【閲覧注意】ユメ先輩が死んで、他人を呪うことしか出来なくなったホシノ概念

• 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:07:46

うへ〜。

実は、おじさんさあ。

もうずっと、息をするのも辛くって。

あの日からずーーーーっっと頭が痛くて、世の中のいろーーんなことが憎くて、死んでやろうと思ってたんだあ。

それでさ。どうせ死ぬなら、できるかぎりいーーーっぱい人を巻き込んで、不幸をいっぱい撒き散らして、アイツらがやったことを、助けてくれなかった人たちを、後悔させてやろうと思ってたんだあ。

……そうだよ。私はアビドスのみんなと一緒に死にたかったの。

……。

でもみんな、すごいいい子じゃ〜ん。おじさん、なんだか申し訳なくなってきちゃった。

だから、うん。
    みんなに殺してもらおうかなって。

え?いや、無理だよ〜。おじさんもう、疲れたんだって。
    おじさん、昔生徒会長と一緒にいたって話したじゃん?
    その人、昔に殺されちゃってさあ。
    その時から、絶望?しちゃって。
    ほら、今もこうして、誰かを呪う言葉を吐くことしかできなくなっちゃったんだ〜。

だから、殺してよ。

私が、ユメ先輩を汚す前に。

殺して。

• 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:15

散歩してる最中に浮かんできたはいいけどブルアカにわかで名前出るとこで公開するの恥ずいから不法投棄しに来たわ
    じゃあおやすみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています