ホラーゲームの主人公…大体タフと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:14

    手首を切断されたりチェーンソーで斬られたり腹にドリルを突っ込まれたりした程度では闘志が折れないスタンド使い並みの精神力が標準装備だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:31:00

    ハーブキメてるからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:31:27

    マジかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:32:00

    >>3

    荼毘に付したよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:32:07

    手首程度押し付けて薬品掛ければ元に戻る程度のタフさなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:33:12

    もはやギャグだろと思ってた描写が続編で全く笑えなくなるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:33:15

    待てよゲームに限らず漫画でもホラーの主人公はタフなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:41

    体力がHP制だからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:36:14

    >>1

    しゃあけど誰かがついてないと危なっかしくてしょうがないわっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:37:57

    泣けるぜ(レオン開き直り文字)
    マジかよ(イーサン開き直り文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:30

    >>10

    Re:5が出たらクリスもとんでもない事になるんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています