ここだけレグロじいちゃんの人脈が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:51:40

    めっちゃ広い世界線
    (大体の登場キャラをちっちゃい頃から大きくなったのぉしたり、あっあの時のっお世話になりましたしたりする。)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:17

    息子が長い間お世話になりました

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:58:08

    純粋に息子の心臓抜くとか何考えとんじゃーってアワアワしながらも言ってくれそうなじいちゃん………

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:24

    マッシュが発熱した時、痣をペンで描いてメリアドールさんの所に駆け込んだレグロじいちゃんかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:03

    七魔牙とか大きくなったのぉ枠だよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:39:16

    エイムズ兄弟にも会ってる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:41:21

    >>6

    雨風はここで凌げるとか一時的にだけど、匿ったりとかしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています