このスレ画…クソ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:49:04

    なんかアウラとか弱爺とかいろいろ増えすぎーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:49:24

    画質悪っ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:50:04

    冷笑異常者気取ってるタフカテ民も所詮あにまん民なんだくやしか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:50:50

    2パターンあるけどマネモブはどっちが好きか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:51:59

    >>4

    そっちの方がどことなくくだらなさを感じて好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:53:01

    なんか数が増え出した辺りから見てないんスけどこの画像使ってるスレはどんな感じなのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:54:24

    >>6

    そもそも最近無いーよ


    DBダイマかワンパンマン3期始まったらまたなんか有るかもね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:54:48

    >>4

    こっち…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:55:42

    やっぱりタフカテにいるのはいつもの5人とキモ笠ポチェクンたまにおととどすでいいよバカヤロー

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:56:18

    懐古厨みたいなこと言うの嫌なんだけどぶっちゃけキャラが増えすぎてついて行けないんだ
    5人でワチャワチャやってんのがスキだったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:56:53

    >>10

    しかし…チートスに鬼龍いれるやつより少ないのです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:57:30

    >>11

    チートスッテナンダ???

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:57:46

    最初の5人(言い方キモイけどまあええやろ)とほぼ同時期にメスブタ版出たのはなんでなんスかね
    初出スレすら完走してないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:20

    >>13

    便乗したのだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:56

    ゴジラあたりからつまんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:42

    >>14

    マネモブ…掲示板の末路を頼む

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:46

    弱爺アウラ宿儺雅はどういうあつまりなのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:00:05

    >>15

    てかタフカテのゴジラ出すノリもつまんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:00:21

    >>17

    タフカテを代表するヴィランズ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:00:27

    >>17

    敵キャラ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:01:38

    >>18

    鬼龍にゃとセットってなんだよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:02:19

    >>21

    最初の鬼龍にゃスレでゴジラが殺す!したかららしいっスよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:02:34

    >>19

    >>20

    弱爺さんが"敵キャラ"…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:02:43

    まだクロスやるとしても初期の5人だけでいいと思うのは俺なんだよね
    妥協してパルキアゴジラまでっスね
    それ以上は増えすぎなのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:03:07

    >>18

    たまに見る「クソボケがーっ」ってレスしながらビーム吐いてるゴジラの画像を貼るノリが未だに寒くて受け入れられないのが…俺なんだ!

    言わないでしょそんな事ッ

    どこでウケたんスかねあのノリ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:05:31

    キャベガキも単体ならいいけど
    八王のコラは寒すぎっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:09:11

    ハナから大して面白くもない寒いノリですよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:12:09

    >>26

    キャベガキ自体マジでいらねーよ

    アレだけ元ネタがタフカテで若干ウケたスレに貼られたってだけのAI絵だしいつのまにか無限増殖だの変なオリ設定付いてる完全クソオリキャラで浮いてるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:32:08

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:32:45

    >>18

    ゴジラ擦ってる層はマジで小中学生ぐらいなんじゃねえかってレス見つけて戦慄してるのがオレなんだよね

    夏休みになったぁ~~~~~っ|あにまん掲示板まる子には水だけ与える生活開始だGOーーーーーっbbs.animanch.com
  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:33:06
  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:07:42

    元は最強議論スレを馬鹿にするための釣りスレっスよねこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:13:25

    正直この手のスレといい鬼龍にゃんといいクソ寒いノリにゴジラが駆り出されてるの勘弁してほしいのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:57:34

    鬼龍にゃ単体はまだ良いけどゴジラとかと絡ませられるとなんか腹立つのが俺なんだよね
    何故…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:05

    なんか足していくのは違うんだよね
    なんか塩入れすぎた料理みたいになるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています