時代考えても中々舐め腐ってるなこのテーマ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:49:13

    バテル以外が魔導〇〇好き勝手に名乗ってるせいでグリモがバテル以外サーチできないの意図しようがしてまいがひでぇ
    仮にも魔導名乗っておいてテーマモンスターサーチできるのがラパンダ一枚ってお前ら…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:53:01

    炎星と炎舞に分かれてる炎星みたいに、当時はある程度サーチ不自由なデザインで作るのがブームだったんじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:53:44

    さらに言えば魔導は最初から海外名の都合でまとめられないのがわかりきってたのでわざと

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:54:31

    正直モンスターの水準だけで見るとギリギリGX終わったあたり…?って言いそうになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:56:39

    やたら渋い制限のせいでまともに使える上級ジュノンだけだし、開き直って魔法使い族GSにした方が良いという

    上級使いたかったら魔法使い族を特殊できる魔法使い族の登場に期待するしかないが、エラッタサモソは出すのが困難

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:00:09

    インゼクター全盛期に何か出来るわけでもなくREDU自体が結構売れ残っていたイメージが強い
    9か月後に審判が来るまでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:46:09

    全盛期はバテルだけサーチできたら十分だったの笑う笑えない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:45:44

    どっちかというとスレ画よりグリモ側のおかげ
    なんで他の魔導書は魔導書魔法カードを参照するのにグリモは魔導書カードを参照できるんです?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:05:03

    【魔導】は遊戯王ARC-V本編前のジュニアユース大会での優勝デッキなんだぞ
    あの勝鬨に勝ってるんだぞ

    黄泉帝全盛期くらいのスタンダード次元で優勝して異常な扱いされてないくらいの強さなのはヤバイと思います

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:29:06

    そもそも【魔導】じゃなくて【魔導書】なんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:23:14

    魔導書側は別に魔導モンスターが必要って訳じゃ無いしな…
    その割にモンスター側も魔導書のサポート出来る奴碌にいないしそりゃ神判来たらほぼ抜けたって理由が分かるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:13:41

    グリモ、バテル、ルドラ!みたいなイメージ。
    リンクスだと昔ゲーテとかラモール使ってたけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:18:33

    えっ魔導って坊さんで殴るテーマじゃないの!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:22:50

    実際回すとマジでバテル以外は魔導坊主ジョウゲンしか残らん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:24:17

    こいつのコストとサルベージ対象が逆だったらと何度思ったことか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:24:19

    一応神判前も環境にいたらしいけどね
    衰退して消え始めたころにあれが来て弾けた

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:14:40

    >>13

    ディアベルスターで殴るテーマだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:45:07

    ビックリするぐらいメインが〇ス揃い

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:11:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています