私を騙したな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:26

    スラムにツチノコを飼っている男がいるのではなかったのかシュラ

    ここだけなんでも信じ込むオルフェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:16:18

    おいリュー!夜、口笛を吹いたら蛇さんが出るんじゃなかったのか! イングリットしか出なかったぞ!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:01

    蛇は蛇でもサイコガンを装備したコブラのことじゃねーか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:17

    キラ「実は私達、ここに来る途中に足を滑らせてぶつかってしまって……」

    ラクス「その際に中身が入れ替わってしまったのです」


    ラクス「なので今は僕がキラ・ヤマトで」

    キラ「私がラクス・クラインですわ」


  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:22:45

    めんどくさいから運命の相手はイングリットってことにして
    お引き取り願うのですわってなったり
    おいこれやったら喜ばれるんじゃないのか
    ラクス・クラインに思いっきり嫌われたぞって
    鵜呑みにした結果の何かはおこりそうだな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:57

    >>2

    逆になんでイングリットが出たんですかねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:48

    タオ閣下は来週からコンパスに出向ですよ

    そうだったのか?準備をしておかねばな...

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:39:21

    オルフェ、実は私があなたの運命の相手です

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:39:31

    >>7

    ちゃっかり勧誘してて草生える

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:40:55

    アウラ「実はおぬしは我が子でもなければアコードでもない。橋の下で拾ってきた子なのじゃ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:41:41

    サンタさん信じてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:42:04

    タオ閣下!
    コーラにメントス入れるとものすごいことが起こるらしいですよ!!
    一緒にやってみませんか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:33

    もう何を言おうと騙されないぞ!

    そんな!一緒にバンドを組もうと誓った5年前の約束すらも忘れてしまったのか!?

    そうだったっけ...そうだったかも...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:26

    >>12

    試してみよう

    む、メントスを大量に食べてからコーラを一気飲みした方がすごいだと?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:44

    >>12

    ハインラインさんが適当にいった冗談を

    シンとオルフェが二人して信じ込むのよぎって笑ったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:48:28

    実はあなたの運命の相手は私ではないのですよ

    本当ですか···なんか回線繫がっちゃってすいません···

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:52:03

    >>7

    コンパス出向後はターミナルにも出向していただくこともお忘れではないですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:55:01

    >>17

    オーブへの技術提供の件もお忘れなく

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:57:11

    どうやら私は10年前にキラ・ヤマトと友情を育みシン・アスカからゲームを借りアスラン・ザラと河川敷で殴り合いイングリットと将来を誓い合いアルバート・ハインラインと共に最強の兵器を作り出す約束をしていたらしい
    全て記憶にないしあの頃の私は施設からでたことがない気がするがみんながそう言うならそうなのだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:26

    >>19

    この前貸した三万円、そろそろ返してくれないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:01:41

    >>20

    無垢に漬け込んで金を騙し取ろうとするんじゃない!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:25:14

    >>21

    これは正義の名を冠する機体に乗る男

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:30:28

    タオ閣下
    この間家のトイレを貸してあげた代わりにフェムテク装甲のデータを提供するという約束をしたのをお忘れですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:34:48

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:35:27

    >>24

    何やっとんじゃオルフェエエエエエエエエッ!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:07:26

    オルフェ···私と愛を囁きあったあの熱い夜を忘れたのですか?···

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:12:53

    果実を食べる時はちゃんと種を吐き出してくださいね、閣下
    お腹の中で発芽して大変なことになります
    ピーマンとか種のある野菜も気をつけてください
    あと火を通すと大丈夫ですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:23:54

    ニンジャとは平安時代のオーブをカラテで支配した半神的存在だったが、アカツキ・テンプルでハラキリ儀式を行い歴史から消え去ったんだ
    古事記にも書いてあるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:28:06

    イングリットが凄く良い空気吸ってて笑う
    二人でコン活しながらイチャ付いてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:32:19

    いいかオルフェよく聞くのじゃ
    お前の運命の相手はラクス・クラインであってイングリットではないのじゃ

    はいはいそうですね(イングリットが母上は更年期障害でボケてきてるから相手にしなくて良いと言っていたな...)

    聞いておるのか!なんで妾の言うことは聞かないのじゃ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:31:23

    >>23

    割にあってなさすぎて草

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:49:11

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:10:48

    回転寿司のことならシュラに教わりましたよ
    まず黒いボタンを押して手を洗うんでしょう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:23:09

    >>30

    まずアウラの話は無視するように仕向けてるの有能

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:10:07

    シュラだけ金騙し取ろうとしたり火傷させようとしたり妙に実害があるな...

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:45:35

    なあイングリット
    なぜカルラの座席が隣り合わせになってるんだ?
    もとからそうだった?そうだったかな···

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:49:45

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:50:54

    >>33

    火傷するからやめなさい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:51:53

    >>26

    あれ?そんなことあったかな?

    だがイングリットが私に嘘など言うはずないからそういうことをしたのだろう

    ならば男らしく責任を取らなくては

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:52:46

    たんぽぽの綿毛が耳に入るとそこから芽が出て耳が聞こえなくなるらしいですよ!
    え?また嘘を言っているんじゃないかって?この顔見てくださいよ。嘘言ってるように見えます?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:02

    閣下···いまスイカの種飲み込んで···!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:42:53

    ほしゅ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:15:39

    ほし

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:46:20

    >>35

    >>1は害無かっただろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:10:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています