seed Freedomを今週末に父さんと見に行くんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:26

    seed総集編みたいに親と見ると気まずいシーンってある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:41

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:08

    TVほどではないけどまぁまぁある

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:26

    まあそこほどではない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:33

    途中はまだいいけどうん…特大なのがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:52

    無印の方なら主人公とヒロインのベッドシーンはある

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:03

    そういうこと気にしてる場合じゃないパワーがあるから大丈夫

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:11

    ちょいネタバレになるけど女キャラが男キャラにベッドに押し倒されるシーンがあるね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:36

    気まずいところはあるけどそんなこと吹き飛ぶからセーフセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:43

    乳揺れとかはあったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:03

    言うほどない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:09

    あってキスと押し倒しまでだから大丈夫

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:15

    言うてSEED見たことあるならもう気にならんレベルだとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:37

    あるにはあるがフレイみたいに直球なやつではない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:07

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:27

    父親がSEED世代なのか、お前がSEED世代なのかによる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:29

    むしろ劇場版の方がエロ方面は抑えてるまである

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:28:18

    だいしゅきホールドちゅっちゅは気まずいかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:29:21

    >>16

    父さんがseed世代

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:29:30

    本編と比較したらかなり控えめ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:32:52

    最後の方はまあ親とみるとちょっと気まずくはなるシーンあるにはあるが
    アニメみたいなお茶の間凍らせみたいなのはないと思いたい
    なおワイのところは映画観に行った母にアスラン方面の反応がやばかったけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:33:15

    種のOPみたいな露骨なものはほぼない
    ラストのワンカットでジェームスボンドみたいなオチになるからそれがやや心配

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:34:07

    ベッドシーン的なのはあるけど気まずい、という程ではないかな。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:34:57

    押し倒されるシーンと言っても一般的に想像するような雰囲気じゃないしエロい感じもないから大丈夫

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:16:13

    >>19

    父さんがseed世代

    ヒュッってしちゃった…楽しんでおいで

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:45:27

    父親がSEED見てたとかなら全然セーフじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:49:58

    SEED世代のお父さんの年齢が気になるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています