へっ何が体調不良や ただのサボり魔のくせに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:33:22

    お前がインチキ仮病野郎なんはバレバレやわ
    ほれっ診断書持ってこいや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:33:59

    そして白血病の診断書を持ってこられた>>1は絶句した

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:34:24

    インチキ…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:35:04

    >>2

    おいっ冗談キツイでっ! おいっ…おい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:36:15

    突然歯医者に呼ばれて治療受けることになりましたとか言ってサボるやつ見たことあるんだよね
    そんなに酷い虫歯だったらサボる何日も前から痛みで行動できるわけないだろえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:37:25

    >>5

    歯は限界を超えた限界だと神経が完全にしんで痛みを感じなくなるんだ

    だから…すまない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:38:57

    >>4

    あーん(泣)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:53:26

    >>5

    しかし…友達の友達のことだけど激痛が急に起きて涙を流しながら早退届けしたりするんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:54:17

    体調不良での当日欠勤はあんまり繰り返すなよ
    本当でも嘘でも使えねー社員の烙印を押されるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:55:00

    >>1

    上司...

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:58:42

    >>5

    ネタならいいけどガチで言ってるならその考えはやめろ


    病気の多くはあるラインを超えるまで自覚症状が出ないんだよね、怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:00:33

    >>11

    膵臓・肝臓「ウム」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:00:38

    逆に「胸に痛みが走るんで寝られないんですけどずっと忙しいんで病院いけないんですよね〜(笑)」みたいに言ってくる
    明らかに過剰労働な後輩くんをどうすれば良いのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:01:23

    >>13

    紹介しよう>>10

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:01:54

    有給があるなら仮病なんて使うわずちゃんと理由を言うんやで。
    見てみい、同僚がゴールデンウィークの渋滞に巻き込まれたくないからっていきなり半休してるで。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:02:20

    >>13

    上司なら仕事量見て休ませろ

    上司じゃないなら上司にチクって休ませろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:06:01

    >>16

    上司は先に荼毘に伏したよ

    少なくとも5月いっぱいは戻ってこないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:06:07

    >>14

    あわわ

    病院には言ってほしいけど病院送りにしろとは言ってない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:19:34

    >>17

    揃って辞表を出すべきだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:20:37

    知り合いがさぼってると思ったら糖尿だったんだよね 
    怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:23:36

    実際仕事に影響出るレベルの持病なら診断書を出して上司か総務に相談すべきだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています