羽生結弦?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:22:36

    勝負服出た時から思ってたけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:41

    少女漫画にいそうな王子様系男子にそもそも似ている

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:49

    プーさんの人形あげるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:25

    性格が全然違いすぎて全くそうは思えん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:37

    あんスタのHIMERU感ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:44

    >>6

    見た目の話でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:29:02

    見た目が儚い系で
    キラキラしてるのがケイエスミラクル
    ギラギラしてるのが羽生結弦

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:59

    ここだけの話まじで男の顔に見えるんだよねミラクル
    胸は無い方が好みだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:33:45

    来るか……!幻のトレーラー映像のフィギュアスケート!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:56

    写真だと儚い感じ出すけど動いてる羽生は相当ドヤドヤしいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:38:47

    そういや羽生も青と白の羽のついた衣装でガンガン滑ってたもんな
    しかもそれで世界記録出したし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:26:49

    最近ものすごい勢いでスピード離婚した人

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:28:09

    最近黒い羽付いた衣装で滑っててとても良かったぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:58:37

    >>12

    見ろ!!!!!俺を!!!!!の圧すごいよね

    それやって許されるぐらい上手いしその主張のうるささが良さなんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:00:39

    >>16

    それ

    地上で踊ってる羽生見たらとてもケイエスミラクルとは重ねられん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:04:21

    高校生の頃ロミジュリやったときにあまりにも羽生が出すぎて討ち入りロミオとかパリは燃えているかとか言われてた男だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:05:51

    羽生の強みであり弱みは何やっても羽生にしかならないことだからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:09:02

    >>18

    フィギュアスケートのロミジュリは9割死なないからセーフ

    セーフか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:14:38

    1割死ぬんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:16:04

    羽生結弦は儚げで主張がギムレット…ってコト!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:09:38

    ワイフィギュアオタクだけど羽生結弦に儚さを感じたことがないわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:17:17

    >>23

    春よ来いの静止画でギリだな

    動いてたら全く

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:22:44

    >>16

    フィギュアは基本的に俺を!私をみろ!って競技なので

    中には淡々とやってるやつもいるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:29:22

    >>25

    まあそれはそうなんだけどスケーターの特徴聞かれたときドヤ感って返ってくるレベルでうるさい人はそういないというか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:02:53

    宇野昌磨とかはドヤ感ほぼないもんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:03:49

    ウマカテでやる話か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:05:35

    >>22

    ギムというよりオペだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:08:13

    >>28

    スレ画羽生っぽくね?

    →羽生はもっとうるさいぞ

    だから本筋からはそこまで脱線してない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:19:25

    羽生くんは静止画だと静けさや儚さを感じるんだけど
    動いてるところ見るとめちゃくちゃ激しいからな
    スケートファンからついた呼び名が「フリルを着た阿修羅」だぞ
    4回転ジャンプを何種類もバンバン跳んできてビールマンスピンぶっこんでくるスケーターが儚いはずがない?それはそう。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:03:09

    >>20

    ちゃんと原作再現するタイプのロミジュリやるスケーター、最近だと一人しか知らないししかもロシアのスケーターだったからいまどうしてるか分からん

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:11

    >>16

    フリルを着た修羅とは彼の事だからな。眼力が凄いし演技は鬼気迫るしほんとすげぇよあの人。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:07:07

    15〜16歳くらいの時の羽生くんならちょっと似てるかも、
    当時はまだひょろひょろで体力なくてロミオのフリープログラム最後の方ヘロヘロで動いてる状態でも儚さあった

    その後の阿修羅は全然ミラクル感無い

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:06:39

    なんかのテレビ番組で完全感覚ドリーマー歌ってる羽生結弦見た事あるから儚さとか分からん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:09:55

    ウマカテってスケオタや宝塚歌劇団オタとか濃い人が隠れてるからすごいわね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:41:22

    >>36

    オペのセリフの元ネタオペラ解説長文noteが昔バズってたの思い出した

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:19:54

    写真とかだけ見ると儚い系っぽいようにも見えるけど、動いてる所見ると気力や生命力が溢れてるタイプだよね
    そういうタイプじゃないと被災してもめげずにスケート続けるとかできなそうだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:22:41

    >>29

    自己肯定感が高い以外オペラオーと共通するところないよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:25:30

    三流メディアを敵に回すとめんどいんだなと最近のこの人の週刊誌の見出し(中身は読もうとも思わんので知らん)での扱いを見ると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています