【閲覧注意】ここだけ生前のランスロットと関わった女性全員が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:22:04

    ランスロットに対してヤンデレになっている世界
    なお生前に関わった女性全員はサーヴァントになってもランスロットにヤンデレのままとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:26

    円卓がヤバい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:57

    ランスロットの周囲がヤンデレなスレ定期的に立つよな
    気持ちはわからないでもない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:13

    Zeroが泥沼過ぎる……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:34

    >>3

    公式の時点でヤンデレではないにしろだいぶアレだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:36

    キャメロットが地獄絵図と化しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:47

    あのっ、円卓に3人も女の子がいるんですが!
    昼ドラでもやるんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:41

    アルトリア、モードレッド、ガレス、ギネヴィア、モルガンetc

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:16

    >>3

    元ネタで逆レされてるのがね・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:23

    アルトリアとギネヴィアの関係が本編以上に地獄
    下手したらギネヴィア殺されない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:06

    >>7

    原典の時点で円卓は昼ドラっぽいところあるから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:50

    この世界だとアグラヴェインどうなるんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:28:55

    そもそもギャラハッドの出生が逆レだぞ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:14

    ギャラハッドの兄弟がいっぱい増えるね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:41

    円卓が割れる所か粉末になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:31:10

    プロト時空ならプロトマーリンからもか
    地獄かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:31:43

    >>7

    ついでに火曜サスペンス劇場みたいなもんでもあるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:32:38

    ifの存在である獅子王もヤンデレになってるならもうキャメロットやべぇことになってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:01

    アルトリアとモードレッドの戦いの原因がどちらがランスロットに相応しいかとかになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:29

    カルデア実装組でもガレス、アルトリア、モーさん、がヤンデレか...
    なんだこれ地獄か?ランスロット卿が何をやったって言うんだ...

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:33

    >>16

    そ、その分モードレッドが男だから……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:53

    ガウェインなんとかして、親族でしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:40:00

    この世界の歴史が本編と同じ結末ならガレスは愛しいランスロットに殺されたことに滅茶苦茶喜んでそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:40:17

    >>20

    汎モルガン混ざってる異モルも不味くないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:22

    >>22

    いやダメだ 下手するとアっくんと結託して排除しに来そうだ(ラモラックのエピソード)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:56:19

    これランスロット本人がだいぶ絶望してない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:57:13

    母親同然の湖の乙女が…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:38

    >>27

    ランスロットの童貞喪失イベが速攻で発生しちまう〜っ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:03:02

    ランスロットにヤンデレて暴走する女性陣
    それに頭を抱える男性陣
    一番絶望してそうなランスロットの光景が日常茶飯事になってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:17:18

    >>5

    童貞奪った直後に王の秘密漏らして逃げ場を塞ぎ密通の度に事後で泣き出すギネヴィア

    ギネヴィアのふりをして監禁して子供作るカーボネックのエレイン

    自分の死体をキャメロットに送りつけるアストラットのエレイン

    その他モブ貴婦人

    ついでに原典でランスロットを手籠めにしようと誘拐したモルガン


    なんだこれ地獄かね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:19:18

    >>30

    なんなの?ランスロットはそういう呪いか祝福でも受けてるの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:05

    カルデアだとディルムッドと二人して女の気配にびくびくしてそうだな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:53:33

    zeroで認識阻害をしてるはずなのに初登場の時点でセイバーからすぐに正体がバレそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:54:57

    ガレス「私を殺した責任、取ってもらいますね♡」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:56:06

    太陽のようなガレスを雨模様にするとか...
    お兄さん3倍キレていいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:39:42

    この世界のバサスロットはzeroの初登場時にアルトリアを見て突撃するのではなく全力で逃走しようとしそう
    そしてアルトリアはランスロットの名を叫びながら全力でランスロットを追いかけそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:55:15

    セイバーアルトリア「ランスロット卿……聖槍の私よりも私の方を選びますよね?」
    ランサーアルトリア「ランスロット卿…?聖剣の私を選ぶのですか?」
    ランスロット「……」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:23

    >>35

    アカンガウェインが七つの大罪の天上天下唯我独尊(ザ・ワン)みたいになってしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:45

    ランスロットが何したってんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:26:56

    >>39

    結果的に円卓を崩壊させた

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:50:30

    ランスロットはまとめて抱いてやるわ!みたいな振り切れ方できなそうだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:57:40

    モードレッドはランスロットへのセリフ的に兜の中の素顔を生前は見せてないけどここだとランスロットにも顔を見せてそう
    それで滅茶苦茶重い愛の言葉をランスロットに言ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:23:03

    大丈夫?この世界のアグラヴェイン絶望して自ら命を絶ったりしない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:13:10

    モルガンがランスロットを手に入れるために滅茶苦茶暗躍するしランスロットが取られないように滅茶苦茶抵抗するアルトリアなどの女性円卓組が見れそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています