怖くないですよ…♧
    これチンコマークだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:59

    「ほら…♥イクの我慢しないとホシノ先輩のお漏らしが先生のお顔にかかっちゃいますよ~♧」グチュグチッ…グチュグチュ…

    …っぉ゛おっ゛♥♥ダメっおしっこ漏れちゃう先ち…ゃ…う先…先ち…ゃおぅ゛っ♥♥…う先お゛っ♥♥……ぉぉ゛ッひ♥♥♥゛ッ♥♥ぉ゛ッひ♥♥♥生の顔に出しちゃう
    後輩の皆ん゛っ皆♥♥にオカズにさおぅ゛っさ…♥ぅ゛っ!!♥…れ…な………っんぉッっはぁッ…お…ぉ゛ッひ♥♥♥がら先生におしっこかけちゃうっ♥♥

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:39:00

    お"お"お"~♥♥
    「フーッ フーッ フーッ…んっ…♥」くにゅくにゅくにゅくにゅくにゅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:40:23

    "(流石に掛けるのはやめてほしいなぁ)"

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:41:14

    セリカ、アヤネ「先輩たちまたヤってる……。」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:41:14

    一つ気になる点としてなんで先生と一緒に寝てるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:42:26

    一緒にお昼寝してたんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:42:32

    ホシノと先生が昼寝してたところにノノミたちが襲撃したんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:31

    せめて場所変えてヤれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:46

    もしかしたらアビ夏中かもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:20

    ♥多様されると、そして♧まで使われると、もはやヒソカの声で再生されるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:45:49

    >>13

    呪いをかけるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:46:45

    >>13

    まじかよヒソカ最低だわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:48:58

    でもホシノのお○っこは見たいかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:50:52

    "(せめてここではちゃんと眠りたいなぁ)"

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:52:26

    お゛っシロコちゃん゛…っシロ…コちゃ…ん…ちゃ…ん……っぉ゛♥っぉ♥♥♥ぉ゛ッひん♥♥ダぉ゛ッ♥メだよ
    わらひのメだよ
    わらひの…ぅお゛っぅ♥゛っ♥おひりのあおぅ゛っ♥な 汚ぉっ♥ないから……お゛っ♥♥ダ…っはぁッ……っんぉッっはぁぉっ…は…お…っぉ…♥♥ーっ……っんぉッ♥ッぉっ♥メッ!!

    「んっ…ほひのへんふぁいばひゃわーはびへたのはひってるよ おひりのあなもあらっへたよね(ホシノ先輩がシャワー浴びてたのは知ってるよ お尻の穴も洗ってたよね)」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:55:57

    "(ここで突然起き上がったらびっくりするかなぁ…流石に可哀想かなぁ)"

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:57:38

    寝てる(起きるに起きれない)先生の上でやられてるの普通に先生がかわいそうで草なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:02

    シロコに後ろの穴を舐められ、ノノミに前を攻められてる…
    先生これ起き上がったらホシノの前の穴に顔来ない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:54

    あかん。呪いのせいでヒソカが喘いでる…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:01:08

    ぉっあっもう…ぉ゛ッひ♥お゛っ♥♥♥ッひ……っ……っは………お…お…おぅお゛……っ…っお…っは……お…っんぉッ……っはぁッっ……っんぉッはっ……お…んぉッん゛っ…♥♥♥ぁッ゛おぅ゛っ♥っ…っ♥はぁ♥はぁ…ッお゛っ♥♥ッぉ…!!っはぁッ…お…おお゛っお♥♥…っ…っぉ゛♥♥♥♥♥゛っ…♥ん゛っ♥♥♥゛っ…♥っはぁッっんぉッ♥っはぁッっんぉッ…っっんぉッ…っ…ッっぉ゛!ぉ゛!はーっ……!はーぉっ♥♥っ………ッ…ぉ゛ッ…♥♥♥っんぉッぉ゛ッひ…♥♥♥ぁッっんぉッっぉ゛…♥♥んぉッっはぁッ…っんぉッ♥お゛っ♥♥♥…ッお゛っ!!!げんかい
    ッ♥♥♥

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:25:43

    “(寝れない…)”

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:02:33

    一応保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:25

    ぅ゛っもっ……イき…お…お…はおっお…お……っ…はー…っ…は…っんぉッ……はーっ…っはぁッ…ーっ…はぁッっ…は…っイきイき…っッイきましたあっ♥♥ぉ゛ッ♥♥ましたあ゛…♥♥♥お゛っ♥♥ぁッお…おっ…お♥♥…はおぉ゛ッひ!っ…ッぉっ…っ!…♥ーっ……っ♥ーっ……っお゛っ!んぉッん゛っお♥♥……ん゛っ♥♥お゛っ♥ましたあ…♥♥ぅ゛っ♥♥♥…ッイきました!ォっ!ぉ♥う 無理ぃ…!

    プシップシッ ジャロロロロロロロ…
    「"んぶぇぇっ! 何事!?"」
    「あらら~先生のお顔に漏らしちゃって恥ずかしいですねぇ…ホシノ先輩♥」
    「ん、ホシノ先輩は責任取って先生のお嫁さんになるべき」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:45

    ※画像はイメージです

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:13:33

    このキャラ何かに似てると思ったらアレか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:43:36

    とうとう先生の顔に失禁しちゃった…
    セリカとアヤネは百合乱暴失禁が趣味なの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:27:13

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:32:58

    本当に失禁するとは…これはエ駄死…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:57:44

    そもそもどうしてこんな事態に…闇鍋やってたらなんか変な食材でも混じってたとか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:24:18

    >>32

    ラッコ肉でも入っててその時だけホシノは不在だった…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:25:44

    これセリカとアヤネも手を出してないだけでホシノに欲情はしてんだよな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:29:38

    ホシおじ100%水が先生に…
    みんな翌朝何も覚えてなくて唯一シラフだったホシノだけが覚えてたら胸熱

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:33:36

    過酷して寝てる先生にぶっかける同人あったな、ホシノじゃないが

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:35:52

    >>35

    お互い意識しちゃってたら良いよね…何なら新たな性癖の芽生えが先生に起きてたら更に良し

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:16:51

    (これからどうしよう…先生におしっこかけちゃったし…もう恥ずかしくて顔も見せられないよ…)


    「大丈夫よ」


    えっと…ゲヘナの風紀委員長がおじさんになんの用事かなぁ?


    「私にもかけて」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:18:30

    ヒナちゃんが過労で壊れたァ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:42:16

    うへ、ゲヘナの風紀委員長さんがこんなつるぺたなおじさんにおしっこかけられたり飲んだりするのもエッチにいじめられるのも大好きな変態さんだったなんてバレたら、どうなるのかな~?

    「んっ…っ確かに困るわね…でもこうでもしないともう気持ち…な…いともう気持ち…ひぃっちぁッ…は…っ……っはぁッ…はひ…はひ…ぁ゛…は♥♥ひ…♥♥♥♥♥よくないのッ…っ♥♥ おおぉぉ~~~~♥♥♥♥」
    ジョロロロロロ

    あれー?漏らしちゃった?でも大丈夫 おじさんが先生のお顔に漏らしちゃったのよりは平気だよ それに…ここならすぐにシャワーで体も洗えるからね~♥
    (シャワーの音)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:54:31

    ヒナとホシノが入ったホテルの向かいのホテルにて

    「ん、ホシノ先輩がゲヘナの風紀委員長とホテルに入った後、部屋のお風呂場でおしっこを風紀委員長にかけたあとエッチしてる あっ、風紀委員長がまたイッた …んっ! ふぅ…」


    「ペニバンまで着けて…完全にケダモノになって…私たちじゃダメだったんですか?ホシノ先輩…」グチュグチ…


    「…二人ともホシノ先輩のこと盗撮しながらオナ ニーしないで!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:57:04

    「ノノミ先輩とシロコ先輩には何もできずにお漏らしまでしちゃったのに…他の人には強気で…あそこに行けばきっと私も…」
    くにっくにっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:02:11

    「んっ♥ 今から風紀委員長とエッチしてるホシノ先輩を襲う」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:43:33

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:51:28

    ほしゅ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:55:27

    なんかもう凄い事になってる…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:34:24

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:47:34

    ん、もっと退廃すべき

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:00:16

    ("えらいこっちゃ...イオリのところに行こう")

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:10:59

    ほらほら、風紀委員長がこの程度でへばってるの~?♥ パンパンパンパンパンッ


    「おぅ♥ん゛っおぅ♥あうお゛っお゛っ…ぉお゛っぉお…っはおぅ゛っ…お…っはぁッぅ……はーっ…はーっおぅ…っ゛っ!!…゛っ…おぅ゛っ…お♥♥゛っ…♥!!ぉっぁッ゛っ…おっっ…おっ…ッ…おぅ゛っ♥♥!!!゛♥♥っ♥♥♥゛ッひ♥♥う!!っ♥無理ぃ♥ッ…っ♥♥イグゥ♥」

    プシャァァァア


    ふぅ…凄い征服感でシロコちゃんたちがハマるのm


    バァン

    「ん、私たちも混ぜるべき」


    うへぇ!?シロコちゃん!?


    「ほっホシノ先輩…♥こっちのおま〇こならいつでもハメ放題ですよ…」

    アヤネちゃんまで…


    「モテモテね、ホシノ せっかくだからまたヤりたくなったら連絡させてもらうわ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:25:09

    "(青春してるねぇ(現実逃避))"

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:17:08

    >>51

    「先~生ぃっ。出場亀はめっ!ですよ~♧」

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:15:35

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:07:34

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:16:38

    してんじゃねえよボケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています