天盃龍見た目めっちゃ良いね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:20

    カッコイイドラゴンってのが良い…(ドラゴンってよりは龍かな?
    バトル中にシンクロするってのも中々面白い
    多分新規も来るだろうし集め得ではあるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:44:23

    LEDE発売前の時間から書き込んでる人?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:38

    元ネタになったドラギオン以外のカードはかなり安く集められるみたいだし、興味あるならかなり良いかもね。そのドラギオンも今調べたら通販で1000円弱で買えるみたいだ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:48

    パイドラ値段4倍になってて驚いたわ
    1枚70円が300円になっとる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:48:06

    ドラギオンウルレリストレージにごく稀に落ちてるからな……今週末までなら大会参加でも手に入るぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:51:18

    >>2

    紙を詳しくやってないから絵柄とか細かいのは知らないんだよねぇ…(名前は知ってるけど)

    フッと見たら噂の天盃龍があったからおー…ええやんってなった

    >>3

    本家ドラギオンなぁ…どうしよっかなぁ…

    >>4

    今200円だけどまぁ…ええやろって思ったから次買ってこよーって思ってる(スレ画があと2枚欲しい)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:51:47

    必要枚数そんなに多くないし今のうちに集めとこう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:53:35

    本家ドラギオンがいない天盃龍とか8000ぐらいしかライフ削れないじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:53:59

    パッと見すごい幻龍

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:56:09

    トライデントドラギオンが幻竜無い時代に刷られたカードだから種族合わせないとね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:50

    見た目が良いってのは集めるモチベにもなるんよねぇ(見た目の好みには個人差あるけども)
    あとまっすぐ行って殴り殺すっていう戦法も好み

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:52

    でもコイツら金券使ったら与えられるダメージが32000点ぐらいから16000点ぐらいになるんでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:03

    11期以降通常弾で出た新規テーマはだいたい次のパックでも新規1~3枚もらえてるから天盃にもフォビドゥンでなんか来るとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:53

    >>12

    それでも死んでる!

    やっぱ怖いっスね…過剰火力ってやつは

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:09

    >>6

    トライデントドラギオンもかっこいいんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:31:51

    >>15

    1枚で良いらしいから買いたいけどうーん…安くなってたら買おうかな?

    見た目は割と好み

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:30:12

    >>16

    6000×3を味わったらもう他のキルルートとか考えられなくなるぞ

    それはそれとして誘発ガン積み型じゃなくて捲り札ガン積み型にしたら安く組みやすいし素ドラギオンにお金回しやすくなるかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:36:21

    >>17

    ふむ…まぁそれもお店にあるかどうかなんですけどね

    破械罠ですらショップに売ってないからなぁ…ドラギオンはあるんだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:46:13

    >>16

    ないと削り切れない場合あるから一枚は差しといた方がいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:17:04

    1000円弱なんてたかがランチ1回我慢するだけやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています