【閲覧注意】おれは最近ようやくサムライレムナントを始めた者

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:05

    えっっっっっっっっっっっっっち

    あと意外と難しい……難しくない?
    おにぎりとたまにたくあんパクパクしてるわ
    リジェネの魔術も便利ね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:37:18

    えっっっっっちだよな
    個人的には意外と顔が幼いのが好きだ
    作画コストがエグいから絵が少ないのが悲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:37:29

    れでいはえっっっっだぞ
    良く気づけたなえらいぞ
    スキルボード開放式のアクションゲーは序盤が一番難しいと相場が決まってるのだぞ
    じっくり慣れてPC強化してけばそのうち苦戦しなくなるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:40:31

    汝、彫仏で金を稼いで街のおにぎりを買い占め給え

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:41:14

    風の型開放したら早めにスキルツリー開けて体力半分回復できる魔術取得するんやで

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:41:32

    汝、猫と犬をよく愛でて暇さえあれば喧嘩を仲裁すべし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:41:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:12

    スレ主的にはどこがえっちに感じたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:37

    セイバーの技の水拘ってやつがあるとないとでボス戦の難易度段違いだから早めの取得おすすめよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:38

    汝、DLCは購入済みか?DLC1の慶安神前試合は良いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:45:06

    藤太さんが最強だと思い知るゲームでもあるからおにぎりむしゃむしゃプレイは間違ってないぞ

  • 12124/03/28(木) 22:48:14

    今のところの他キャラの感想
    伊織→ケチ
    セイバー→よく食べるねぇ
    地右衛門→多分というか間違いなく重い過去あるんだろうけどなんか言動で笑っちゃう
    ランサー→邪ンヌじゃねーなテメー(知ってたけど改めて実感)
    鄭成功→気のいい兄ちゃん
    アーチャー→あっ君男なのね
    由井正雪→増える人なのは知ってる
    ライダー→言うこと聞かないのは知ってる
    アサシン→蛇使いの時点で好感度高い
    太夫→なんかすごい
    逸れのバーサーカー→ちゃんとバーサーカーやってるバーサーカーだ!

    あとは槍ニキが槍ニキしてて安心した
    若旦那機嫌いいっすね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:49:18

    このレスは削除されています

  • 14124/03/28(木) 22:49:19

    >>8

    まず太ももだろ?

    次に太ももだろ?

    あとはまあ太ももだろ?

    あと声もいいしおっぱいデカいし

    太ももがえっち

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:49:49

    この感想だとまだ始めたばかりだね
    語るよりプレイに専念してほしい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:50:52

    ドロテア嬢は叡智とかっこいい///を反復横跳びさせられるキャラでホント好き

  • 17124/03/28(木) 22:52:09

    >>15

    のんびり進める予定

    とりあえずスレ画に衝撃を受けたので衝動的にスレ立てした

    あにまんのスレ画でちょいちょい見かけてはいたけど想像以上にえっちだった


    あと地の型楽しいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:52:25

    バレンタインの渡先生の御絵は見た?

    いいぞ

    x.com
  • 19124/03/28(木) 22:54:32
  • 20124/03/28(木) 22:58:22

    ふう……


    ……伊織操作の時とサーヴァントに交代した時でゲーム性全然違って面白いね
    個人的には伊織の方が好きだけどサーヴァント操作のあの爽快感はクセになる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:25

    4分か…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:07:30

    >>21

    測定するな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:10:19

    まあサムレムはおにぎりパクパクゲーだからその調子で大丈夫やで

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:12:36

    自分のペースでじっくり楽しんでくれな。DLCも興味があってお財布に余裕があればぜひ

  • 25124/03/28(木) 23:15:54

    >>23

    あぁ……安心した

    SEKIROと同時進行してるもんだからどうしても操作混同しちゃって大変

    あとPS5の操作感にも慣れねぇ

    まあおにぎりパクパクしてれば何とかなるなら良かった


    >>24

    了解

    DLCでもドロテアの出番いっぱいあると嬉しいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:21:15

    >>25

    第一弾はめちゃくちゃあるぞ

    なんならスチルもあるぞ

  • 27124/03/28(木) 23:25:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています