最近話題のこのフリゲやってみたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:03:00

    名前のバカバカしさに隠れて結構ストーリーダークだよね
    特にユ・ウシャ関連のストーリーはかなりストレートな鬱ストーリーだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:03:48

    ネタバレしまくってるのに衝撃の展開にしてくるの普通に天才だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:09:26

    ルキウスとかあれ名前でネタバレされてたから笑いになってたけどなかったら結構な衝撃展開よな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:15:37

    最近テレーゼ名前変わったよな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:16:41

    >>4

    アイキューサンからマトハズレイになってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:55

    結局スライムになった人たちはどうしようもなかったからな
    黒幕倒したら元に戻るとかもなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:51

    「指摘が的外れ」はキャラに対する罵倒だけど
    IQ3は知能指数低い煽りになるから変更ってことなんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:49

    露骨なネタバレでミスリードしてくの面白いよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:33:11

    ネタバレされてるのに裏かかれて普通に面白かったな
    ただテレーゼは裏切った後に特に理由もなく何で味方面してんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:37:09

    >>9

    アホだから裏切ったことすら数秒で忘れたんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:07

    ネタバレと思わせておいてのミスリードが本当にうまい
    オマ・エモカとかクロマークとか

    あと魔王戦辺りからの怒涛の展開が好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:40:21

    操られる前は国王も魔王もマトモだったと思うと王妃が本当に黒幕すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:36:01

    テレーゼの台詞とか見返すと怪しまれないのが不自然なぐらい伏線だらけなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています