ここはシンメイ成立済み世界線Part5

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:11:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:21:23

    俺はコンパス、メイリンはターミナル。こうも職場が離れては2人で会うどころか連絡も中々取れない。
    だからたまに休暇のタイミングがあってその上休暇場所が近いときには二人の時間を過ごすようにしている
    (私の方で合わせてるんですよね〜。シンには秘密です♪)

    から始まるイチャイチャ話書いてください

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:22:22

    たておつです

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:25:22

    おつおつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:33:36

    アカデミー時代ルナに彼氏ができたと聞いて、野次馬根性とちょっとの心配からデートの様子を二人して尾行するシンメイ(この時はまだ付き合ってない)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:05:35

    何度か出歯亀してる内に私もああいうデートしてみたいなー…と思うようになってきた引っ込み思案(当時)のメイリンを見て勇気を出して自分からデートに誘うシンとかアリですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:25:46

    応援保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:27:51

    立て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:30:19

    メイリンの脱走事件ばかりが挙げられるが、シンもステラを返すために一度ミネルバを脱走してるので実は人助けのために命をかけられるガンギマリカップルでもある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:41:59

    PHASE-08:ジャンクション

    ヨウラン「いやぁまだ分からないけどさ、修理で数日って事になるんなら案外出るんじゃないかって。上陸許可」
    ヴィーノ「ちょっとここまできつかったからなぁ実際。なんか夢中で来ちゃったけど無茶苦茶だったもんなほんと。あ、ねぇオーブってさぁ…」
    メイリン「でも、シンは許可下りたらどうするのかな。どこか行く所とか」
    ヨウラン「…どうするんだろうな。身寄りも居なくてオーブからプラントに1人で来たってのは知ってたけど」
    メイリン「うん。オーブのこと怒ってるっていうか、恨んでるっていうか…私、あんな怖いシン初めて見た」
    ヴィーノ「俺たちもだよ。教官と衝突したりとかはよくあったみたいだけど、オーブの代表にあんなさ…」
    ヨウラン「あの感じだと一緒に出かけようぜとは言えないよな。というわけでメイリン、頼むな」
    メイリン「うん……って、え?頼んだって何を?」
    ヴィーノ「出かけるにしろ艦に残るにしろ、シンと一緒に居てやってくれよ。今のアイツ、やっぱちょっと心配だしさ」
    メイリン「えーーっ!?わ、私が?ヴィーノ達でいいでしょ。お姉ちゃんやレイだっているし」
    ヴィーノ「いや、俺たちやっぱ街に出たいからな。あ、もちろんレイやルナマリアにも(2人にさせるよう)言っておくから」
    ヨウラン「俺たちじゃ上手くやれそうにないし、メイリンもシンのこと心配だろ。だからな」
    メイリン「そりゃ私も心配だけど…(シンを残して出かけるなんてしないけど…そんな…ボソボソ)」

    シン「上陸、できんのかな?」
    レイ「……さあ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:44:07

    >>10

    メイリン「(スーハー)…よし。シン、居る?」

    シン「はい。ってあれ、メイリン。みんなと一緒に出かけたんじゃ」

    メイリン「そこは…色々あって私はお留守番。レイは?」

    シン「レイならさっき…多分射撃訓練に。あーえっと、とりあえず入りなよ」


    シン「けどメイリンは出かけなくてよかったの?オーブ、初めてだろ?」

    メイリン「まぁ色々見てみたいなって思うけどシンは艦に残るって聞いたから」

    シン「そっか…ゴメンな。俺のせいで」

    メイリン「いいよ、そんなの。私がシンと一緒に居たかっただけなんだから」


    シン「ありがと、メイリン」

    メイリン「え?どうしたの急に。ありがとうって何が?」

    シン「1人でこの国に居るとやっぱり色々思い出したり、考えたりして…メイリンが居てくれてよかった」

    メイリン「そっか。じゃあ残ってよかった。久しぶりにシンと2人きりだし」

    シン「だな………あのさ、やっぱり行きたい所があるんだけど、いいかな」

    メイリン「もちろんいいよ。何処?」


    メイリン「公園?シン、ここって…」

    シン「オノゴロって俺が家族と住んでた島で、あのとき……あ…(キラを発見)……慰霊碑…ですか?」

    キラ「うん、そうみたいだね。よくは知らないんだ。僕もここへは初めてだから。自分でちゃんと来るのは…」

    メイリン(慰霊碑って…じゃあやっぱりシンの家族が…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:56:11

    オーブに居るときの2人ではしゃいだりせず、シンも物悲し気でしっとりとした空気になると思います
    (大西洋連邦主導の同盟に参加すると聞いた時点でシンはもう荒れに荒れますが)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:36:46

    >>11

    この後歌いながらラクスがキラのところに来るけど、ラクスにメイリンが気づけるかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:29:22

    >>13

    その辺りこの場にメイリンが居合わせることが大筋は変わらないまま面白エピが増えるような気はします。

    シンに意識が向いてるからはっきりとは気づかず「あれ、あのときの女の人、ラクスさんに似てたような?でもオーブに居るはずないし、似てるけど別人かな」くらいだったのが雰囲気変わったラクス(ミーア)に違和感を覚える小さな針の孔になったり、ここでキラと会ったことでAAで再会したとき「あのときの」「君、慰霊碑であの男の子といた…じゃあ彼もミネルバの?」って流れからアスラン含めてとシンの話になったり

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:43:11

    >>14

    シンメイ成立世界だとメイリンがAAに行った後にキラにシンのこと色々惚気けてて実際にキラがシンと対面してメイリンさんに聞いてた通りの子だぁってなって信頼度上乗せされそう

    まあその分映画のイベントやるまでは余計に死なせたくないなぁの気持ちが先行してるせいで過保護気味になってシンは俺まだ信頼されてないのかなぁになりそうだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:02:46

    同い年あるあるネタで、自分の方が早生まれ(6月)なんでシン(9月生まれ)にお姉さんぶるメイリンもいたりして
    なお、シンメイルナでそれぞれ誕生日が9月→6月→7月なので、√次第では(一月おきに別々のプレゼント考えるの大変だなぁ)とか思ってそうなシン

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:09:23

    >>16

    ルナメイに何考えてるのかバレバレで姉妹サンドされて

    「ひどいなぁシン、大切な『彼女』と『そのお姉ちゃん』の誕プレにそういうこと考えるなんて~」

    「そうよねぇ、大事な『恋人』と『その妹』のプレゼトなんだからきちんと考えてくれないと」

    ってASMRじみた言葉責めされてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:25:31

    >>17

    (大変に決まってるだろぉぉぉぉぉぉ!?恋人って立場に甘えずにちゃんと喜んでくれてその上で去年と違うものを送らなきゃいけないんだから!しかも二人に何ていうか「格差」めいたものを感じさせるのも駄目だし!

    …なんて、口に出していいわけも無いから…)

    「が、頑張りマス…」

    (としか返せないよなぁ…2人の笑顔の為にも真剣に考えなきゃなぁ…)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:43:19
  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:44:38

    書いてみたら超長文になってしまったので別所に。しかも最初思っていたのと違う感じになってしまったり

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:36:50

    >>19

    こいつらロマンティクスしたんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:00:41

    >>19

    良き

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:22:41

    書いてるうちにシンとキラの会話量が膨大になり「これではシンメイではなくキラシン話では?」となりバッサリ削除。その影響でシンメイのエピも二転三転…本当にどうしてこうなったという結果に。とにかくロマンティクス絡みの描写が苦手で下手っぴだと思い知りました

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:28:07

    >>15

    ルートにもよりますけど…………


    自分殺しかけた相手のことで惚気られるのだいぶお強い……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:39:16

    >>24

    そこはまぁ…

    メイリンだしなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:39:17

    >>18

    ルナもメイリンも二人とも「シンのこういう所が可愛くて好き」とか言ってそうだし自分達の為に必死に考えてるシン見てキュンキュンしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:33:59

    >>13

    がっつり気がついていたらハッキングでお縄になりそうだしなあ…………



    なんなのこの子

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:46:47

    >>26

    ルナ「正直この可愛いシンが見たくてわざわざ競ってるっぽい演技してるとこあるのよねー❤️」

    メイリン「まあそればっかりで悩ませ過ぎるのも良くないから夜は好きなように愛してもらってるけど❤️」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:54:26

    >>28

    シン、夜は思う様姉妹双方抱き潰してしまいなさい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:35:21

    自分達の時はあれこれからかいつつも、シンの誕生日と時は2人とも目一杯祝ってくれるんだろうな
    食事やプレゼントだけでなく、夜のデザートも最高なものだろう…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:29:22

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:01:00

    ルナやアグネスや同期の皆にお子ちゃま扱いされたり微笑ましく見守られてるカップルが、実は誰よりも早く大人の階段(ロマンティクス)登ってるの個人的に刺さる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:13:45

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:09:17

    最近ピクシブでシンメイのSSが増えてるようで嬉しい日々が続いている

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:42:36

    ミネルバの人事は議長の意向が強いと言われがちだけど、シンメイをパイロットとオペレーターに推したのは(恋人同士ならやる気も起きるやろなぁ…)と思ったのもありそう
    なお後に遺伝子マッチングが理想的じゃなかったため破局させようとする模様

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:44:33

    >>32

    ルナ「あれ、メイリンアンタどうしたのよ?なんか歩き方おかしいわよ」

    メイリン「あ、あははー…ちょっとね」

    ルナ「どうしてもまずそうなら保健室とかで休んでなさいよー?」(っていうか昨日の夜なにしてたのよ、アンタの部屋と違う方向から歩いてきたけど)


    ルナ「あんたまた変な歩き方してるわよ?何かの病気なんじゃ…」

    メイリン「だ、大丈夫!別に死ぬような病気とかじゃないから!」

    ルナ「本当?信じるわよ?」(…なーんか最近シンと異様に距離が近い気がするのよねぇ、彼氏とは言え。まさか…)


    ルナ「…メイリン」

    メイリン「と、特に何にも無いよ!?」

    ルナ「まだ何も言ってないわよ…」(もう気づいた流石に気付いた。絶対ヤってるわ、しかもそれなりの頻度でそこそこ激しく。学校より速くそっちの卒業迎えるって流石に早いわよアンタら…)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:53:44

    >>35

    フフフ、シン君に悪いが私と同じ苦しみを味あわせることになるが、まあどうせルナマリア君とのロマンティクスですぐ元カノのことも忘れるだろう。


    う〜む、やはり臀部にタトゥーを彫るなら

    「タリアLOVE」よりも「I❤️タリア」にすべきか、いや「タリア専用」も捨てがたいな。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:03:03

    >>37

    レイ「…精神的にどん底過ぎてそれどころじゃないようです」キリキリ

    ギル「あるぇー?(・3・)」

    レイ「ルナマリア曰く「絶対アレは悪夢見てる。うわ言のようにメイリンの名前呼んでる」そうです。…これ一生忘れられない奴では」キリキリキリ

    ギル「うーん…マジかぁ」


    なおこの後メイリン生存確認からの大暴露大会開催、シンに拒絶されレイにも裏切られ議長は廃人と化した

    シン「デュランダルゥゥゥゥゥゥッ!!!」

    レイ「ギル!もうあんなのは沢山だ!!!」

    ギル「\(^o^)/」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:13:28

    >>37

    尻の穴をもう一つ増やして差し上げましょうか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:14:06

    >>38

    落ち着きたまえシン君。私たちはこの戦争を終わらせた後、タトゥーを彫りにに行こうと約束したではないか。

    君は「メイリン専用」で私は「タリア専用」にしようとよく話し合ったではないか!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:28:59

    >>40

    その!メイリンを!俺に殺させようとした!アンタが言っていい台詞かァァァァァッ!!!

    後今思うとどうかしてるからやっぱそのタトゥーはやらない!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:48:03

    ho

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:10:38

    >>36

    (シンってば普段は優しいのにベッドの上だとすっごく激しいんだよね…回数も多いし…

    私もノリノリだけど体力では敵わないし気持ち良すぎてトんじゃうしで負けっぱなしだなあ…

    胸とかお尻だってお姉ちゃんやアグネスさんに比べたら全然なのに「俺はメイのが一番好きだよ」っていっぱい揉んでキスしてくるし…私のこと好きずきない?)

    ……でもそんなところも好き♡

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:39:01

    >>43

    でもやっぱりできるだけ喜んでほしいから2年かけて頑張って成長させました♡

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:15:04

    コンパス樹立までの時期にアスランから「また離れ離れになるのは嫌だろうしターミナル来るか?」と打診されるシン
    確かにメイリンとは離れたくないが、(√次第で)ルナを置いていくことになることや一度攻撃したオーブに所属する後ろめたさ、またアスランが上司になることとかに対する葛藤も色々ありそうだな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:17:33

    裏方に徹するよりは表に立って平和に貢献したいみたいな思いもありそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:43:41

    種自由で報われたから良いものの、この世界線のデスティニー君は「呪いの装備」だの「ピエロ」だのの他に「リア充滅殺マシーン」「議長の遠回しな嫌がらせ」なんて蔑称も長いこと言われてそうでなぁ…
    初戦闘が先輩キャラとヒロイン堕とす後期主人公機なんて前代未聞だし

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:28:08

    >>44

    シンに揉まれまくったんやろなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:21:43

    >>47

    撃墜後は視聴者阿鼻叫喚だろうね

    別れる二次創作ガンガン作られてそうをw

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:24:12

    >>6

    いうてルナが元カレと付き合ってた時期は一か月くらいだからそれに準ずるなら何度も程デートとかはしてなさそうでもある

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:11:38

    >>47

    前のスレでも言われていたが映画でシンメイ周りでの汚名返上出来ないのが可哀想

    #機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM 更にバフがかかりそうなシン - むみろのマンガ #漫画 #シン・アスカ #メイリン・ホーク - pixivやっぱこれだねwww.pixiv.net

    まあこんな風にメイリンがデスティニーの発進オペしてくれるだけでもだいぶエモくはなるんだが

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:18:23

    >>51

    是非ともメイリンにはめっちゃいい笑顔と他よりハキハキした声で「デスティニー発進、どうぞっ!」って言ってほしいね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:54:22

    「あー私もまたシンの発進シークエンス担当したいなー。アビーさんみたいに「デスティニー発進どうぞ!」って」
    「それは…うん、俺もまたメイリンの声で発進したいな。あ、でもあの時は特別に使っただけでデスティニーはコンパスの機体じゃないから」
    「むー、じゃあジャスティスでもいいから。私はシンの発進の担当したいの」
    「それなら…あーでもジャスティスかぁ」
    「何ー?シンってばまだジャスティスが苦手なの?」
    「いやそれは別に、もう。ただ……」
    「ただ、何?」
    「いや、エターナルにいたときアスランにも言ってたのかなって。だからって気にすることじゃないけどさ」
    「ひょっとしてアスランさんにやきもち?シンってホントそういうとこ可愛いよねー」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:19:41

    いいぞシン、その可愛らしい嫉妬心をもっとどストレートに見せていけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:29

    >>50

    つまり尾行デートしたのは一回だけだったが

    尾行だったはずが思いの外シンと一緒に遊ぶのが楽しくて当初の予定を見失い普通にデートしてただけだったことに二人して気づいて

    シンが「その……今日はごめん」って言うんだけどメイリンは「ううん、楽しかったからいいよ。ねえ……それよりも、もう一回一緒に、遊びに行ってくれる……?」っておずおずと頼むっていいと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:35

    ※閲覧注意

    オノゴロ島近海戦〜ベルリンのメンタルギリギリ期のある夜にゴム無しロマンティクスをしてしまったシンメイ
    「赤ちゃん…できちゃったかな?」と不安に思うメイリンを抱き寄せて「もしそうだとしても、俺が必ず守るから」と少しでも安心させようとするシン
    ベッドの上で抱きしめ合う2人の裏で、遺伝子の相性、生まれるであろう子の素質結果を見て渋い顔をする議長…

    なんてシチュを妄想しました

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:03:09

    メンタルギリギリでの生ロマンティクスとかめっちゃ激しくなりそう
    そしてこういう時に一発着床みたいなことになってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:06:53

    >>56

    当時は単に子供が出来ずらいことを心配してるんだろうなぁとしか思われないやつ


    なお

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:29:58

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:15:21

    ガンダムSEEDですてにー
    「PHASE12:血に染まる海」

    「メイリン!デュートリオンビームを!それからレッグフライヤー、ソードシルエットを射出準備!早く!やれるな!」
    「(なにこれ、いつもと全然違う声。カッコいい♡)は、はい」
    「早く!やれるな!…あーでもいきなり言われたらメイリンだって大変だよな。やっぱり無しで…」
    「(あ、いつものシンだ。可愛い♡)シンのためだし大丈夫だよ。シンったら心配し過ぎ」
    「(イライラ)指示に従って!」
    「はい!デュートリオンチェンバースタンバイ、捉的追尾システム、インパルスを捕捉しました。デュートリオンビーム照射。私の気持ちも一緒に込めて!って何言わせるのよ。やだもー恥ずかしい、皆にバレたらどうしようー。シンがカッコよすぎるせいだからね!」
    「それって俺のせいかな?まぁでも幸せだし、それでいいか。インパルスもなんか調子良いし、さすがメイリンの気持ちだな!」
    「そう言ってくれるのは嬉しいけどシンの実力だよ。シンは凄いっていつも言ってるでしょ」

    「タンホイザー起動。照準、インパルス!中のアホごと薙ぎ払う!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:19:40

    いやこのシーン本当に好きなんですよ。シンの初種割れからメイリンのサポート、充電+パーツ交換、換装とインパルスの本領発揮からの無双。シンの声もこのときは普段と全然違って…メイリンの()は私の感想です

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:31:22

    後半本音全部ダダ漏れ!隠す気あんのかコイツら!!(恒例)

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:23:57

    ※なおこんな一から十まで惚気倒してるのに仕事は恐ろしく正確かつ迅速です

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:00:25

    バレたらどうしようって言ってるし隠す気はあるんだろう。実が伴ってるかはさておき

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:18:21

    ヴィーノ「というわけで『アイツら本当は隠す気ないだろ選手権』を開催しまーす。主催は目の前であーんし合うとこを目撃した私ヴィーノ・デュプレでお送りします」
    ルナ「いきなり優勝候補を出すんじゃないわよ主催者が…」
    ヨウラン「気がついたら手を繋いでたり肩を寄せ合ってたり腕を組んだりしてるとか言おうとしたけどそれには勝てねえよお前」
    レイ「携帯の待ち受け画面が満面の笑みのメイリンの写真だったな。編集でハートマークが付け足されていた」
    ヴィーノ「おー、それもポイント高いな。流石同室はそういうの目撃しやすいな」
    ヨウラン「じゃあルナマリアはどうだ?」
    ルナ「…最近あの子と会話してると10秒くらいに1回は「シン」って聞く気がするわ…しかも所謂女の顔をしながら…」
    ヴィーノ「うわそれは確かに隠す気ねえー!」
    レイ「俺達が色恋に相当疎いと思われているとしか思えないな…まあ俺はそう思われても仕方ないだろうが」
    ルナ「仮にも彼氏いたことある私にコレよ…」
    ヴィーノ「それはもう言い訳できねーな、最早わざとだろそりゃ」
    ヨウラン「ならもうこっちも「バレバレだからさっさと堂々としやがれ!」とか言った方がいいんじゃないか?」
    ルナ「止めなさい、3倍くらい酷くなる気がするから」
    レイ「今の3倍は不味いな、艦内の風紀が…」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:30:44

    最早互いの目には耳には最愛の相手しかないのであった。

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:16:12

    >>65

    携帯の待ち受けが変更されているという情報はマユにとって聞き捨てならないことであった。

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:16:01

    >>67

    マユ「お兄ちゃん!💢」

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:21:14

    ま、マユちゃんの携帯じゃなくてシンの携帯の待ち受けだと思うから……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:41:41

    >>69

    シン「最近は右からマユ、左からメイの声を聴くのがルーティーンみたいなとこある」

    レイ(本当に隠す気あるのかお前、いや本当に)

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:39

    最初はあいつらいつ付き合うんだろうなか付き合ってんのかなと思っていた同期以外のミネルバクルーもそう時間が経過しない内にあいつらいつ関係を公開すると思う?で呆れながらも賭けの対象にしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:48:56

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:06:44

    >>70

    大丈夫大丈夫

    その内君自身の手で関係壊すことになるんだから

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:12:25

    >>65

    その選手権全員の飲み物がブラックコーヒーになってそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:44:00

    >>74

    一同(おかしい?コーヒーには何も入れてないのに、すごく甘い。」

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:04:06

    >>73

    人の心

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:23:57

    >>75

    ルナ「そういえばこの銘柄最近メイリンが飲んでるやつだわ」

    レイ「…シンが好んで飲む銘柄でもあるぞ」

    ヴィーノ「余計に甘くすんなお前ら!」

    ヨウラン「コーヒー一杯で既にご馳走さまだわ、本人達いねえのに…」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:25:21

    >>77

    一方、メイリンはシンのB地区開発に勤しんでいた

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:47:53

    >>78

    シン「…あー、えっと、多分それ俺には効かないんじゃないかなあ」

    メイリン「散々私の方は開発されたんだからやり返さないときがすまないの!」

    シン(初めての時から結構弱かった気が…)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:20

    シン、男の子も開発すればメスイキ乳首になれるんだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:18:01

    ハイネ配属後のとある一日

    ハ「おう、確かお前さんはインパルスのパイロット…シン、だっけか、よろしくな」
    シ「あっハイ、ハイネ隊ちょ…じゃないや、ハイネ。よろしくです」
    ハ「一つ聞きたいことがあるんだが」
    シ「何でしょうか?」
    ハ「お前、この艦に好きな娘いるだろ」
    シ「ななななんでしょうか!?べべべ別にそんなことないっすけど」
    ハ「図星か…相手はおおかた、あの赤い髪のオペ子ちゃんってとこか?」
    シ「すっげー何でわかるんすか!?同期の誰にもバレてなかったのに!」
    ハ「ま、これも年の功ってやつよ(というかバレてねえ方がおかしいだろうが…周りの連中も甘いんだか鈍いんだが)」
    ハ「まぁ仲良いのは結構だけどな、それはそれ、仕事は仕事で割り切ってがんばろうぜ?彼女にカッコいいとこ見せたいだろ?」
    シ「ハイ…これからよろしくお願いします!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:31:34

    >>79

    アスランとメイリンを撃墜したあと、シンは自分の部屋で、B地区をいじって自分で自分を慰めてると思うんだ。

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:42:48

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:47:16

    >>79

    うーん、シンがタトゥーを彫るのがいやなら、つけさせようかなB地区用ピアス

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:49:58

    >>84

    タトゥーよりハードル高えよ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:53:12

    >>85

    ああ、大丈夫。最近のは穴の開ける必要のないタイプも出てるから。それに、シンに悪い虫がつかないようにしないとね。

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:04:40

    (うーんやられっぱなしなのもなんか嫌だな)
    ならメイリンには首にチョーカー巻いて右耳にピアスあけてリング薬指にはめてもらうけどいいのか?「誰が見ても俺の女だ」ってわかるようにしちゃうぞ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:08:07

    >>77

    ミネルバ隊も歩けば惚気に当たる状態

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:10:32

    >>87

    いいね!イニシャルもつける?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:02:08

    シンにやらせようとする時点でメイリンはそういうのノリノリだろうなと思ったらやっぱりだ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:49:43

    >>82

    なんだろうなぁ

    悲しい光景のはずなんだけど絵面がひどいというかさいていというか

    レイにバレないように嗚咽も嬌声も押し殺しながら自分のB地区弄ってるシンちゃん

    そしてそれにレイが気づいてたらどんな気持ちになるんだろうか……

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:48:25

    >>91

    シンの開発しようとするけど流石に一方的だからと開発中はメイリンのを弄らせるのを条件にするんだ。

    だから集中できなくて開発できなくてさらに開発されて感じさせられるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:13:08

    ベタですが思いついたお話、付き合い出して一ヶ月くらいの頃

    モブA「ねぇ君いま空いてる?こんなところで一人で暇してないでさぁ。俺らと遊ばない?」
    メ「…結構です。人を待たせてるので」
    モブB「そんなの放っときゃいいじゃーんw可愛い子1人で待たせる奴なんかさw」ガシッ
    メ「ちょっやめてくださ…あっシン!」
    シ「ごめんメイリン、待たせちゃって」
    モブA「なんだこのガキ?今大事な話してんだ引っ込んでr」
    シ「(画像の顔)」
    モブB「…スッスイマセンデシタ!オラ行くぞ!」
    モブA「おっ…おう…」スタスタ
    シ「…なんだったんだ?今の」
    メ「さぁ?」

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:55

    >>93

    …無意識に状況を読み取って勝手に種割れした?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:40

    無自覚に本能でメイリンをナンパとか……すぞってなっただけでもいいぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:49

    >>73

    俺だって本当はやりたくなかったし!メイリンがシンに対してそんなことをするはずないなんて分かっていた!

    それでもギルが作る平和の為にと自分を誤魔化してシンにアスランごと切り捨てさせた!

    そしたら実はDPの理由の半分が八つ当たりで!?あの2人の未来すら自分の為の道具扱いだった!?

    例え親代わりの相手でも引き金の1つや2つ引きたくもなるだろうこんなの!!

  • 979324/04/18(木) 06:52:02

    個人的にシンメイだと比較的愛が重いのはシンの方だと思ってる
    家族を失ったトラウマで孤独になってた自分を愛してくれた人だからこそ、友人身内レベルならともかく彼女に言いよろうとする奴とかがいたら無意識に殺意を向けるし、ベッド上では負けなしなのも独占欲の強さからって妄想

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:32:17

    メイリンの行動を束縛とかはしないけど時々不安そうな顔してぎゅっと抱きついたりして欲しい
    そしてメイリンはよーしよしって優しく頭をなでてあげてシンが落ち着くまで抱かれてて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:19:49

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:26:25

    ここのメイリンはノリノリで、「このペンダントに入ってる液体はシンの血なんだ〜。」とか普通に言いそう。

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:05:11

    >>81

    「ってハイネに言われたんだよ。俺達のことしっかりバレててさぁ」

    「ウソ!?何でバレたのかな…やっぱりFAITHになる人って観察力とか凄いのかな?」

    (FAITHとか関係ないから!誰でも気付くって!!)×4


    「でもさ、ハイネに気づかれたからってわけじゃないけどちょっと気を付けなきゃって」

    「あーそうだね。最近はみんなの前でも友達っていうには少し距離が近かったかもしれないし」

    (少し!?あれで少し!2人のときはどうなってるの??)×4


    「かもなー。いや、絶対バレたくないわけじゃないんだけどさ。でもまだ、さ…」

    「だねー。ちょっと寂しいけど我慢する。シンは我慢できる?」

    「できるさ、当たり前だろ………ゴメン、ツラいかも。やっぱりメイリンと少しでも一緒に居たいし」

    (折れるの早っ!?せめて会話が終わるくらいまでは耐えなきゃ!!)×4


    「しょうがないなーシンは。でも私もそうだから嬉しいかも///…それじゃ無理にならない範囲でなるべく普通に見えるようにするってことで」

    「だな。大体みんなには全然バレてないんだし、気にしすぎると却って変に見えるかもしれないもんな!」

    (あ、これ今までと変わらないヤツだ。下手したら悪化するヤツ。ってだからハイネ以外にはバレてない自信はどこから来るんだよ~)×4


    「あれ、お姉ちゃん。レイ達も。どうしたの?」

    「みんなも休憩?入口に立ってないで入ってこればいいじゃん」


    「あ、あぁ、そうだな。俺達も邪魔させてもらおうか。なぁみんな(棒)」

    「そ、そうね。私達もちょっと休憩で…メイリンとシンもだったのね…アハハ(棒)」

    「いやー俺達、お前らのこと探してたんだけど見つからなくてさー(棒)」

    「まさか先にこっちに来てるなんて思わなくてさー(棒)」


    「え?ああ!俺とメイリンも偶然一緒になってさ。なぁ?」「うん、そうそう。偶然ってあるもんだよねー」

    (ハイネ、助けて……)×4

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:27:24

    まあ変に気にしすぎて不自然になるのはあるから今まで通りにやるのが一番というのはよくあるよねー(棒)

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:44:15

    今回のスレはいちゃらぶ多めで嬉しい……

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:51:28

    ロマンティクスがマンネリ化してきたから、成人向けのお店で、鞭とかロ●ター、蝋燭とかの玩具(意味深)を吟味しながら、どんなプレイをしようか相談する二人とかも見てみたい。そして、遠巻きに見ているルナマリアとレイ。

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:13:15

    君たちの歳でマンネリ化するってどんだけしてるんだよ!
    あとSM走る前にコスプレとか比較的おとなしいのにしなさい!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:31:40

    ちょっとでも勝てるように色々開発しようと試行錯誤してるんだけど、結局当の私はおち⚪︎ち⚪︎挿れられるだけで負けちゃうんだよね…
    不公平だよぉ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:40:29

    誰かセ◯クスは勝ち負けじゃない、互いに楽しむためのものだと教えてあげて下さい
    ……誰が教えられるんだこの段階で

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:43:50

    >>107

    俺は勝ち負けとか無しに楽しみながら愛するためにやってるぞ?

    まあ今度こそ勝ってやるって頑張るメイが可愛いから特に何も言わないけどな!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:50:08

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:52:13

    ぐぬぬ…次はロ●ションガーゼでシンをヒイヒイ言わせるんだから!覚悟してね!シン!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:44:35

    2人はまだ清いお子ちゃまだと思ってる姉置いときます

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:48:16

    >>105

    〜成人向けショップ〜

    シ「コスプレか、どんなのがいいかな!」

    メ「このボンテージはちょっと肌すぎるかな…」

    シ「ここ試着OKだから色々試してみないか?」

    メ「いいね!じゃあさっそく……」



    レ「デート先でこことは………、ルナマリア、どうし……」

    ル「こ、これがわ、私の中に。」

    レ(だ、ダメだ。ルナマリアはピンク色のズッキーニに欲情している。)

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:53:26

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:55:51

    この世界だと種自由三馬鹿トリオで真っ先にロマンティクスしてるのがシンだから、恋愛面に関しては2人に一家言ありそう
    キラには「総裁が隊長を裏切るなんてありえませんよ!今も隊長が生きてると信じて待ってるはずです!」と確信を込めて言うし、アスランには「まだウダウダやってるんですか?互いの立場とかあるんでしょうけど1日くらいは時間つくれるでしょうに」ってなる

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:59:36

    >>110

    大丈夫?焦らされまくって我慢の限界を超えたシンに組み敷かれていつも以上にヒィヒィ言わされない?

    何ならそのガーゼ逆利用されてtkbもっと開発されない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:12:51

    >>111

    お子ちゃまな同僚と内気な妹が大人の階段をVLでカッ飛んでいるとか想像できんわな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:20:41

    >>114

    アスランはシンがそんなことを言うのかって驚いてそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:54:18

    >>117

    成長したんだな、お前も。と後方腕組先輩面するアスランだったが、こと恋愛に関しては元から向こうが先輩だっただけである。

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:47:27

    >>118

    キララク…ヤキン後の2年間はぶっちゃけ恋愛って言うより介護

    アスカガ…立場もそうだが単純にカガリが色々大変過ぎてそんな余裕無い

    ムウマリュ…マリューさんに元彼は一応いたしムウさんも経験はありそうだが、この2人で言うとムウさんが2年間くらい死んだ扱いだったので…

    ルナ…恐らくシンが原作より酷い状態だったと思われるのでルナ側に好意があっても一時的でも恋愛関係になれたか怪しいし、なったとしてもメイリンが生きてた時点で勝てない。元彼ともたった一ヶ月の関係


    シンメイ…お互い立場とかの縛りも無いしくっついたのがアカデミー時代と言うそれなりに余裕のある時期なので純粋に恋愛できる時間があった

    しかもその上ですれ違いからの破局の危機も経験して乗り越えてる


    ネームドでなんか言えそうな可能性ある人がその辺特に明かされてないコノエさんとハインラインしかいない…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:21:53

    >>118

    流石前スレでハイネ含めてまわりみんな気付いている中脱走まで二人の関係に気付かなかった男だ、面構えが違う

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:30:39

    >>112

    ドンキのそういうコーナー的なやつなのか割とガチ目のショップなのか……

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:42:58

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:23:23

    >>112

    遡ること前日

    メ「シン、次の日ここにいこ。」

    シ「そこってまさか…」

    メ「そう!そのまさか××××グッズ店!」

    シ「シー!声がでかい。」

    メ「最近、ロマンティクスがマンネリ化しちゃったから新しい刺激を…」

    シ「うーん、確かに俺が女装したり、制服でシたりするけど、いつもワンパターンだし、でもこう言うのって……」

    メ「通販で十分って思ってるでしょ、だめだよそれじゃアカデミーにばれちゃうよ。それに、実際に見て触ることも大事だよ。」

    シ「うーんでも。」

    メ「プラントじゃもう成人、腹括りなよ。」

    シ「それもそうだな。よし明日、このお店に行こう。」





    レ「とんでもないことを聞いてしまった。」

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:37:11

    >>123

    ルナ「…はい?いやいやいや、無い無い無い」

    レイ「俺だってそう思いたかったさ…だが、セクハラ男扱いのリスクを背負ってまでお前にこのことを相談に来たということは考慮してほしい」

    ルナ「いやだって、シンとメイリンよ?そりゃ、その、恋人ならその内やることやるのかなとかは考えたことはあるけどさ。え、もうそんな過激なステージに入ってるの?」

    レイ「…そのようだ。あのシンから女装などと言う単語が飛び出るとは…」

    ルナ「…駄目ね、やっぱりちょっと信じられないわ」

    レイ「そうか…」

    ルナ「だからこの目で確かめるわ」

    レイ「は?」

    ルナ「その日に2人を尾行して本当にその店に入るか見るのよ。アンタも予定空いてるわよね?着いてきなさい」

    レイ「待て、色々待て。何だその無駄な行動力は!?」

    ルナ「だってどうしても想像できないのよぉ!!精々お互いテレテレしながらキスしてるとかその程度だと思ってたのにそんな変な扉気軽に開け閉めしてるなんて!!」

    レイ「わ、解った!その日は付き合うからひとまず落ち着いてくれ!」


    そして>>112

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:43:59

    実際ルナからしたら信じられないような展開だろうなw

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:22:03

    >>112

    その後二人は商品を買い満足しながら寮に戻った。

    一方ルナマリアとレイは

    店員「お客さん、今回未遂で終わったからいいけどさ、レジ通す前の商品を使おうとするのはどうかと思うよ。ほら、彼氏さんからもなんか言ってよ。」

    レイ「……………」

    ルナ「はい、すみません。」

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:22:11

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:16:16

    >>106

    そもそも貴方胸責められるだけで負けません······?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:24:01

    >>128

    だからそんな余裕を出させないためにローションガーゼをですね

    あっダメぇそんなに先っぽこちょこちょしないでぇ♡

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:36:02

    性別逆転プレイでは、メイリンは彼氏の完成度の高さに思わず息を呑み、シンは彼女のCV折笠イケボイスに思わずゾクゾクしたらしい
    両者ともに「ヤバい扉を開きかけた」とのこと…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:39:26

    >>130

    怒らないで下さいね

    性別逆転プレイを実行してる時点でもう半開きなんですよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:07:53

    >>130

    はあ〜、シンのお尻、気持ちよかったなー。フィン●ム越しに伝わってくる温もりとコリコリが忘れられないよー。

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:43:43

    このメイリン最終的にシンにアナルアサシンしそうだな……

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:20:42

    シンメイが周囲に認知されてる余波でレイとルナもあの2人よろしくデキてるんじゃないのかと思われてそうだな…本人達からしたら堪ったもんじゃないけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:36:58

    >>124みたいにシンメイのデートを尾行するために二人で行動するようになったらますます誤解は増えそうだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:55:23

    >>130

    女装する時にいつも渡される服、あれルナのだよな?というかよくバレないなあれ、

    >ビリッ

    あっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:04:23

    >>134

    これがアカデミー時代の話だとしたらまたルナから奪うべくアグネスがしゃしゃりでてきそうだから余計に堪ったもんじゃないよねえ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:09:14

    何か降って沸いたネタ
    「ねぇシン」
    「んー?」
    「シンってさ、お姉ちゃんの事「ルナ」って呼ぶよね」
    「そうだな」
    「私の事は?」
    「メイリン」
    「何でお姉ちゃんはあだ名で私はフルネームなの?」
    「何でって言われても…うーん、癖…?」
    「私もあだ名で呼んでよ」
    「えーと、じゃあ…メイ?」
    「なぁに、シン♡」
    「メイ」
    「シン♡」
    「メイ♡」
    「えへへ…♡」
    (俺の彼女可愛いなぁ…)

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:20:17

    自分達のことを棚に上げて
    レイとルナは何で付き合ってること教えてくれないんだろー?
    何でだろうねー?ちゃんと祝福してあげたいのにー
    ってやってるシンメイか

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:40:06

    >>136

    人の服使ってんじゃないわよおおおおお!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:58:34

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:00:25

    ミネルバ時代、シンにレイやお姉ちゃんのノーマルスーツ 着せてロマンティクスした時は最高だったなぁ、シンすごいいい声で鳴くんだもん。ところでお姉ちゃん、その時の映像あるけど見る。

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:04:38

    こいつらの惚気は深すぎる

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:04:49

    お姉ちゃんの服やレイのパイスーは島風の痴女セーラーじゃねえんだぞ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:16:39

    >>138

    シン「メイ、後でまた座学教えてくれよ。分かんない所があってさ」

    メイ「いいよ、それじゃまた後でね」


    レイ(シンが知らない間にメイリンの事を愛称で呼んでる…いいのか、これは突っ込んでいいのか?)

    ルナ(私だってシンにはルナって呼ばれてるからおかしくはない…けど、あの二人の場合だと話が変わってくるわね…)

    ヴィーノ(友人でも呼ぶからセーフだと思ってるのか、愛称で呼んだ事に気付いてないだけか…どっちだ…?)

    ヨウラン(突っ込めねぇ…もうちょっと隠す努力をしてくれ…)


    メイ「あ、シン、ちょっと」

    シン「ん、何だよメイ」

    メイ「また私の事メイって呼んでる、急に変えたら付き合ってるのバレちゃうから、二人きりの時だけにって約束でしょ」

    シン「あー、ごめんメイリン、つい…」

    メイ「えへへ、しょうがないなぁシンは…」


    ((((突っ込まなくて良かった…))))

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:36:30

    隠す努力はしてるんですよ!
    当人達としては!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:56:42

    >>134

    レイルナ自体は成立してもいいと思うんだけどそうなるとレイの寿命及び運命での別れって問題があるからな……

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:00:58

    >>137

    ア「ルナマリアと付き合い出したそうね?私を無視するし山猿と仲良くしてるからホモだと思ってたわ」

    レ「言ってる事の全てが誤解なんだが」

    ア「ね?どうせなら私と付き合わない?成績上位同士でお互い箔がつくし、私の家は名門よ?こんないい条件ないと思うけど」

    レ「何を言ったところで俺はお前に興味を抱くことはない…他を当たれ」

    ア「はぁ!?男はみんな私を好きになるのよ?アンタどうかしてるんじゃない?」

    レ「自分の利益のために他人を踏み躙るような女など俺は好きにはならない!自惚れるな…」


    なんてやり取りが裏でありそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:50:12

    >>134

    レイルナ「「本当にパートナーだったとしても別に不満は無いがそれはそれとして誤解だ(よ)!!」」

    シンメイ「「…へえ~?」」ニヤニヤ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:07:24

    最終的にヨウランとヴィーノの二人だけで『アイツら本当は隠す気ないだろ選手権』やることになりそうだな…w

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:23:56

    〜ザクウォーリア(ルナマリア機コックピット)〜
    シン「なあ、メイ辞めようよルナのコックぴっひゃん//」
    メイ「シン、お姉ちゃんのスーツ似合ってるよ♡あとお姉ちゃんはガサツだから気にしないって、そんなことより自分のことを心配したほうがいいんじゃないかなー」
    シン「メイ//スーツ越しで揉まないで//」
    メイ「がんばれがんばれ、じゃあマッサージ機を使うね。もし出さなかったらご褒美あげるから。」
    シン「ふぇ?ご褒美?ひゃっ!振動が伝わってくりゅ//もう駄目//」




    レイ(ギル、一体俺はどうしたら……」

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:38:20

    >>151

    そりゃ私はがさつかもしれないけど限度ってもんがあるでしょ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:51:53

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:39:37

    >>151

    MS格納庫

    メカニック達「レイとルナマリアはこのコックピットでロマンティクスしたんだ!」

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:20:29

    >>154

    ヨウラン「……いやまあ後始末はきっちりやってなんだったらがっつり清掃もしてるのはいいんだけどさ」

    ヴィーノ「それはそれとして……なあ?」

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:57:14

    レ「俺達に対する誤解が息をするように広がっているんだが…」
    ル「由々しき事態ね」
    レ「とりあえずあのバカップルの暴走を止めなければ…そう遠くない将来シンがショットガンで撃たれてしまう!誤解を解くのはその後だ」
    ル「了解。さすがにこの歳でまだ"おばさん"にはなりたくないし」

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:24:56

    メイ「シン、久しぶりに女装してデートしない?私も男装するからさー。」

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:55:14

    女装男装しておデートとか倒錯的過ぎる……

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:26:00

    一見メイリンが好き放題リードしているように見えるが、シンがその気になれば一瞬で逆転され専用のメスにされてしまうので、互いの愛情込みで受け入れられているのである

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:27:58

    >>159

    どのくらいまでなら逆転されずにシンが受け入れてくれるか調べつつ、逆転されてメスにされるのを楽しみにしてるメイリンか…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:39:13

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:28:02

    レイ「…もういっそ少しだけ付き合ってたがすぐに別れたという設定にするか…?」

    ルナ「あー…確かに躍起になって否定するよりも効果的かもしれないわね」

    ※この後シンメイ主導の元レイルナを復縁させようの会が発足されました

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:52:38

    いつもはメイリンがお姉ちゃんムーブするけど、メイリンが傷ついたり疲れている時はシンがお兄ちゃんしてるんだよなー

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:54:00

    >>162

    メイリン「二回もスピード破局なんていくら何でもお姉ちゃんが可哀そうだよぉ!!」←後々本当にそうなります

    シン「レイ…もしかして何かやむを得ない事情が?だけど…!」←別れようとする理由として納得できるものはあるけどそうじゃないです


    レイルナ((いらん事するなって言いたいけど善意しかないせいで口を挟みづらい…!!))

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:11:47

    >>163

    月のもので辛い時はシンのひっつき虫になって背中とんとんしてもらったりお腹の辺り優しく撫でてもらったりしてそうしてると辛さもだいぶ和らぐメイリン有りだと思います

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:41:32

    >>165

    メイリン「ゔ~~~~…ごめんねぇ…」

    シン「良いってこれくらい。こっちはその苦しみを解ってやれないんだからせめてこれくらいはできなくちゃな」ポンポン

    メイリン「好きぃ…」

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:57:59

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:16:04

    こんだけロマンティクスの権化みたいな爛れ方してると自由後はキララクからロマンティクスの相談受けるようになってそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:10:13

    >>166

    かわいい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:24:42

    >>166

    ちなみにそのやり取りをルナマリアの前でやってます

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:41:23

    >>170

    ルナ(ああいう光景見ると本当メイリンてば良い彼氏つくったわよねぇ……隠す気あるのかって叫びたいけど)

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:48:01

    ファウンデーション動乱でシンがミレニアムに帰還した時に抱き合ってそう。

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:11:07

    >>171

    シン(…これ流石にルナにバレそうだけどメイが急に限界来たし四の五の言ってられないよなぁ

    今は隠すことより寄り添うこと優先しないとな)

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:41:45

    >>173

    これは彼氏の鑑

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:48:20

    >>168

    「俺たちの〇〇〇についてですか?

    うーん別に難しいことは考えてませんし…強いて言うならお互いがしたいなーってタイミングでキスして、反応を確かめながら触って、いい感じに気分が乗ってきたらお互い満足するまでスる…くらいですかね?」

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:53:33

    シンはメイリンの写真が入ったロケットペンダントを首に掛けてる。メイリンはシンの寝顔の写真が入っている。

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:02:28

    >>175

    「コツ、ですか?

    うーん、正直気分次第でじっくりするか早く本番まで行くかお互い結構変っちゃうのでなんとも…


    とりあえず、基本的には力も速さもほどほどが一番気持ちいいです。女性側が責める場合でもです」

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:50:57

    >>175

    >>177

    キララク(すごい参考になるなぁ……)

    アスラン(なるほど力と早さは程々が良い、と)

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:39:07

    >>175

    この子に一言お願いします

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:47:12

    >>179

    これは逃がした我が姉が悪いですね〜

    どうせシンがテンパるのはわかってるんだしガッとやってチュってやってアハーンですよ!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:54:12

    >>179

    メイリンもそうだけど、ルナはああ見えて押しに弱いというかこっちから迫ってくるの期待してる部分あるから、抱き締めて何度かキスしてやれば準備万端になってたと思うぞ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:37:24

    >>178

    アスランのイメトレの精度が上がった!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:07:36

    >>180

    君、並行世界の姉に言いたい放題だな!

    >>181

    君は君で説得力があってなんか怖いな!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:19:36

    たまにお尻を彫られたり掘られたりするシンだが、
    メイリンもシンとのロマンティクスでとっくに二つのバージン貫かれちゃってるんだよね…
    √次第でAA乗りしたら三つ目のバージン(殺人)もシンと一緒に乗り越えることになる

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:17:20

    3つ目のやつは真面目に描かれるとかなりおつらいやつ……

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:54:03

    >>180

    >>181

    強者の風格

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:29:29

    >>176

    んで、ルナマリアとの爛れたロマンティクスをした後、ロケットを握りしめて、「ごめん、メイ」って涙を流すんだ。

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:29:45

    この方にもアドバイスを

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:16:21
  • 190二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:21:05

    >>189

    辛辣すぎない?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:24:11

    >>188

    ルナ相手だと、俺のほうが年下だからガラにもなくカッコつけたがると思うんだよ

    出来れば笑わないでやってくれると嬉しいな…あれ、結構ショックだからさ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:46:05

    >>190

    …じゃあ真面目なアドバイスするけど

    自分のために慣れないことを頑張ってくれてるシンを見て思わず笑っちゃうくらい嬉しくなるのはわかるよ?

    でも知っての通り結構自己評価低いっていうかナイーブなとこあるからせめて逃がさないようにホールドしてからすぐに釈明するべきだったかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:18:47

    (しっかりがっつり目のアドバイス貰ってマジで自分のやらかしに悶えるルナマリア)

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:16:38

    次スレでやりたいんだけど、シンメイ入れ替わりシチュと
    シンルナ(原作)がシンメイ(パラレル)の世界にやってきたシチュとか語りたい。

  • 195124/04/26(金) 23:21:54

    なんか思ってた以上にバリエーションあるなこのスレ!!



    >>194

    面白そうですね

    必死に目を逸らし触らないよう気をつけるシンと一法のメイリン……

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:37:23

    種自由の事件の後、キララクは浜辺でロマンティクス、アスカガは指輪で気持ちを確かめ合ってるのに対し、シンメイルナは3人で抱きしめ合ってその日の夜に3Pに突入してそう…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:42:27

    >>196

    3Pで一番早く堕ちそうなのはルナマリアな気がする。

    シンとメイリンのコンビネーションアタック(で)

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:02:03

    >>196

    メイリン「…お姉ちゃん初めてなのに凄いことになってたけど」

    ルナ「そりゃ愛されたいと年単位で思ってた男が愛してくれたってなったらそうもなるでしょ」

    シン「とりあえず親父さんにボコボコにされる覚悟だけはしとくか…」

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:48:59

    次スレ楽しみ

  • 200124/04/27(土) 17:03:20

    200なら今日中には建てます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています