『フェチ注意』女性とプロレス勝負をして負けたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:29:03

    エッチなことをされるとかじゃなくてリングの上で女性とプロレスをしたいのよ
    その上で女性に負けたい性癖があるんだけど分かる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:29

    分かる
    おれも好きな二次元の女キャラ相手に事前に女体化デバフかけられた状態で食い下がるもあと一歩及ばず神威の断頭台でKОされたいもん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:34:18

    >>2

    いいね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:39:02

    全力で戦ってギリギリで勝つor負けるのは好きだけどなんか片方だけ無駄に強いのはやだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:48

    そういうAVはよく見るけど本気でやるなら大分条件きついよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:48:23

    >>2

    正直超人のフェイバリット技でKOされるのはそれはそれで夢があると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:28

    現実のプロレスはショーみたいなもんだけどもし自分が観衆の面前で異性と戦ってなすすべもなく敗北したら2度と立ち上がれないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:08

    男が女に負ける要素ないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:42:24

    女性に敗北している無様な姿を見られたい欲求…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:46:47

    >>8

    とか思いながら挑んで無様に負けるのがええんやろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:56:26

    >>9

    それもいいけど女性に公平な場所でちゃんとしたルールの上で敗北したい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:31:20

    パピヨンマン対マリポーサ戦くらいの塩梅がいいかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:51:47

    私も久しぶりに会った親友を引き止めようとして
    無慈悲にアロガントスパークかけられたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:43:41

    ところどころ超人のコメントが混ざってるな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:52:25

    現役時代の北斗晶連れてくれば運動部経験ない細身の男子くらいは一捻りなんじゃないのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています