ちんちくりんだった異性の幼馴染が久々に会ったら色々デカくなっていたシチュ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:09

    いいよね……

    特に昔は男の子の方が身長大きかったのに今ではキタサンに完全追い抜かれちゃっているんだ


    この2人に男なんて差し込むなと言う気持ちは分かるけど、こういうシチュは素直になれない異性とかが似合うかと思って

    特にキタサンとか異性の距離感とか気にしないタイプだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:37:05

    一瞬みなみとますおのことかと思った

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:41:37

    もどして…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:42:47

    脳破壊シチュはダメ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:22

    >>4

    ほぼそれじゃない?

    キタサンが異性としてじゃなくって、同級生程度しか思っていないなら

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:36

    >>1

    そしてそれぞれのトレーナーと仲良く話すのを見て涙を飲むんですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:45:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:47:18

    中学生男子なら仕方ないけどキタサンより小さいは大分チビだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:47:53

    >>8

    キタサンが本格化がいれたとしても成長しすぎ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:48:34
  • 11>>124/03/28(木) 22:49:26

    >>10

    Twitterにあるかと思っていて諦めていた

    ありがとう!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:49:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:51:47

    子供の頃一緒に遊んでた女の子が成長して女性らしくなって意識し始めるんだけどその時はもう生きる場所が違っててその子はそこで気になる人をもう見つけてるの美しいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:52:29

    ダイヤのこと好きだったから隣にいつもいる男子邪魔だなあと思ってた数年後テレビで見たキタパイに頭壊れた少年になりたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:53:32

    小6までに170あり、中1までに175で成長が止まったワイ

    キタサンのまだまだ成長中という言葉が怖くなってると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:57:09

    アタマ差でゴールしたライバルを指して「誰―!?」言うキタちゃんが、ただの同級生を覚えてるかな…
    アプリでは後のネイチャ先生にすら入学時点で「誰?」状態だったし

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:57:28

    >>10

    ダイヤちゃんが捕食者の目してるのいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:08

    >>16

    昔ゲームしたり虫取ったりしている中でも忘れている可能性があるわけか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:04

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:50

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:00:55

    実際成長痛やばそうな伸び方してんだよな 恐ろしや本格化

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:00:58

    >>20

    学校は普通の所に通っていたし、悪ガキみたいな感じのキャラならワンチャンス?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:05:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:05:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:06:49

    >>23 逆のやつあるけどわしはそっちの方が好みやわしはな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:07:20

    本当に幼い頃は滅茶苦茶走力に差がある感じじゃなかったりすると良いと思う
    まあ成長と共に尻上がりに差が広がっていくんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:32

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:10:37

    キタちゃんの記憶力には期待しない方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:12:05

    キタサンって巨乳だから思春期の男の子には毒だよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:01:59

    こういうシチュってウマ娘の世界だと多いのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています