閲注:頭おかしいのは分かってるけど脹相に

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:10:47

    俺のママになって欲しい
    母親になって欲しい
    分かってる、自分は最近残業続きで12時間労働してて休日もない
    だから疲れてるんだと思う分かってる、でも家に帰ったら脹相に「おかえり、大変だったな」って言って頭をなでて欲しいし、脹相の作った弁当を職場の昼休みに食べたいし脹相に無条件の深い愛情を向けてもらいたい
    性的なことは何もしてほしくないんだ、だからこそ母になって欲しい
    いつかこの繁忙期が明けたら、休日にいつも家事を頑張ってくれる脹相ママのために素敵なレストランでランチをごちそうして、脹相ママに慈悲深い目で「ありがとうイッチ…お前も立派になったな…俺もお母さんとして嬉しいぞ」ってほほ笑んで欲しい
    そのほほ笑みで俺はまた、一週間12時間労働を頑張れるから

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:11:48

    何故俺は苛立っている……?俺はあの術師が死んで落胆しているのか?他者に満たしてもらおうなどと考えたこともないそう食らいたい時に食う目障りならば殺す面白ければ遊んでやるだけだそれが俺だ変わりはない死ぬまでの暇つぶしとしては丁度いいそうだ死ぬまでの暇つぶしそれが俺にとっての他者だ俺は俺の身の丈で生きているに過ぎないそれを測れないのは俺以外の連中の問題だ宿儺(おれ)を殺すそれが今のこいつらの理想なわけだ理想に殉ずる者を見てなぜ俺は苛立っている同じようなやつは千年前にもいた千年前と変わったのは俺の方……?小僧そうだお前だ千年前戦う相手は他人だった他者(そいつら)の理由も理想も全て俺にとっては真偽の分からない後付けの遺言だ虚勢もあったろう自己陶酔していた者もいただろうだが今回は違う同じ肉体に魂を同居させていたんだ俺はコイツがコイツの魂が何度折っても息を吹き返す百折不撓の理想を持っていると知っている俺よりも遥か格下の弱者が理想を貫く意思の強さでのみ俺と並ぶことを知ってしまった俺はそれがどうしようもなく不愉快なのだつまり俺は身の丈が大きすぎる故に理想とは無縁で理想を嫌悪する人間だったわけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:11:53
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:34

    お兄ちゃんは弟に優しいだけであにまん民には塩対応だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:48

    >>3

    こんな記憶植え付けられるお兄ちゃんかわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:13:17

    >>2

    当たり前のように怪文書スレに現れるすっくん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:13:24

    お兄ちゃんはお母ちゃんじゃないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:13:31

    親と同じことをさせるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:28

    お兄ちゃんは身内には優しそうだからどうにかして身内になるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:53

    俺はお兄ちゃんにお母さんになって欲しいんだ…
    いいんだ、仕事に疲れ切った酔っ払いの妄言だから
    でもやっぱりだめだ、脹相の母性で包んで欲しいんだ
    分かるだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:16:18

    >>9

    悠二と結婚しとくか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:16:33

    寝てくれ…あんた疲れてんだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:16:35

    >>1くんまた酔っ払ってスレ立てしたのか?駄目だろ

    というか休め

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:14

    >>10

    いくらイッチがハードワークで擦り切れてようがお兄ちゃんはお母さん属性じゃないんだ

    代わりに別のママで我慢しろ頭に縫い目のあるママならあげるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:16

    1だけど呪術での初スレがこれだ
    脹相ママへの欲望がおさえられねーんだ
    エコバック持って近所のスーパーから帰ってくる脹相ママと仕事帰りで同僚と一緒にいた俺がばったり会って「イッチお疲れ、ああ職場の方と一緒だな…一緒に家に連れてこい、夕飯をごちそうしてやる」って展開になって脹相ママの作ったカレーライスを同僚と食べて、後日同僚から「お前のかーちゃんすごいい人じゃん。まだ若いし再婚とかしねーの?」って言われて脹相ママが再婚とか絶対嫌なんだけど…俺だけの脹相ママなんだけど…という気持ちを覚えつつ「ババアだし再婚とかないってww」とか言ってしまう俺なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:18

    段々と1の怪文書が癖になってきたじゃねえか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:25

    このお兄ちゃんTSしてるのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:28:16

    >>1

    どんな弁当作ってくれるのか気になる、開示してくれ必要だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:28:33

    初スレがこれとか腸相ママも泣いてるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:28

    そのレス、脹相が見たらどう思うでしょうか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:31:30

    >>20

    >>3が答えだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:31:51

    元からお兄ちゃんは好きなんだけど、ここまで拗らせた事はねぇなぁ……
    度々変質者に狙われるお兄ちゃんが不憫でならんわ





    大丈夫だよお兄ちゃん、怖くないよ
    頭ヨシヨシしてあげようね、一緒に寝ようね♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:32:54

    1だけど分かってる
    脹相にママ属性ないのは分かってる
    TSでもないが、それでもこのスレでだけは脹相は俺のママなんだ
    俺はシングルマザーで4畳半のアパートで一生懸命一人息子の俺を育ててくれた脹相ママにいつか何とかして親孝行したいんだ
    脹相ママは俺を育てるために仕事しながら俺の運動会の衣装を徹夜で繕ってくれたり授業参観もいつも来てくれたんだ
    弁当はいつも卵焼きと白いご飯、料理があんまり得意じゃない脹相ママだけど卵焼きだけはこだわって青葉とか昆布とか入れて色々味変してくれてるんだ
    社会人になった今もお弁当は毎日作ってくれる
    俺はいいって言ってるのに、「生活費をいれてくれるイッチに俺が出来ることはこれくらいしかないから…」って脹相ママは言うんだ
    俺の方が数万倍も脹相ママにデカい愛をもらっているのに
    泣けてくるよ、脹相ママ大好きだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:34:29

    >>23

    やばいちょっと癖になってきた お父さんのこと聞いていい?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:36:27

    >>1、疲れてんだよあにまん閉じて寝な?悪いことは言わないからさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:38:45

    脹相にママになってほしいと思ったことはないが「お兄ちゃんに頭撫でてもらいたいけどそんなの叶うわけ無いから赤血操術で殺されたい」みたいな内容の文章を友達に送りつけたことはある

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:39:46

    今日という日に脹相はワイのママになりました(革命)
    よろしくお願いします(宣言)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:39:57

    2次創作で弟達のお母さんやってるお兄ちゃんをよく見かけるから気持ちは分かる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:40:01

    お兄ちゃんにママとお兄ちゃん2役やってほしい
    ついでにワイに劣情も向けて欲しい
    お兄ちゃんのお兄ちゃんを受け入れてくれ!♂からのダメだ!やめろ!ママはそんなこと許さない!って存在しない記憶と2役でパニくるお兄ちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:40:30

    >>26

    色々狂ってて草

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:40:59

    >>27

    脹相を開放して下さい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:42:35

    1の脳に存在しない記憶流れてるの草なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:03

    過去色んな脹相に寵愛されたいスレが立って来たが
    結論は受肉してない兄弟の席に転生して虎杖の養分になるしかねーんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:45:36

    >>26

    まだこっちの方が理性残ってて理解できるわ

    イッチに限っては生まれたばかりの屈強な男性に母親を強いるとか恐怖以外の何者でもねえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:47:07

    1だけど、父親のことはあんまり知らない
    脹相ママは父親の話を全然しないんだ
    養育費ももらってないみたいで、どうやら脹相ママは父親に俺が生まれたことを知らせずに失踪して今の住処に移ったみたいなんだ
    ただ、脹相ママにとって俺の父親は大事な存在だったみたいだ
    ガキの頃、俺が夜おしっこに起きた時なんかたまに脹相ママは布団に起き上がって写真を見つめてたんだ
    いつも俺に対して朗らかでいてくれる脹相ママが張り詰めたような表情で写真を見つめてたからさ、ああ脹相ママにとってそれだけ特別な奴なんだなって
    今だから言うけど、俺ってば俺の父親に嫉妬してた時期もあったんだ
    脹相ママは俺だけのママで、俺にだけ特別な愛情を向けてるのに!ってさ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:48:01

    >>31

    訳のわからんこと言うな!

    シングルマザーの脹相ママをいじめるな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:49:34

    クソッなんか謎のエピソード性があって脹相ママについて気にならせてくるのゆるせん

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:57:38

    >>4

    別にお兄ちゃん弟が特別ではあるけど排他的ではないからまともに接すればまともに応えてくれるとは思うぞ

    あにまん民はまともじゃない?それはそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:49

    >脹相ママは俺だけのママで、俺にだけ特別な愛情を向けてるのに!ってさ


    ここまじで存記ですき

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:36:46

    1だけどクソっ…今日もこれから12時間労働だ…
    玄関先まで見送ってくれる脹相ママは「毎日大変だな…でもイッチはそれだけ皆に頼られているんだな。お母さんも誇りに思うぞ」って心配しつつにこやかに言ってくれるんだ…
    違うんだよ脹相ママ…俺がしごできマンなわけじゃなくて人員整理で人減らしまくってるくせに案件抱え込むというブラック職場だからめちゃ忙しいだけなんだ…
    でも脹相ママは俺を自慢の一人息子だと思っているしそんな脹相ママの純粋であたたかな気持ちを裏切るわけにいかないだろ?だから何も言わずにそのままアパートを出るんだ
    振り返ると玄関からちょっと身を乗り出して脹相ママは手を振ってくれて、俺が曲がり角を曲がって姿が消えるまでそうしてくれていた。クソっ…自分だってこれからスーパーのパートで忙しいのに俺のために朝ごはん作って毎日見送ってくれる脹相ママっ…!
    脹相ママにいつか一軒家と白い犬をプレゼントするまで頑張って働くぞッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:40:51

    怪文書読むの好きだから楽しかった
    脹相ママと幸せになイッチ
    それはそれとしてちゃんと酒抜いて寝て休め

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:51:15

    >>1

    虎杖悠仁には全部してそうだな、お兄ちゃんママ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:00:40

    >>40

    体を壊したら1番悲しむのは脹相ママだぞ

    頑張りすぎるなよイッチ、週末は休んどけ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:15:35

    イッチがブラック労働で追い詰められてくのを脹相ママは望まないぞ、脹相ママのためにもイッチは自分のことも大事にしろよ
    って書き込もうとしたけどそもそも脹相はママじゃねえよ!妙に解像度高い幻覚流し込みやがって!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:34:13

    この脹相ママは女体なの?それとも見た目今の男の身体でなんか1を産めて母親らしく生きようとしてる感じ?
    だめだ混乱してきた

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:38:11

    >>45

    >>23によるとTSじゃないので男の体のままらしいけどババアとか再婚とかシングルマザーとか言ってるから訳が分からないw

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:47:48

    脹相ママも頑張ってるんだから自分も頑張らないとと思って心身を壊すまで頑張るのは一番ダメだぞ
    脹相ママが悲しむぞ
    たまには親子でファミレス行って飯食べてお互い仕事の愚痴話して公園を散歩したりするといい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:52:40

    イッチは叔父さんたち(脹相ママの弟)についてどう思ってんだろな
    小さい時に聞いたことありそうだよな
    憂いを帯びたやさしい微笑みで応えられてそうだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:41:19

    俺はイッチの言わんとしていること何となくだけどわかるよ
    自分も脹相ママに「頑張り屋さんだな」って褒められたい気持ちがあるし授業参観で精いっぱいのお洒落した脹相ママを見たクラスメイトに「お前の母ちゃん美人だな」と言われて嬉しいやら同級生を誘惑してほしくない気持ちやらで複雑な気分になりたいから……

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:07:24

    イッチ昼休み取れてるか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:35:53

    脹相にママになってほしいと思ったことはないけど言わんとすることは分かる
    なんというか脹相って、弟とはこうあるべきとかこの道が正しいとかじゃなくて弟という存在そのものを受け入れてくれて愛おしみ支えてくれるというか
    兄として弟より前を進むけど規範とさせるためじゃなく、あくまで弟達により良い道を歩んでもらうためって感じで
    仕事がつらい自分を否定するんじゃなくそのままを受け止めて、そのうえで大事に思われて愛されてることを実感したいってなるよな

    いや何でママなんだよ
    そのままお兄ちゃんになってほしいでいいだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:59:01

    >>49

    >>51

    賛同者ちょっと出て来てて草

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:07:37

    呪霊ハーフの不思議なカラダな脹相なら子供産めるかもしれないし
    父親も弟産んでるし…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:12:47

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:13:13

    このスレ見るまでは脹相って理想のお兄ちゃんだなって思ってたけど、
    あんなに家族(父親除外)を愛し大切に想う姿勢はママ要素入ってるんだよね
    お兄ちゃん兼ママでも問題ないですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:16:27

    献身的なんだよな
    自分の理想を押し付けず「弟」という存在をそのまま受け入れてるところがね
    でもママになってほしいという発想はなかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:15:16

    >>54

    ママを傷つけたのなら自分も莫大な詫び放屁をしてお互い笑い合うんやで

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:29:25

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:44:52

    >>58

    知能はあるのに知性が無く突如人間リミッターをぶっ壊して獣になる子供はママでもNG

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:38:46

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:36

    イッチが過労死して悲しみに暮れるお兄ちゃんを寝取りたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:41

    >>51

    マジでこれなんだよな

    このイッチにはお前がママになるんだよ、みたいな怖さを感じるんよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:45

    このママは実はイッチが仕事に行ってるときに「  」を探してちょっと遠いところに出かけたりしている
    イッチは知らない
    ママの過去なんてなんにも知らないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:57:39

    1だが今日もへとへとで帰ってきた俺だが、9時過ぎだというのに脹相ママは先に夕食を食べていなかった…
    残業の時は先に食べていてくれと再三言っているのに、脹相ママは「でも家族は一緒に食卓を囲むものだろう?」って言って聞かないんだ…自分だってパートの仕事で疲れているしお腹だって空いてるだろうに…
    小さなちゃぶ台で向かい合って脹相ママの作った味噌汁と豚の生姜焼きとホカホカごはんで夕飯だ
    家にいるときの脹相ママは普段外では結わえている髪をほどいていて、洗いざらしの黒髪が肩に流れてる
    飯をぱくつく俺をこっちが悲しくなるくらい慈悲深い目で見てくれてる…
    ごめんよ脹相ママ
    いつか俺、ホワイト企業に転職してこんな生活から脱してみせる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:48

    1だがちなみに俺は脹相ママから引き継いだ超新星が使えるからちょっとアレだなと思ったレスは爆散させていくスタイルだ
    ちな3回上司を脹相ママから受け継いだ穿血で屠っている

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:01:19

    意外に武闘派な1で草

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:58

    1の怪文書を待ってた俺がいる くやしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:03:01

    休めよイッチ
    脹相はママじゃないだろ?





    ママぁ朝の満員電車キツかったよぅ
    よちよちしてよぅ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:06:55

    ヘトヘトなのにスレ管理もできるイッチ有能やね
    イッチ何歳設定なんだ
    成人してるなら脹相ママもフルタイムではたらいていいんじゃないか?
    小さい弟がいるのか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:08:14

    イッチの強火っぷりが完全解釈一致で安心できる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:17:13

    英語勉強中だけどイッチの怪文書で和文英訳するの楽しいよありがとう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:22

    >>63

    1だが怖いこと言うな

    俺は脹相ママが俺を一心に愛していることを信じて疑わない

    だけど、時々脹相ママがたまの休日でスマホでスイカゲームしてる俺をじっと見つめてる時があって「お前はお父さんそっくりの顔してるな…いや俺の父親じゃない、俺の父親はクソだがお前の父親は立派な男だった、苦しみながらも楽な道に逃げない男だった」ってしみじみ呟いた時があってさ

    俺は脹相ママは俺だけの脹相ママだと思ってるから俺の父親の話なんて聞きたくもなかったからその時は「フーン」で済ませたけど、今思うと脹相ママが俺を愛してくれてるのは俺が脹相ママの愛した奴との間の子どもだからでは?ということ思い当って気が狂いそうになるんだよな

    まぁ俺はそもそも狂気1000パーセントだからこそこのスレを立てているんだが、脹相ママが俺以外に強く愛を向けている対象がいるなんて、嫌だ…脹相ママは俺だけの脹相ママなんだ

    俺は脹相ママの毒混じり母乳を飲んで育ったんだぞ

    誰にも脹相ママを奪わせるものか

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:02:33

    >>72

    ここまで行くと1の事尊敬する

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:11:13

    >>72

    待て待て待て、さらっと流しそうになったが母乳!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:25:32

    イッチがだんだんおかしくなってて草
    イッチは一人っ子か?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:32:08

    TSでは無いあたりにより深刻で揺るぎない狂気を感じる

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:33:44

    この1大丈夫か……?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:40:37

    父親誰ぞ?????
    いやイッチにとってはそんなことをどうでもいいのか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:45:49

    こういうのって大体性的接触を望むのにイッチはそれが無いってのが逆に狂気を加速させている気がする

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:47:06

    昨日は酔っ払ってるから…と大目に見てたが素面でこれかい草
    流石にここまでくると脹相は出るとこ出てええぞ
    日車呼んでこい日車

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:51:17

    愛ほど歪んだ呪いは無いとはこの事

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:52:36

    そういや脹相は成人男性(産まれたて)だけどこういう顔もできるんだよな
    多分イッチを見つめてる時はこういう顔してるんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:56:03

    このスレのせいで家族にギリ聞こえるぐらいの声でママァ...ママァ...って鳴いてるちょっとヤバい人になっちゃったよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:00:51

    大丈夫?
    感染してない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:08:26

    >>72

    「お前の父親は立派な男だった、苦しみながらも楽な道に逃げない男だった」


    悠……いや何でもない……

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:15:56

    >>72

    この文章からイッチが顔も知らない父親にいつか脹相ママが奪われてしまうのではないかという恐怖が感じられて趣深いんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:30:08

    >>11

    名前間違える時点でお兄ちゃん激怒だろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:43:58

    1だが設定とかじゃなくて俺はもうただただ社畜だから土曜だがこれから出社だ
    玄関先で脹相ママは今日も今日とて見送ってくれる
    俺は脹相ママに心配かけないようにいつも笑顔で行ってきます、って言うようにしてる
    脹相ママのやわらかい笑顔といってらっしゃい、気を付けてなイッチという言葉で背中を押してもらうのが常だ

    でも今日は違った
    脹相ママは行ってきますと言った俺のスーツの袖を掴んでこう言ったんだ
    「辛かったら…仕事、やめてもいいんだぞ?」
    その瞬間俺は恥ずかしいような嬉しいような悲しいようなすさまじい気持ちになった
    俺は例え白目剥いてでも家ではつとめて笑顔でいようと心がけていたのに
    脹相ママは愛する者の心の機微には極めて細やかなところあるから…俺が内心泣いてるのに気づいてたんだ
    どうしようもない気持ちのまま、俺はそのまま家を出てきてしまった
    歩きながら脹相ママの真心に対して涙をこらえるのに必死だった…
    今日は帰りに脹相ママが好きだと言っていたパスタのテイクアウトを買って帰ろう…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:40:53

    イッチ術式使えるなら呪術師になったらいいんじゃないか
    三輪みたいな理由で来てる子もいるし

    でもイッチが傷つくことを脹相ママは望まなさそうだな・・・
    と思った時点でだいぶ俺もこのスレに毒されてきてる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:04:41

    時間的にガチで出勤前に書いてるのか…?
    イッチ、ママの言うように転職してもいいんだぞ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:13:14

    >>1の願望は理解できるけど、その前に休みなし12時間労働に耐えるのをまずやめろと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:55:05

    1で繁忙期って言ってるから……常にこうではないと思いたいが……

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:02:13

    お兄ちゃんのままで結婚妊娠出産に授乳に離別?で育児終わってパート
    盛りだくさんすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:09:05

    >>65

    今更だけど上司を穿血で3人も退治してるというのに職場環境良くなってないっぽいのが泣ける

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:01:38

    ママって書いた名札📛をちょぴぬいにつけて職場に持っていくといい

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:09:39

    >>95

    ぬいちょママかわいい♡かわいすぎる♡♡♡

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:14:44

    全然関係ないけど一覧からだとスレ画が田舎の道に見えた

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:45:24

    1だが休日出勤の日はさすがに残業せず退社した
    脹相ママの好きなパスタのテイクアウトをお土産に、なんだかフワフワした気持ちで帰り道を歩いていた
    脹相ママに心配かけちゃったな、という思いと俺自身精神的にだいぶ参ってるのかもな…という思いだ
    明日は久しぶりに休みだから、脹相ママと一緒になんか旨いもんでも食べに行こう!
    少しばかりウキウキした気分になりながらアパートのドアに手をかけたとき、中から脹相ママの声が聞こえた

    来客?と思ったけど相手の声が聞こえないから違う
    俺たちの住むアパートは廊下に電話がある
    多分電話で話しているんだろう
    俺は中に入るのが躊躇われてドアに耳をつけた
    なぜなら脹相ママの声は聞いたことないくらい張り詰めて、同時にどこか熱っぽかったから
    今まで一度だって聞いたことのない声だったから

    脹相ママの話し声が途切れ途切れに聞こえる
    「…だめだ…俺は一人であの子を育てると決めて、そうしてきた…今更そんな…」
    「…違う!お前と契ったこと、お前を愛したことを後悔したことは…一度もない…」
    「それは…すまないと思ってる、お前から逃げたこと…」
    冷水をぶっかけられたみたいになって腰から下が震えた
    誰?脹相ママ、一体誰と喋ってる???

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:45:48

    1だが脹相ママの声は続いている
    初めは堅かった脹相ママの声が、徐々にやわらかく、湿っぽくなっていくのを俺はずっと聞いていた
    「愛するお前との間の子だ…俺にとってはあの子は何よりも愛しい存在、でもお前を縛りたくなかった…」
    「でも結果的に、俺はお前からお前の息子との時間を奪ってしまった…俺が勝手にお前の重荷になることを怖がって…」
    脹相ママの声はいまや涙混じりだった
    「…俺はまた、楽な道を選んだ…お前はきっと良い父親になっただろうに…」
    「お前が俺たちを探していることを知っていて逃げ続けた…」
    嫌だ嫌だ嫌だ
    こんな脹相ママの声聞いたことない
    こんな脹相ママを俺は知らない
    嫌だ、電話で話しているのは、話しているのは、俺のちち…
    「…分かった、会う…お前と会う…」
    「明日だな…明日、10時に〇〇駅の噴水前で…分かってる、お前が俺たちを愛してること…俺も愛してる、ずっとだ」
    そこで受話器が置かれた気配がした
    俺はしばらく動けなかった
    パスタが、手に持った袋の中でだんだん冷たくなってい

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:01:12

    ワイんちの脹相ママはもう色恋に興味なくてワイのことだけ見てくれるで
    1は強く生きてくれ…腹割って話し合うのも大切だぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:03:31

    なんかドラマが始まってる!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:10:12

    1だが持ち帰りのパスタを脹相ママはすごく喜んでくれた
    チンして2人でちゃぶ台で夕食に食べる
    脹相ママは目元を少し赤くしている
    泣いたのをこすった跡なんだろう
    脹相ママはいつも通り優しい笑顔で俺の仕事の話やパート勤務であったことの話をしてくれたが、どこか上の空の気配がした
    食べ物の味がしない
    俺は思い切って切り出してみた
    「あのさ…明日、俺久しぶりに休みなんだ…それでさ、2人でなんか昼飯でも食べに行かない?」
    脹相ママは一瞬目を見開いて、それから俺から目をそらして小さな声で言った
    「いや…あ、いやその…明日は…パート先で急にシフトに入ってくれと言われて…すまないイッチ…」
    俺は急激に吐き気に襲われた
    嘘をついている…!脹相ママが俺に嘘をつくなんて…
    こんなこと、一度だってなかったのに…!
    「そっか、じゃあ俺は適当にダチと出てくるかな~あ、昼飯はいらないから」と俺はつとめて明るい声で言った
    声が震えていなかったことを祈る…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:19:04

    これはイッチがママ離れするいい機会なんじゃないか
    脹相ママ、父親のことまだ好きっぽいじゃん

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:20:45

    団地妻NTRの気配を察知!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:30:25

    おっ今日はイッチ早く帰れたんや良かったなあ~と思ったらいつの間にかNTRSS始まってて笑った

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:31:03

    なんか衝撃の展開始まってて草

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:04:45

    イッチの日記でいい感じに脹相ママを頭に刷り込まれてきた頃合いでいきなりNTR始まってこっちも動揺したことに動揺してるんだよ そんな ママ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:08:34

    落ち着いて聞いてほしいんだがそもそもママと先に寝てるのはイッチの父親の方なんだよな……

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:17:08

    皆イッチに毒されて…でも脹相ママが身籠ったらひっそりと身を引いて失踪した先で子供を慈しみ育てるんだろうな感はなんか妙に分かってしまってやだな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:31:31

    1がこうなってるの見ると私の妄想がなんかそうでもないように思えてきた。

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:36:13

    ここのちょーそーはゆーじとか他の九相図とかと面識はあるのか?まさかまさかだけど1の父親ってゆーじとか……ないよねないよねあるわけないよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:39:45

    脹相ママは膝枕で耳かきもしてくれるし、ワイが眠るまでトントンもしてくれる

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:53:21

    >>111

    わからない…

    苦しみながらも楽な道に逃げない立派な男だった、って>>72でイッチの父親のことを語っていたということしか

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:59:30

    やっぱイッチの父親悠仁じゃね……?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:03:22

    図らずも父親は誰か考察含めリアルタイムな実況スレの様相を帯びててわくわくすっぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:04:14

    1だが脹相ママはそれからずっと心ここにあらずだった
    洗濯機をかけてる時も、皿洗いをしているときも、俺と2人で洗濯物をたたんでいるときも物思いにふけっている様子だった
    髪を垂らしてうつむいて何か考えている脹相ママは普段に増してとんでもなく綺麗だった
    黙々と洗濯物をたたむ俺に脹相ママは不意に言った
    「なぁイッチ…もし家族が増えるとしたら…お前はどう思う?」
    俺は息が詰まった
    きっと顔も真っ青だったと思う
    脹相ママは俺の顔色が変わったのを気づいたのか慌てたようにすぐに「何でもない、ちょっとお母さん変なこと言ったな、さてこれが終わったらパピコを分けて食べようか」と言った
    真夜中、俺はスマホで〇〇駅噴水前までの地図を調べた

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:24:43

    アカン 明日の10時にイッチの脳が破壊されてしまう

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:26:12

    ああ〜〜この……誰も悪くないのに平穏が崩れていく感じ〜〜〜っ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:53:18

    NTRとサスペンスと父親悠仁説とかいうインモラルが同時に襲ってきてなんだ分からん分からねばなんすよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:55:10

    続きが気になって仕方がないし、段々と脹相がママに見えてきた…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:00:56

    ワイは父親虎杖説はあんまり…だけど
    もしそうならイッチは虎杖に生き写しなんやろなって
    仁さんもじーちゃんも顔一緒だし父親の遺伝子強いんやろなって
    お兄ちゃんはイッチに弟の影を見てるんやろなって

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:15:44

    父親の顔見て似てるって分かったらイッチ闇落ちしない?大丈夫??
    自分が一番愛されてると思って生きてきたのに、誰かと重ねられてたって地獄以外の何物でもないよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:19:31

    脹相ママは父親の代用品としてイッチを育ててきたわけじゃないしイッチに向けた愛はイッチのためだけの特別なものだよ
    正気になって考えればそもそも脹相はママじゃないしな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:26:22

    脹相はママじゃないと理性では分かっている筈なのにイッチの謎の文章力のせいか脳ミソが人妻モノに興奮しているときの反応を示している

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:44:56

    脹相はママじゃない
    父親とやることやってイッチできてるからNTRじゃない
    ママだとしても息子で親子だから以下略
    なのになんか気になるし面白いの何?何なの…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:54:05

    脹相が男だけど何故か孕める特殊体質だったということにすればいいんじゃないかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:54:48

    みんなイッチと同じく着々と脳破壊されていってて草
    いや〜このスレ空気が美味しいね、狂気で満ちてる

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:19:39

    そりゃあ相手も男だと思ってるから避妊ちゃんとしないし考えてもないハズで、実は子供が出来たなんてなかなか言えないよね
    こんなはずじゃなかったのにって言われるかもしれないし相手の将来を奪うことになるかもって考えちゃうし
    でもお兄ちゃんは望まれない胎児だった経験を持つからこそお腹の子に共感を抱いて万が一にも墮胎なんて絶対したくなくって相談出来なかったんだろうね
    それだったら一人で育てるって思考辿りそうなタイプだよ
    相手のこと信じきれなかったんだろうけど、それでもイッチを守りたかったんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:11:19

    今頃脹相ママは朝の家事を終えて出かける支度をしているころかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:25:35

    こういうのは行っても誰も幸せにならんからやめとけと言いたいんだが、正直見に行ってほしいから何も言えねぇ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:30:43

    じゃあちょっと出てくるから~帰りは夕方くらいになる、と軽い口調で俺は部屋を出て、裏にある雑木林からアパートの階段を見つめている
    一縷の望みにかけていた
    もしかしたら脹相ママはギリギリまで迷って、行くのをやめるかもしれない
    俺が出ていくときに、いってらっしゃいをしてくれた脹相ママの何か言いたげで、でも言えない噛みしめるような表情を想って祈っていた
    だが20分ほどしてドアが開く音がして、階段から降りてくる人影が見えた

    ちょちょちょ脹相ママ、何その服、俺一度も見たことない恰好してるんだけど
    着物なのか袴なのか、和服なのか洋服なのかよく分からないそれにツインテはファンキーすぎるよ脹相ママ
    それおしゃれなの!?ママのおしゃれなのそれ!?
    頭が混乱しながらも、その恰好はなぜだか分からないくらい脹相ママに似合っていて俺は絶望した
    普段のトレーナーにジーンズ姿の脹相ママしか知らない俺なのに
    その姿は恐ろしいくらいしっくりきた
    まるで脹相ママの魂はそちらの姿にあるんだとでもいうように

    どこか吹っ切れたような力強い足取りで駅の方向へ歩いていく脹相ママ
    俺はふらつきながら、距離をとってその背中を追った

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:34:21

    逆に今までツインテ謎の服じゃなかったのか
    そうだよなパートのおばちゃん驚いちゃうよな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:23:41

    10時約束だから9時30分に家を出る
    リアルタイムに更新されてて怖い
    イッチはツインテも謎和服も見たことなかったんだ…まだまだイッチの知らないママの顔がありそうだね

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:31:39

    1だが噴水前は待ち合わせスポットということもありそれなりに賑わっていた
    建物の陰に隠れながら俺は脹相ママがまっすぐその中の一人の男に向かっていくのを見ていた

    そいつは脹相ママを見つけるとこらえるような小さな笑みを見せて駆け寄る
    しばらく黙って見つめあっているようだったが、そのうちにそいつが口を開いた
    何か静かに、長いこと脹相ママに語り掛けている
    脹相ママは俺に背中を見せているからその表情は分からない
    でも、そいつがおずおずと伸ばした手に頬を撫でられるの俯いてされるままにしていた

    おれは喉が詰まった
    確かにその男の顔は俺によく似ていた
    俺が歳をとったらこんな風になるだろうなという風に
    髪質も、筋肉のつきかたも、何となく鏡で見る俺自身を彷彿とさせる

    でも何よりも
    俺の血が、そいつを俺の父親だと認めている

    吐き気がしてうずくまりそうになる
    そいつはまだ脹相ママに泣きそうな笑顔で何か言い続けている
    脹相ママが頬に添えられたそいつの手に自分の手を重ねたところで俺はめまいを覚えた

    俺の脹相ママに触るな
    俺だけの宝物なのに、俺だけの…!

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:49:03

    血で解るんだ…お母さん譲りの特殊技能いっぱい持ってるねイッチ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:11:44

    狂気スレの空気を吸いに来ただけなのに、何故俺は今イッチのことを固唾を飲んで見守っているんだ…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:08:38

    1だがそれから脹相ママと俺の父親は噴水前のベンチに腰掛けて長いこと話していた
    父親の男は脹相ママの手をずっと握ったままだ
    周りの人間は脹相ママの奇抜な恰好にびっくりしてるみたいで結構目立っていたけど、2人は2人だけにしか分からない空気を醸し出していて、そんなこと気にも留めていないようだった
    見つめあって、語り合う時間は続いている

    脹相ママが俺の一度も見たことのないこの恰好をしてきた理由が分かった気がした
    これはきっと、脹相ママが俺の父親と一緒だった時間に戻れる姿なんだ
    やがて話し合っていた2人は立ち上がった
    俺の父親が何か小さな紙を脹相ママに渡す
    連絡先かもしれない、と怖気をふるった瞬間に俺の父親の男が脹相ママを引き寄せて

    短くも深いキスをした
    脹相ママは全く抵抗しなかった
    俺は耐えきれずその場にうずくまって少し吐いた
    数分そうしていて、通行人に大丈夫かと肩を叩かれて顔をあげたとき、もう噴水前に2人の姿はなかった
    俺はそのまま通行人に礼を言い、一番近くのカラオケ店に入ってフリータイムで部屋を借り、ソファに寝転んで目を閉じた
    両眼をつぶしたいと思ったのは人生で初めてだった

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:13:37

    もうこれ文学だろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:33:04

    イッチには聞かせられないが、会う日に昔のツインテと和服選んで行った脹相ママを初めてえろい目で見てしまった

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:33:56

    やっぱゆーじなってか?!ゆーじなのか!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:43:03

    この文才をフル活用して行うのが脹相ママNTR存記なのどんなバグだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:45:59

    >>141

    そ れ な

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:53:30

    イッチはこんなに苦しんでるのに…あまりに高水準な人妻NTR(NTRではない)描写に興奮を覚えてしてしまってごめんよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:54:14

    脹相ママ……

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:58:05

    どうするよ二人が今頃ホテルにいたら

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:06:09

    一見NTRっぽいけど父親側からしたら産まれとられでUTR

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:14:53

    壊れちゃいけない性癖(ところ)が壊れた
    脹相ママ………………

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:10:33

    イッチの父親に会うときだけ当時の格好に戻るの最高人妻モノ過ぎて頭おかしくなる文才イッチの出力装置がバグってたせいで脹相のNTRママの才を認めてしまう
    どうかしている社畜日記を見て笑うつもりで来てたのになんでこんな目に遭わされてんだよ……

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:17:15

    ママが女になる瞬間を見てしまいましたねえ……

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:56:24

    イッチに見つからないような箪笥の奥底に捨てないでずっとしまってたんだろ、その服…
    イッチは成人してるから20年以上も
    脹相ママ一体どんな気持ちだったんだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:07:58

    夫婦で仲睦まじくしてるだけなのにNTR感出してくんのなに??
    オマエはなんなんだイッチ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:08:00

    1だが頭にモヤがかかった気持ちで家路についている
    歩きながら、脹相ママが家に帰っていなかったらいいのに、なんてことを考えていた
    家が空っぽだったら
    普段のように俺を待っていることがなかったら
    そうすれば日常が壊れると同時に、俺自身も心置きなくぶっ壊れることが出来ると思った
    しかし、アパートの前につくと部屋の窓から明かりが漏れているのが分かった
    ドアを開けると、脹相ママが部屋着に垂らし髪で立っていた
    「おかえり、イッチ。友達と楽しい休日、過ごせたか?」
    明るい廊下で、いつも通りのやらかい笑みで俺を迎えてくれる
    俺の父親が触れた頬は滑らかに輝き、俺の父親が触れた唇はつややかだった
    自分でもこれはと思うようなかすれた声で、カラオケで歌いすぎちゃったよ、と何とか答えた

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:28:12

    フリータイム目一杯使っただろうリアルな更新時間なの芸細すぎるだろw

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:51:46

    おかしい…ママになってほしいから始まる怪文書だったはずなのに
    イッチの文才があるせいで話に引き込まれる上に当たり前のように脹相がママであることを受け入れて読み進めている自分がいる

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:08:41

    1だが夕食の間中俺は脹相ママの様子をつぶさに観察していた
    探るような目で見てしまう自分が嫌だったが止められなかった
    脹相ママはもともと整った顔立ちをしていて、飾り気はないがシンプルな美しさを持っている人だと思っていた
    優しくも凛々しい雰囲気をまとっている人だった
    それが今は、俺が一度も感じたことのないしっとりした空気を醸し出しているのだった
    何度も言うが俺は脹相ママに性的な感情をいだいたことなど一度もない
    手作りの塩焼きそばを口に運びながら、そんな俺でもかぎつけてしまう艶めかしさのようなものが脹相ママからずっと漂っていた

    「イッチはたまの休みが楽しかったみたいで本当に良かった。いつも忙しいから、たまには発散しないとな」
    「脹相ママこそ、今日はお疲れ様だったね」

    俺は語尾に食いいるようにして言った。
    脹相ママは目を見開き、え、と呟いて唇をわななかせる
    俺はしばらくそうしてじっと脹相ママの表情が凍るのを見つめていた
    が、少しして「パート。今日休みだったのにシフト変わって出たんでしょ?お疲れ様」と俺は言った
    こわばっていた肩を下ろして、脹相ママは「ああ、そうだ、そうなんだ。でも…あ、いやそんなに長い時間じゃなかったから、大丈夫だ」と小さな声で返す
    俺と目をあわせられず、心なしか目元を朱に染めてちゃぶ台の端に視線を落としている

    嘘をつきなれていないのは、今まで俺に嘘なんてついたことがなかったからだ
    たった1回だが、大きな1回だ
    脹相ママのおいしいご飯を胃に流し込みながら、腹にたまっていくのはドス黒い別の何かだった

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:14:13

    >>154

    そうなんだよ…

    『頭おかしいのは分かってる、俺のママになって欲しい、母親になって欲しい』

    つまり願望だってちゃんと明記してある

    なのに何故かすっかり…何この…何…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:24:07

    人妻NTRの良さに目覚めそう、脹相ママで…いや何で脹相で??
    人生何があるかわからんな

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:24:26

    何だろうこの…じわじわ脳が破壊されていくこの感じ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:32:35

    自分もまたおかしなスレが立ってるwと妄想を笑いながら見てたのに普通に引き込まれてて怖いんだが
    脳を侵食されてる

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:42:17

    イッチの領域展開かこれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:47:34

    分かる…感じるぞ…この引き込むような文章力…
    イッチはどこか他所で評価の高い作品を作った実績でも持ってるんだろうと…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:58:13

    これリアタイなのがやべえんだ
    これのせいでイッチが時間潰してる間の脹相ママはまさかイッチの父親と……?こっちがイッチの心配をしている今まさにこの時間脹相ママは……!?みたいな脳破壊妄想に襲われるし帰宅後のママから感じる艶かしさに嫌でも俺だけの脹相ママではなくあの男の"女"である脹相という個人を感じ取って息が苦しくなるイッチとの感覚共有が生まれてしまうんだ この領域テクニカル過ぎるんだ もうだめだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:00:00

    脹相ママ……行ったんか?ホテルに… いやそんなまさかね……

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:40:10

    脹相ママから赤血操術を受け継ぎながら領域も会得しているイッチ才能の原石すぎる
    存在しない記憶を必中にさせるとこうも人を狂わせるのか…怖ァ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:42:48

    1だが出社前に冷蔵庫に貼ってある脹相ママの勤務シフト表を眺めながらぼうっと考えている
    俺は俺が生まれてからの脹相ママとをよく知っている
    不器用だがいつも一生懸命で、俺を育てるため慈しむために全力を注いでくれた
    でも俺は俺が生まれる前の脹相ママのことを何も知らないのだ
    それと同じように、俺といない間の脹相ママの姿だって知らない
    そんなのおかしい、間違ってるという強くて暗い気持ちがせりあがってくる
    頭のどこかでは分かってる、愛する母親であってもそれは俺の所有物ではない
    でもこういうのは理屈じゃないのだ
    脹相ママは俺だけのもので、俺が社畜している間にあんな男に――俺の父親――知らない間に奪われるなんて許せなかった

    「どうした、イッチ。会社に遅れてしまうぞ」
    脳を沸騰させていると後ろから声がかかった
    振り返ると、取り込んだ洗濯物を持った脹相ママが心配そうに俺の顔を覗き込んできた
    昨日から少し俺の様子がおかしいので、普段に増して俺を気遣ってくれるのだ
    これではいけない、俺は脹相ママを困らせたいわけではないのだ
    多分
    「なんでもない、今日はパートだね。頑張ってね」
    俺はにこりと笑顔を作った
    手を振る脹相ママに手を振り返して玄関のドアを閉める
    このまま鍵をかけて脹相ママを永遠に閉じ込められたらな、という馬鹿みたいなことを考えた

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:56:38

    脹相ママ監禁してくれよイッチ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:19:08

    1がヤバい方向に向かってるけど大丈夫か?元からヤバいのはまぁそうなんだけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:51:38

    脹相ママの外見がもし20年前から変わってなかったら、だいたい20代半ば~後半くらいと言われてるのをよく見かけるので、親子と知らない他人からするとそれこそ成人してるイッチとは「兄弟」のように見えるのかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:52:30

    2回目の方がハードル低いからママはまた父親に会いに行くぞ、断言してもいい
    手打つなら今だなイッチ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:07:11

    イッチが高専に見つかったら術師にされてしまうのかな
    だからママは逃げて普通の仕事をしているとか・・・

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:10:24

    狂ってるのに感情移入しまくって泣いた

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:23:37

    なんか本当にあるよその家庭の悩み聞いてる気分なんだけど…え?スレ主本当に脹相ママと生活してたりする?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:42:16

    イッチは今頃仕事中だろうな
    母親譲りの術式持ってるし強いっぽいし社畜なんかやめて呪術師になったらいいんじゃないかって気もするけど、危険度が高いから脹相ママだったらその道に進ませたくないって思うだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:47:48

    最初の方のレスは1に寝ろとか現実見ろ的な言葉ばかりだったのがいつの間にか1の文才にあてられてスレ民も1と脹相ママの物語に夢中になってるの面白すぎるというか本当に1と脹相ママは親子な気がしてきた……

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:59:16

    引きずり込まれて一気読みした
    NTRかと思ったら脹相ママが前もって寝たのは他の男(イッチの父)で性的感情ないならBSSかと思ったら先に脹相ママを愛したのはどう考えてもイッチの父で……
    なんかもうイッチが生まれた時点で後手後手なのではと考え付いた瞬間絶望したんだけど、よく考えたらこれ全部願望なんだったな すげえよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:01:36

    あにまんの閲注スレってたまにこういう鬼才いるよな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:25:57

    今更だけど脹相ママがパートに出るっていう字面のギャップに耐えられない

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:02:59

    イッチに脳をやられたせいでもうスレ画に慈母の微笑みを感じるしネギも似合うし一生懸命に働いてパートのおばちゃんに可愛がられてるとこも浮かんでしまうんだ
    脹相ママはイッチに監禁されたら一人のときはひたすら自分を責め続けて泣くくせにイッチのことは痛々しい目元を優しく緩ませてなんとか受け入れようと頑張ったりするのかな……とか粘ついた視線を送る自分に気付いたのでもうだめだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:04:40

    なんかたまに上がってくるこのスレを何度か見てるうちにわからないでもないな……になってきた

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:16:06

    脹相ママが働いてるスーパーの従業員のおばちゃんになりてぇ
    だって高身長でガタイが良くてめちゃくちゃ仕事ができて真面目なシングルマザーイケメンがいる職場とかもう生き甲斐じゃん

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:24:55

    イッチが女の子だったらドロドロ百合風味になりそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:31:20

    >>165

    脹相ママやさしいね…

    イッチ頑張れ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:39:36

    1にハート90以上も押されてることにビックリした
    もうここにいる皆んな疲れてんだよ…休め

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:53:12

    自分の狂気を理解していながら止まることのないイッチを俺は尊敬している

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:56:18

    もうすぐスレ完走だけど1の行く末が心配なので続き頼む

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:59:49

    >>183

    面白そうだから期待を込めて押したよ

    でも今はイッチを応援してる

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:04:02

    父親が悠仁っぽい…?

    とすると見た目は父親が仁さんでイッチが悠仁に近いのか

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:06:29

    >>183

    今見たら100越えてて草

    ワイがレスした時は4以下だったはずなのに

    イッチの領域で少なく見積もっても100人以上の被害が出てそうなので呪詛師認定しました

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:56:34

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:26:37

    1だが、これは一線を越えていると思いながら雑貨入れにしてる缶の中にペン型カメラを立てた
    テレビの脇に忘れ去られたように佇んでいるそれには、誰も気に留めない
    夜遅くまで開いている大型電化製品店は、店員も親切で品ぞろえもいい
    上司のパワハラを告発したくて、と言うと大げさに同情さえしながら性能の良い商品を勧めてくれた
    この位置なら俺と脹相ママが済む狭い部屋全体を撮影できる
    試しに数分録画してみた映像をスマホで確認したら、暗い顔でカメラを向く俺自身が写っていて思わず笑ってしまった

    どうかしている
    分かっている
    いや、本当に俺は何をしているのか分かっているんだろうか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:26:52

    もう一つは、廊下にある電話のそばに置きたかった
    電話機とつながるコンセントに、アダプター型のカメラを差した
    電話をかけている者を下から見上げる角度に撮影できる
    どんな表情をしているのか、何を話しているのか丸わかりだ
    土曜日に、ドア越しに聞いた脹相ママの湿って詰まった声を思い出す
    スマホで試し撮りを確認し終えたとき、洗面所のドアが開いて風呂上りの脹相ママが出てくる気配がした
    俺はごく自然に4畳半の居間に戻り床に座りバラエティ番組の笑い声に声を合わせる
    濡れた髪をタオルで拭きながら部屋に入ってきた脹相ママは俺を見つけると「風呂空いたから入ってこい」と目を細めた
    さも番組に夢中で億劫だというように、ん、と言って俺は立ち上がる
    すれ違うとき脹相ママからシャンプーの香りがした
    これから俺も同じにおいになる
    部屋から出るときに振り返ると、脹相ママが手櫛で髪をすいている静かな横顔が見えた

    部屋の真ん中、ちゃぶ台の前に座って、確かにそう、そこに、俺の手の届く場所にいる

    俺があんまりじっと見ているのに気づいて脹相ママはこちらを向いた
    どうした?
    優しく声をかけられて俺はうまく答えることが出来なかった
    卑劣な手をつかっても、脹相ママの秘密を暴こうとしている自分を恥じる気持ちと
    どんな手をつかっても、この人を俺の世界から逃しはしないという冷たい覚悟がないまぜになっていた

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:35:40

    >>134

    でも何よりも

    俺の血が、そいつを俺の父親だと認めている


    今更だけどここ赤血操術での血縁判明オマージュか イッチも術式使えるもんな

    芸細か……

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:00:26

    脹相ママに一軒家と白い犬をプレゼントするって言ってたイッチが今や盗撮カメラを仕込んで脹相ママを監視しようとしてるなんて……

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:28:36

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:45:56

    狂気のネタスレだと思ってたらリアルタイムのサスペンスじみてきて目が放せない

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:00:23

    次スレたててくれ
    必要だろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:43:14
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:47:29

    次スレサンキュー

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:48:06

    次も楽しみにしてます!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:49:28

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています