―――伯爵が、わたしに急接近する

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:10:05

    凄まじい移動速度。
    ペーパームーンを攻略していたわたしは軽い気持ちで回したガチャから出てきた知らないおじさんに咄嗟に反応できない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:10:25

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:11:34

    知らないおじさんの事は知らないのに構文は知ってるの草

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:11:41

    まだ知らない構文に乗っかるな
    追いついてこい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:24

    なんか面白いおじさんということしか知らないマスターです まだ青髭さんのイソギンチャクみたいなの討伐した所です....🙇

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:15:31

    知らない構文なのにちゃんと使いこなしてて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:16:49

    おそらく新素材の金色の茶釜が無くて最終再臨出来ないのでイドを目指してペーパームーン走ってきます!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:44

    実況が面白いだけで本人は面白くないという問題がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:43

    >>8

    いや正直笑顔のまま真っ直ぐ突っ込んでくるムキムキのおじさんは面白かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:48

    イ(ン)ドのおじさんなので実質ペーパームーンな出てるからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:11

    イドクリアしても知らないおじさん状態が解決するかというと微妙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています