ジェンヴィルなんだよなぁ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:37:56

    柄がウホッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:40:07

    匂わせってこと!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:32

    薔薇柄なんかいくらでもあるだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:28

    ちなみにこれは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:17

    ジェンヴィルは無限

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:15
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:56:44

    おかしい…ジェンヴィルは集団幻覚のはず…
    ヴィルシーナが一方的にバチってるだけだったはずじゃ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:59

    >>7

    幻覚などではない何故なら将来的にスレ画の握手が見られることはほぼ確定しているからだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:00:24

    ヴィルジェンだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:27:35

    >>9

    泣きながら攻めてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:45:32

    じぇんちるさんのドレスに自分と同じ薔薇のモチーフを見つけてしまって動揺するお姉ちゃんが見たいな〜。
    平静を装っていたけどつい目をやってしまい、じぇんちるさんに「これが気になるのかしら?」って聞かれてしまうお姉ちゃんが見たいな〜。
    「別に…よくある柄でしょうから」って誤魔化したけど、じぇんちるさんが「貴女とお揃いにしたかったのよ?」って言ってきて真っ赤になっちゃうお姉ちゃんが見たいな〜。
    シュヴァち🩵書いて書いて〜🩵

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:05:02

    出たな気ぶりヴィブロス!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:02:22

    ジェンティルって可愛いもの好きそうじゃない?
    っていう事はつまりさぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:50:36

    シーナさんの美しくも幼さを残した指を赤いネイルが彩ってるのも非常にポイントが高いですね
    ジェンティルさんの黒手袋に隠されたほっそりとした指は一体どうなっているのか
    そこには無限の可能性があると思います

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:29:26

    (ジェンヴィルに)気ィぶロスvs(ヴィルジェンの話題になると)シュバるグランvsダークライ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:55:55

    >>11


    早めに会場入りしたつもりが、既に大勢の人で賑わっていた。片腕には広間の角隅に移動しようとするシュヴァルを捕まえ、もう片腕はヴィブロスに抱きしめられている。普段であれば、パーティー開始の時間まで知り合いを探して談笑に興じるところ。しかし今回は周りを見渡す気にはなれず、視線を落とす自分を誤魔化すように妹たちの顔を覗き込んでた。


    「ご機嫌よう。相変わらず仲のよろしいことね。」


    その原因が来た。隠れるつもりは毛頭無いが、3姉妹で集まっていれば流石に目立ってしまうか。


    「ご機嫌よう。ジェンティルドンナさん。貴女もいらっしゃっていたのですね。」


    今回のパーティーは学園主催、つまりトゥインクル・シリーズで活躍したウマ娘たちが主役であり、彼女が居ない筈は無いのだが、本人を前にするとつい心にも無い言葉が口をついてしまう。


    「貴女が呼ばれていて、私が呼ばれないわけは無いでしょう?あぁ、逆なら有り得たかもしれませんが。」

    「この………っ」


    自分自身そう思っていたのだから、全く正論ではある。それを本当に口にするのが腹立たしくもあり、ある意味では信頼できる部分でもあるのだろうけど。


    「ところでヴィルシーナさん、以前御三方で撮影された時と同じお姿ですのね。あの写真、私も気に入っておりまして。直接拝見できて嬉しいですわ。」

    「………は?」


    ふふっ、と心底嬉しそうに笑いながら、突然何を言い出すのか。姉妹でそれぞれ、紫と、黄色と、桃色のドレス。以前撮影で使ったきり着ていなくて、ホームパーティー以外で3人揃うのなんて珍しいからとヴィブロスに提案されたのだ。そのまま返答に困っていると、彼女は私のつま先から頭頂まで視線を流し、よくお似合いです。とまた笑った。


    「……………………は?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:56:51

    しばらくの沈黙の後、隣のヴィブロスがはっと息を呑んだかと思うと、

    「ごめんお姉ちゃん!クラスの子見つけたからシュヴァちと行ってくる!また後でね〜!」
    「はぇぃ?」

    素っ頓狂な声を上げたシュヴァルと腕を組んで、手を振りながら歩き去ってしまった。呆然と人混みに消えていく2人を見送り、ジェンティルドンナに視線を戻すと、妹たちが歩き去った方向へ向け、ドレスの裾をつまみ挨拶を返している。

    その瞬間、やっと彼女の服装にまで注意が行き、そして気付いた。彼女のドレスに刺繍されている薔薇の柄……私の着ているそれと、そっくりであるということ。

    「あら、気になる?」

    私の目線に気付いたのだろう。ゆっくりとその場で一回転し、裾を軽く翻して見せる。それも……なんだか、とても嬉しそうだ。まるで妹たちを相手にしているような感覚と現実のギャップに足元がふらつきそうになった。

    「別に……よくある柄でしょうに……。」

    大袈裟にそっぽを向いてみせながら、そう返すと、彼女は一歩二歩と近づき、私の顔を覗き込んできた。

    「貴女とお揃いにしたかったのよ。」

    あまりの告白に思わずむせ返ってしまった。ひとしきり咳き込んでいる間、ジェンティルドンナは私の背に手を置き、周りには軽く手を振り問題無しと伝えている。

    ようやく咳がおさまると、一体何のつもりよ、と返すべくまぶたを開いた。すると目の前には、腰をかがめて私の顔を心配そうに覗き込む彼女の顔がある。真っ直ぐこちらを見据える目線と、真剣な表情、そしてその上目遣いに妹たちと近しいものを感じた瞬間、言おうとしていた言葉は頭から消し飛んだ。一気に顔に熱が集まり、自分が今どんな表情をしているだろうかと思うと、今すぐに顔を隠してしまいたくなった。

    「ねぇ貴女、本当に大丈夫?」

    そっと差し出された手を思わず握り返してしまった。片手では真っ赤な顔を覆い切れず、かといって俯いていれば、尚のこと彼女は真剣そのものに覗き込んでくるので、倒れ込むように身体を預け、その肩に顔を寄せる。冷たい頬の感触が、少し心地良い。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:58:10

    「少し……休めば、大丈夫。どこか涼しいところで座っていれば……。」

    手を引かれるままに廊下に出て、適当なベンチに並んで腰掛けた。全身に力が入らず、隣に座る彼女に寄りかかったまま深呼吸を繰り返した。顔とは真逆に冷え切った手が、握られたままの手から熱を受け取っているのを感じている。

    すっかり人気の無くなった廊下で、遠くから主催からの始まりの挨拶が聞こえ始めた。落ち着いたわ、ありがとう。と立ち上がって、今度こそ彼女を真正面から見据える。

    「貴女だんだんと、隠さなくなってきたわね……。」
    「こういったのを、匂わせ?というのかしらね?」
    「シュヴァルとヴィブロスにピンポイントでしょう、今回は」
    「いずれはお伝えすることでしょうに。」

    はあ、とため息が溢れてしまいつつ、2人並んで会場に向かう。名残惜しそうな彼女の手を離し、そっと頬を触れ合わせると、妹たちを探しに彼女と別れた。

    確かに彼女の言う通りだけれど、今日のところは、妹たちから散々問い詰められるのは私1人だと言うことを理解してほしいものだ。



    以上です。最近スランプだから、次ヴィブロスから要求が来たら別の僕に任せるね……。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:59:42

    出たなジェンヴィルSSシュバるグラン

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:12:26

    素晴らしい…偉大なウマ娘よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:15:19

    ジェンティルの方が幼い顔してるのが良いよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:04:58

    >>13

    自室ピンクピンクしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:07:15

    わぁ!最高だよシュヴァち!だーいすき🩵

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:42:54
  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:25:25

    >>24

    下になってる側が攻めてるのいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:08:40

    ヴィルジェンはどこに行ったら見られますか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:49:58

    >>26

    幻覚時代のドンナちゃん呼びがメジャーだったヴィルシーナなら…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:24:01

    ジェンヴィル幼馴染説

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:26:32

    正直オペラオーとドトウがあんな感じだからジェンティルとヴィルシーナも普通に友達になるかなと来る前は思っとりました…
    考えてみれば既存キャラと被るような関係は作んないよな
    学年まで変える徹底ぶりだし微笑ましい光景は望めなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:35:52

    控えめに言って泣きながら破れかぶれぴょいして欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:54:54
  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:42:35

    ヴィルシーナとかいう渋谷のJKに聞いた泣きながらジェンティルドンナを押し倒すのが似合うウマ娘ランキング第1位の女

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:44:50

    辻SSするやつの才能の高さは驚く

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:53:11

    ウマ娘界でも闇のジェンヴィル気ぶり厄介女ファンが尻尾ハート要求しかねん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:37:58

    実馬が並んで走ってる写真見たけど同父でも顔は全然違うんだなーと思った
    ジェンティルの方が目力強くてヴィルシーナの方がちょっと小顔なんだなって

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:16:06

    何度跳ね返されても闘争心を失うことなく挑み続ける姉さんへの矢印が実はものすごく強いジェンティルさん…
    内心すごく緊張しながら姉さんをドロワのデートに誘うジェンティルさん…
    姉さんに可愛いと思ってもらいたくて服選びに何時間もかけるジェンティルさん…
    想像するだけで鼻血が出そうだよヴィブロス

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:38:50

    ゲーム内の2人の私服どうなっちゃうんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:45:45

    多分ジェンティルはドピンクでシーナはこないだのうまむすめしの奴じゃろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:16:40

    追う側と追われる側にそれぞれ執着が生じるとわくわくするよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:52:08

    うまむすめしはシュヴァルもヴィブロスもゲーム内私服と違ったからまだ可能性はある

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:41:15

    こうなると良いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています