【閲覧注意】スグリとかいう一粒で三度おいしいキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:49:38

    引っ込み思案なショタ

    闇堕ち努力型オスガキ

    ドジな所と頼もしい所を合わせ持つショタ

    今のスグリならアオイとお付き合いしてもケンカも依存もなく上手くいきそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:52:44

    前編のハイライト無し蘇生パンチや待っててなの怖いスグリ
    後編のエリアゼロでの年相応の可愛らしさの出た素グリも忘れてんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:04:48

    舐めてると味変わるキャンディーじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:07:26

    CP注意系スレってことでいいの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:12:56

    関係ないけどスレ画顔近くて可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:21

    >>4

    すまないCP注意つけ忘れてた

    スグリ単体でもアオイやネリネと絡ませるのでも何でもアリだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:22

    髪のボリュームすごいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:15:10

    そりゃ結ったら紫玉ねぎになるボリュームだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:18:49

    スグリやゼイユが染めてるとは考えにくいし、どういう色素持ってたら黒と紫のリバーシブルな髪色になるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:43

    おら!前髪切れ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:22:50

    >>9

    アニポケのリコちゃんも同じようなインナーカラーだし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:23:18

    >>10

    草 ポニテ抜きの桃太郎みたいな髪型だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:24:37

    姉弟でお揃いのヘアバンド使ってるの仲良しでかわいいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:24:58

    ほんとに色んな面を見れて
    楽しいんだよね
    前編後編番外編、どのスグリも
    魅力的なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:30:41

    番外編やった時こんな垂れ眉でとろーんとした目付きだったっけ?と思ったけど髪で隠れてただけでこんな顔だったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:33:02

    >>6

    スレタイだけだと何のカプのスレだって分からなくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:34:34

    >>15

    やっぱ可愛いんだよな

    後編だとずっと変な髪型だなーって思ってたのに何で番外編だとこんなに可愛いんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:37:04

    変化にビックリしたけど
    校則違反せずお金も描けない精一杯のイメチェンだと思うと生暖かい目で見てしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:16

    初見の印象ほどグレてはいないという

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:23

    >>19

    というかグレるのやめてもこのスタイル気に入ってるから多分見た目に関してはコレわやかっこいいべ…してただけだよね多分

    あとシンプルに前髪がジャマだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:58:43

    >>17

    もともと顔面偏差値めちゃくちゃ高いからどんな髪型でも似合ってしまう説

    ただ後編中は過酷な努力で顔面にデバフ入ってたからそれで似合わなく見えてた

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:01:45

    >>21

    後編だけ全然顔違うんだよな

    強さを求めた結果強さより価値ある顔面にデバフとか大切なもん見失い過ぎだろ

    前みたいに可愛くやろうや

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:12:19

    ねーちゃんといっしょに祖父母から可愛い可愛い言われて育ったんだろうけど
    最近可愛いは褒め言葉じゃ無くなったんだろうなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:18:32

    本人はカッコイイを目指してるところがまた可愛いんよな
    おら!餅デコにペちってしてやる!ぽてぽて走れ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:20:53

    まあ元々鬼さまみたいにカッコよくなりたいと言いつつスグリちゃん呼びに甘んじてた以上ばーちゃんからの可愛い扱いは許してくれるんやろ(適当)
    その鬼さまも実際会ってみたらわやカッコよくてわやめんこかったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:24:46

    後編の顔色悪くてビックリする
    たぶんライティングだけじゃないよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:28:43

    >>22

    後編は目のデザインほぼ作り直してるのか

    凝ってるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:37:49

    実は前編段階では可哀想だけど自業自得な所もあるし…仲直りはして欲しいけど…ぐらいの気持ちだったのが後編と番外編で完全にやられてしまってそうなってみると前編のスグリも可愛いし良いなって見え方が変わってしまったので完全にゲームフリークの手のひらで踊らされてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:42:58

    魔性の首ほくろが俺を狂わせる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:47:55

    あなたのスグリ推しはどこから?できそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:50:58

    >>6

    スグリ単体もスグアオのスレもあるしスレ重複じゃない?

    複数CP要素があるならスレタイを見て分かるようにして立て直したほうがいいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:11:44

    >>22

    後編の不健康デバフ状態すら人間にはあまりかわいいと言わないタロちゃんにかわいい判定貰ってるからマジでかわいい顔なんだろうな

    本人は複雑だと思うけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:31:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています