阿慈谷ヒフミみたいな人畜無害そうな女の子が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:36:15

    野球やサッカーのようなプロスポーツの応援にハマって観戦中だけちょっとお口が悪くなることでしか取れない栄養、地味にあると思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:37:23

    人畜無害…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:03

    >>2

    実際のところ見た目だけだとあのファウストだとはだれも思わないじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:41

    人畜無害そう(人畜無害とは言っていない)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:47:12

    ただ暗黒街の帝王ファウストが口悪い想像はできないもんな…そんな虚勢や威圧をしなくともファウストはファウストである

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:34

    そのスポーツがペロロ様なだけだよその子…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:56

    下手な審判に思わず「は?」とかこぼしててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています