今日学校で“しゃあっ”って叫んでやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:57:59

    そしたらあちこちで「なにっ」って聞こえてきて
    前の席の陰キャが「なんだあっ」って呟いて
    陽キャグループが「マネモブがクラスを練り歩いてる!」って叫んで

    帰りに皆でカラオケでprivate emotion合唱した
    はーっ最高だったなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:39

    その学校は今すぐ廃校にするべきだと思うっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:46

    この時期は春休みと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:04

    怒らないで聞いてくださいね
    ニートにはわからないかもしれないですが今は春休みなんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:17

    クソみたいな学校だな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:21

    >>3

    やばっとんでもない心霊現象に見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:47

    なんかのコピペだったような気がする外伝OTON

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:53

    待てよ>>1の脳内にしか存在しない学校なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:01:16

    >>6

    ふぅん 幽霊ってのは結構マネモブなんだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:02:09

    もしかしてマネモブゴーストにキャプマス構文で嫌いな奴の名前見せたらソイツに嫌がらせしてくれるんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:02:26

    もしかしたらあり得たことなのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:02:39

    マネモブっあ〜?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:04:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています