いいなこのメンツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:01:13

    見た目だけだとみんなバラバラなのに
    安定感がある
    ストーリー楽しみやで

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:01:57

    プリキュアみたいなのやってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:02:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:03:22

    なんだかんだよくつるんでいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:03:43

    つい最近ケイちゃんシナリオ読んだばかりだからこのメンツは嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:03:56

    オープニングにもこの5人でいた気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:04:17

    >>5

    みんなが優しいからこそ辛いのよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:04:21

    ヒロインと4人の下民…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:04:56

    実際の競馬見てた人からすると舞台組になんでバンブーいないの?ってなるらしいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:13:42

    一気に供給が来ててんやわんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:11:14

    シリアスもギャグもいける

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:14:15

    >>9

    多分入れたらマイルCSでルビーを導くヘリオス見てこれで大丈夫っスって後方でニッコリしながら駆け抜けていきそうだなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:25:36

    >>12

    後方腕組みおじさん…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:27:18

    バンブーのシナリオのサブキャラにいたら安心する感は異常

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:28:41

    こうやってみると華やかなメンツだが、実馬のレースの結果を見てるとルビーイジメの構図にしか見えないのである

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:30:03

    >>6

    自分もそう思ってOP見返したらヘリオスじゃなくて知らない子が写ってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:31:26

    >>15

    新聞読んで結果破壊する子と良く走ってる上にしょっちゅう一番人気獲得してる点とウマ娘のダイイチルビーの性格合わせるだけでもういじめ成立みたいなもんだからセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:33:00

    今の今までギャル組でも目立ってヘリオス写ってるし2枚写り込むとか凄いな!って思ってたけどもしかして勘違いだったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています