ジオンの精神の形ってなんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:53:19

    まぁキワモノMAでワンチャン狙うのはジオンらしい精神やけどなブヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:54:58

    何って…コロニー落としで民間人を殺しまくる精神やん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:56:20

    テロで沢山人を殺せば嬉しくなる精神性やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:56:46

    素晴らしい・・・まるでジオンの精神が形となったようだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:56:50

    な…なにっ脚がまるでない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:57:38

    >>5

    足なんて飾りっス

    偉い人にはそれが解らんっスよ

    忌憚のない意見って奴っス

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:57:52

    ”宇宙専用MAがジオン精神の形”ってことは”地に足がついてない”ってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:06:50

    怒らないでくださいね 馬鹿みたいじゃないですか<ジオンの精神が形になった~
    そんなんだから異常ゲテモノMA愛者って言われるんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:07:54

    >>7

    スペースノイドこそ優性種なのだからアースノイドの象徴である地面で過ごすための脚などむしろいらないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:28:33

    これっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:33:21

    >>1

    嘘か真か何となくジオンの国章に似てるからそう言ってるという科学者もいる

    まあワシには全然そうは見えへんのやけどな ぶへへへへ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:54:13

    クソみたいな精神だな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:54:50

    ドブカスみたいな感じやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:56:34

    この機体でデンドロを下したのだけは評価したいのが俺なんだよね
    やっぱり強い事は美しいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:00:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:02:10

    ジオンの精神=糞 普通に蛆虫なんや
    まっ連邦も蛆虫だからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:04:25

    地球やコロニーの人間を大量虐殺する精神やん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:10:24

    おそらくジオン・ズム・ダイクンの精神という意味だと思われる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています