XをいまだにTwitter呼びする奴…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:42:05

    時代についていけない…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:04

    お言葉ですがついていけないのはイーロンの方ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:20

    とっくに全盛期過ぎたタフにしがみついてて何言ってるんや?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:31

    それは未だに青い鳥マークが星の横に付いてるあにまんのことを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:09

    認めない…Xなんて認めない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:12
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:40

    今ちょうど両方同じくらいの頻度で呼ばれてる時期なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:47
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:45:38

    俺なんてX(Twitter)って呼ぶ芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:45:59

    なんなんだよコイツ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:46:11

    ふんっ イーロンみたいなゲロ以下の蛆虫が命名したクソダサイ名前など認めるわけないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:46:35

    >>9

    テレビで毎回X(旧Twitter)って編集入れなきゃいけないのめんどくさそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:47:37

    XってどのXなんだよえーっ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:48:03

    Twitterなら他の物と勘違いしようがないけどXだと他の事を言ってる可能性もあるって一瞬戸惑うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:48:27

    >>12

    テレビで毎回編集しなきゃいけないってことは

    XがTwitterの改名だと浸透してないってこと

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:49:24

    Twitterと呼ぶしセンター試験と呼ぶしDSをレトロゲーと認めない我を冒涜するのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:49:34

    JRを国鉄と読んでるおじいちゃんみたいだね
    可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています