確かにめちゃくちゃ面白いけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:21:02

    組織周りが猿すぎるのは大丈夫か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:21:32

    怒らないでくださいね
    黒の組織が猿じゃなかったことって今までにありましたか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:21:40

    ついた
    おい

    あけろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:22:43

    キールが10年ぶりくらいにまともに活躍した!俺は嬉しいぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:22:50

    組織のアホ共の見せ場(皮肉)多すぎるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:23:17

    いつもの事じゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:23:44

    ジンニキ達が出てきた時はポカやらかすのがノルマだと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:23:56

    直美のお父さんが生きてたのは
    確かに後味の悪さは無くなるけど
    コルンがスナイパーとして無能な事になるから複雑な気分になるのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:24:15

    >>3

    ほとんどケンゴだな...

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:24:19

    ウォッカ…すげえ
    ネットのイメージ通りだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:24:49

    >>8

    怒らないでくださいね キャンティは既に原作アニメ共に散々醜態晒してるのにコルンだけ保護られようだなんてズルいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:25:00

    まぁ気にしないで
    何もかも上手くいってコナンを追い詰めるジンなんてジンじゃありませんから

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:25:02
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:25:05

    灰原誘拐したときは久々に有能感あったのになぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:25:15

    キール「はぇ~このレバーすっごい」ガチャ
    で爆発したら死んでましたよね?
    乗る前に説明しろよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:26:18

    コナンは最早ミステリーやサスペンスではなく探偵要素のあるアクション映画で味方キャラが暴れるのを見るためのものなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    まっそれはそれで受けてるし面白いからいいんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:26:29

    ふざけんなよボケが

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:26:43

    >>14

    ジンのアニキが絡んだ瞬間にいつものグダグダ舎弟になる

    そんなウォッカを誇りに思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:26:49

    この職質不可避の格好で電車を待つ二人は⋯?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:27:18

    100億の女と言われてるのは灰原だけどぶっちゃけキールが80億ぐらい持っていってもいいんじゃねえかと思ってるのが俺なんだよね
    灰原と違って援護もされないから苦労人すぎるでしょう
    赤井とかもう顔隠す気ないしな ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:28:23

    マジでこの映画キールの頑張りぶりが半端じゃないんだよね
    同じスパイでも秘密主義でジンウォッカにあまり近づけない安室にはできない体張った芸当なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:28:54

    組織が社内連絡でLINE使ってんじゃねえよあーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:29:01

    >>13

    本当にこんな感じなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:29:35

    >>20

    失せろクソゴミ(ロケラン発射赤井書き文字)

    コナン&キール「えっ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:30:31

    >>22

    待てよ

    流石にガチのLINEじゃなくて組織が作ったオリジナルSNSだと思うんだぜ

    ま、黒の組織が自作のSNSを作ってるってだけで面白いからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:30:38

    >>24

    シャンクス…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:31:02

    おーっふざけてない千葉繁やん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:32:42

    >>20

    ウム…灰原救出という一番重要な点で赤井さんよりも安室さんよりも活躍したんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:34:36

    効果不明の薬を投与し死亡確認せずロッカーを中途半端に確認し車の周りの足跡を深く疑うことなく映画のたびにコナンの正体に気づいたものを消していく…そんなジンの兄貴を誇りに思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:35:20

    >>29

    嫌味な言い方すなっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:37:03

    待てよ 車の足跡に気づかなかった件はその直後に社内に落ちてる一本の髪の毛を見つけるとかいうキモイ神業で帳消しにしたんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:38:09

    >>8

    あれは親父さんが弾丸滑りを習得していた為助かったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています