【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!㊲

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:01:01

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:01:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:04:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:10:23

    たておつ

    魅了かかった景虎に搾り取られる晴信と
    吹っ切れた晴信にガン責めされて抱き潰される景虎はいい概念

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:12:09

    過去スレ一覧のテンプレ全然反映されなくて重複してしまったので消しました
    sage申請してきます

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:38

    前スレ200草
    晴信がんばれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:22:53

    媚薬100本は一気に飲むのも叡智だが1本ずつ飲んで飲むたび100回抱き潰されるのも叡智
    朦朧とぴくぴくしてたのに体力回復したらまた飲んじゃうんだ
    そして懲りずに誘うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:24:13

    もうsageてるぽい
    タイミングによりけりだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:25:09

    たて乙
    今日はsage反映早かった
    てれぐらふも規制解除されてるようで良かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:30:10

    栄養ドリンクかな…(媚薬)
    「お酒と割ると効きます」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:38:25

    100本飲み切ってから効果が現われるタイプも一考の余地があるのではないだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:36

    一本一本はごく少量で効果もうっすいのかな ちょっと暑くなるくらいの効果
    んで油断してた100本目でドンッとなる んにゃー!!? って嬌声をあげる景虎とおなじく弛緩しきってたせいでガチビビりする晴信

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:05:33

    媚薬100本飲む+セッしないと出られない部屋でもうすでに何本目か飲んでる途中でゆるーく会話しながら致しはじめてて景虎が100本目飲んだ瞬間に「にゃ♡」とびくん!と大収縮してつい中に出しちゃう晴信いても叡知では
    晴信「こんなの仕切り直しだ仕切り直し」
    景虎「ドア開いたのに…?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:08:39

    お持ち帰りさせるやつだ!
    晴信の自室でねっちょりされるやつだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:23:14

    納得いかない晴信草
    自室に戻って日常空間で致したもんだから
    「じゃこのことは忘れて!」できなくて
    ずるずる関係が続くんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:32:49

    この2人エイプリルフールじゃれるかな?
    真顔で「好きだ」って嘘()つく晴信と
    さらっと「私もですよ」って景虎さんが返して
    「あいつらエイプリルフールに本当のこと言っとる」
    されてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:07:01

    晴信の部屋も魔術防壁とか張って音漏れしないようにとかできそうだよね
    セ部屋からの仕切り直しお持ち帰りセッ(前後不覚になっていない分絶対に啼かすと決めててすごいねちねちしたのが始まる)
    マスター「晴信さんから今日の周回面子変更の希望が出たからリスケしたけど何かあったのかな」
    ノッブ「大方川中島が後を引いてるんじゃろ(名推理)」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:02:43

    自発的にそういう嘘をつくイメージが沸かないから晴信の舌にトーキングヘッドでも付けるか…
    罠にかけられた事を察して黙ってたら景虎から激重感情吐露されてそれどころじゃなくなる晴信見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:07:01

    エイプリルフールについた嘘は叶わないというジンクスがあると知って真実になってほしくない嘘をつく晴信と景虎がいてもいいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:40:01

    >>19

    かわいいと思ったけど

    「私は晴信より先に死にません」

    てのが最初に思いついてウッてなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:41:17

    虎ちゃんが最初に思う現実になってほしくないことってこれかなって
    激重
    晴信は「景虎には勝てない」な気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:52:27

    景虎「晴信とはしばらく目合いません」
    晴信「なんだと」
    景虎「はじめるとしつこいので(半分本当)」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:43:23

    >>22

    半日後、晴信に駅弁状態で揺さぶられながら口吸いを強請る景虎が

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:23:34

    エイプリルフールて午前中しか有効じゃないよねたしか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:02:32

    午前中までって国があるだけで別に日本では午前中までじゃなくていいし期限は丸一日でも問題ない
    だいたいのエイプリルフールの嘘はその日のうちにネタバラシしてさっぱり終わらせるもんだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:24:02

    スローセッしないと出られない部屋に閉じ込められた景虎、おそるおそる隣を見れば晴信は見たことないほど綺麗な笑顔だったという
    (出られなくなるの困るもんなという詭弁の元それはもうじっくり丁寧に時間をかけてあれやこれや)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:47

    >>22

    これは嘘なのでつまり「今夜どうですか?」

    >>23

    になるのも当然

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:17:28

    晴信「シミュレーターは緊急メンテナンスで終日アクセス禁止だそうだ。戦闘訓練はまた今度だな」
    景虎「嘘ですね!エイプリルフールくらい知ってますよ。騙されると思ったら大間違いです」

    景虎「本当じゃないですかやだーー!!!!」
    晴信「だから言っただろ…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:38:46

    「今日は一回だけですよ?」も嘘になるってことですね
    言わせたもん勝ちやないか!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:20

    >>21

    晴信は生前自分が先に死んだのを鑑みたら「そうか」ってリアクション薄そうだけど

    景虎は晴信の嘘聞いたら「晴信がそんな事言うはずがありません」ってなりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:10:12

    この二人には立ちセッもしてほしいんだけど
    具体的にはお風呂場とかで一回ヤったあとにシャワー浴びながら片足持ち上げてとかでしてほしいんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:21:48

    別スレで見たネタを拝借

    それぞれ紙に書かれたお題に答えなきゃいけない部屋に入れられて片方は『相手に対して本音を言う』でもう片方は『相手に対して嘘をつく』って書かれていて、お互い相手はどんなお題を出されたか知らないから本音で話していることが嘘に聞こえたり嘘をついたことが本当に思ったりしちゃうシチュエーション

    >>20とか>>21の発言の真意が分からなくて混乱する二人

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:59

    >>32

    景虎さんめちゃくちゃ苦手そう

    途中でお題は何ですか?!って聞き出し始めそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:57:35

    朝方までセッしてた二人
    景虎が「立ち上がれないので朝御飯取ってきてください(嘘)」と言うので甲斐甲斐しくお世話する晴信はいてほしい
    「立ち上がれないなら風呂にも入れないだろ」
    「ええと、お風呂は自分で入れます、にゃっいいですって」
    「遠慮するな」
    ~お風呂セッ突入~

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:27

    >>34

    ここからの

    「晴信なんて嫌いです。しばらくまぐあいません」

    来る?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:53

    >>31

    >>34

    背面立位してほしいぜ 風呂場には鏡もあるのでプレイの幅も広がるね! からの>>35かもしれない

    夢は無限大!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:43

    お風呂場のタイルに出したヤツがボタボタ落ちるの好き!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:55:37

    景虎の中を綺麗にするために指で掻き出してたはずがまた晴信の晴信で栓をしたりするやつ…?
    終わらないセッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:20:40

    >>34

    晴信にお世話して欲しい甘えたな景虎はかわいい

    (嘘)にうっすら気付いていても朝方まで付き合わせた自罰感情がある晴信はたくさん甘やかしてやれ

    景虎は思いっきりつけ込んで甘えてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:22:31

    >>38

    景虎が欲しがっちゃってそれに晴信も乗るから結局いつまでも綺麗に出来ないやつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:32:06

    「俺のせいだからな、これくらいしてやる」とか言われて怪しい空気を感じ取りつつも、最初は普通に体を洗い始めたので仕方なく任せてたら、だんだん手付きが怪しくなってきて、「え、ちょっと、晴信…?」ってなるやつ
    掻き出して綺麗にするという建前と裏腹に普通に感じちゃうシチュ好き
    「掻き出してるだけだろ」
    「そんな手付きで、何、言って…っ、にゃあっ!」
    最後は「もう、指はいいですからぁ…」とかねだられて普通にセッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:57:03

    風呂で2回くらいやってあがって、そのあとはベッドでイチャイチャしながら寝落ちしてほしい
    そして夕方頃起き出して夕飯食べに行く愛のある不健全な一日を過ごして欲しい
    カルデア性豪多いしこれくらい普通普通

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:16:28

    すぐ流せるから風呂場での機会多そうだな…と思えてきた
    シナリオでも入ってたしね!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:32:08

    >>14

    媚薬100本分は取り戻さないとなりませんね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:44:16

    >>37

    わかる

    抜いたあとにボタボタ落ちるのもいいよね

    もう終わりかな…と思ってる景虎が体位変えられてまた挿入されると大変えっちですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:39:39

    お風呂セッというかシャワーセッは戦闘後の血まみれ状態で昂ってる時に一緒に入って一緒に軽くヤって何食わぬ顔で一緒に食堂に来てほしい
    「B定食で~」とか頼んでるけどさっきまで壁に手をつかせて何回もドチュドチュしてたんだよ的な

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:14:23

    戦闘後の昂りを鎮めるために一発ヤるのはありそう
    「おま…ぐちゃぐちゃじゃねえか、さっきからこんなんだったのか?」
    「んっ…そうではないですけど…晴信だって、ほら、大きくしているではないですか。
     …早くして下さい、マスターと夕餉をご一緒すると約束してしまったので」
    で、しっかり致してから「マスター! お待たせしました!」っていつもの笑顔で食堂に来るけど、さっきまで何してたか1ミクロンも思いも寄らないマスターになりてえ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:51:31

    景「カルデアの先輩として先に伝えておきます晴信」
    晴「なんだ改まって」
    景「例年どおりなら4/1になったとたん頭身が縮んで画風が変わります」
    晴「は?」
    あと平日なのでマスターが「時間が足りんわ!」と叫びながら寝不足になります、と続けられて宇宙虎になってる頃かもですね
    エイプリルフール楽しみ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:08:29

    ねっとりじっくりやるときとちゃっちゃと済ますときの切り替えたできるのセが日常な感じで叡智

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:22:44

    景虎「例で言えば昨年はカルデア中を巻き込んだ野球大会でした」
    晴信「わけがわからん」
    景虎「セイントグラフをはじめスキルやステータスが野球用に調整されましたね」
    晴信「霊基に影響は無いのか?」
    景虎「翌日には戻ります」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:35:39

    媚薬じゃないけど精力増強剤飲ませた晴信と景虎をセ部屋に閉じ込めたい
    「別にいいですよ?一回ぐらい抱いても」
    「絶対に抱かない。あっち行ってろ」
    「もー」
    部屋の端でごろごろしながら服脱いで退屈しそうにしてる景虎と意識したくないのに気になって仕方ない晴信
    飽きた景虎に襲われるも迎い打ちセッになるといいよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:03:08

    「導入などなんでもよいではないですか。意地を張りますねえ」
    「こんな罠に嵌められておまえを抱くなんざ俺の気が許さん。さっさと服を着ろ」
    「あははは!筋金入りとは正にこのこと」
    「おいやめろ近寄ってくるな」
    「いっそう抱かずにはいられなくなりました。良いですよね、晴信?」
    「何も良くないが?離れろ」
    「良いんですよ。晴信は何も考えず身を任せて…にゃっ」
    「ふざけやがって」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:31:09

    私が晴信に抱かれているのでは無い、私が晴信を抱いているのです!(物理的に)なスタンスの景虎ちゃん好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:47:16

    前どっちが食べられるかみたいな話になったとき
    景虎さんの下のお口に晴信が咥えられてるから
    食べられてるのは晴信の方だと思うなど

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:48:33

    食堂の夕食時、和定食を前に景虎さんの箸の進みがおそくなっていて
    晴「なんだ飲みすぎか」
    景「違います小さい方々と一緒に作ったオヤツが美味しかったのです」
    晴「つまり食いすぎか」(自分の茶碗を差しだす)
    景「うるさいですよ」(自分の茶碗からご飯を半分晴信の茶碗にうつしかえる)

    と流れるように距離感おかしい行動してそのまま二人とも完食、ごちそうさまして立ち去るのを見送りたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:09:26

    >>51

    一回ぐらいで済むはずもなく…みたいな続きがあるといいよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:19:33

    >>48

    「私、カルデアのことはよく知っているのです!」

    とドヤ顔で先輩風吹かす虎ちゃんかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:25:51

    >>56

    全か無かの両極だと思うんだよね

    一度始めたらお虎さんがギブしてもガツガツ貪ってぐちゃぐちゃに抱き潰すまでやる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:50:33

    >>55

    当たり前のようにわけのわからない距離感の近さを見せるので、周りは一旦スルーしてしまってから二度見するのが日常になっててほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:52:57

    >>47

    中に出された後でシャワーは浴びるけどわざと霊体化しないでマスターと会ったりするんですか!? と思ったけど別ジャンルの話になっちゃうので自重した(できてない)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:53:38

    >>55

    夫婦のようであり親子のようであり兄妹のようであり恋人のようである二人萌え

    一つの型に嵌まらない関係性がたまらなく良い

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:07:54

    裁の謙信ちゃんより槍の景虎ちゃんのほうが騎乗ランク低いことに聞いたので
    槍の景虎ちゃんの時は騎乗位だと晴信に好きなようにされるのではとかいう妄想できる
    下から腰押さえられて弱いとこ責め立てられてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:20:27

    謙信さんに騎乗位で搾り取られて
    「あは、たくさん出ましたね♡」されてんのみてえ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:22:24

    景虎も晴信もお互いにだけ発揮される独特の口の悪さがあってそういうことを言い合えるくらい仲がいいんだなあ感を醸し出していると思いました

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:35:33

    景虎とは普通の川中島をするだけの健全なライバル関係だけど夜な夜な心象世界に呼び込まれて謙信とぐちゃドロの濃厚なセッをする晴信
    毎回謙信に記憶を消されているのでなんか朝は下半身がスッキリした感覚があるな…としか思っていない

    晴信×謙信はどことなく不倫感がある気がする

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:50:41

    互いにキスマーク付けないと出られない部屋でどの部位にキスマーク付けるか妄想するの楽しい
    首でもいいし背中でもいいしふとももでもいい
    「うーん、晴信固くて跡がつかないので噛んでいいですか?」
    「クリア条件で達成しろ。おまえが終わったら俺がやる」
    一個だけという指定はなかったから大変なことに…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:57:44

    >>65

    心象世界は共通の景虎の方にも影響あって起きた時はいつも異様に感度よくなってたりして

    未通だからそれが何かよく分からなくて違和感あって気持ち悪いくらいの認識だといい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:18:59

    >>67

    景虎ちゃんは「なんだか変な感じ…なんらかの霊基異常でしょうか」とか思ってるけど、他者から見るとちょっと色っぺえ表情に見えるやつですね

    晴信さんがそれ見たときの反応気になる

    「いえ、大したことはないのですが…とりあえず医務室に相談に行ってみようかと」

    「…………よくわからんがやめろ」

    「なぜです?」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:25:34

    大変な事にされた景虎ちゃんがブチ切れてでかい内出血になるくらいの噛み跡つけまくった回

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:28:58

    >>60

    夜の川中島分のねっちょりセッする時に前出したやつを掻き出さすとこから始めるやつだ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:34:58

    謙信ちゃんの対アルターエゴ特攻的にいつか晴信の別霊基が来るかもしれない
    その場合は景虎さんは二人の晴信に挟まれることになるんだろうか
    ……二人の晴信に挟まれるって乳圧で大変そうだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:35:50

    晴信と深い仲になった結果、三日と空けずにセッに及ぶのが常態化し、己にこうも性に放埒な側面があったとは・・・って唸ってた景虎
    しかし晴信がレイシフトに選ばれて三週間ほど留守にしてる間は特にそんなことはなく、自らを慰めるとかも特になく
    晴信が戻ってきた途端に情欲に火が着いたので、私これ晴信と致すのが好きなだけですね? という『気付き』を得る回

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:41:36

    景虎「フェロモン…と言うのでしょうか晴信なにか塗ってたりします?」
    晴信(帰還直後)「なんだいきなり」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:04:01

    >>72

    それもしかして景虎さんが「どうやら私は晴信の体目当てだったようです」と宣って、晴信はとりあえず念入りに抱き潰してからどうしてその言葉が出てきたか問い詰める回だったりしません?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:19:24

    問い詰める前の部分、抱き潰す必要ありましたか…?と景虎ちゃんに終わった後に掠れた声で言ってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:29:03

    晴信は三週間我慢してた形になるので残当

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:37:36

    そういえば型月が夏コミで出してた『Kaleido works』のWEB公開(いまは非公開)PDFあったなと見返してたらお虎さんの大きいカラーイラスト2枚もあるやないかーい!!となった
    2019ぐだぐだエースのゲストイラストだから知らない人結構いるかも

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:40:12

    >>68

    2人で部屋飲みして起きた翌朝こうなってて

    事後のとろんとした雰囲気の景虎さんに晴信が?!ってならんかな

    「おまえ、何かしてたか?」

    「何の話です?晴信、ちょっと近づかないでください。いつもより症状がひどくて、んっ♡」

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:56:25

    この二人、戦闘時に「どれだけ倒せるか競いましょうか」と敵陣に突っ込んでいってほしさがある
    「どっちが勝ったんですか?」と聞いたら数では景虎だけど最後にキメラ討ち取ったの晴信だとかで引き分けになるやつ
    景虎「勝ったほうが上になる約束なので」
    マスター「へー」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:15:51

    >>79

    何の時の上なんですかねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:37:09

    >>77

    沖田さんもだけどコハエ単行本に収録されてるから超レアってことはないはず

    たぶん

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:31:59

    本編のリソースの関係上でカードに戻ってるとかいう設定、呼び出すときクロウカードみたいだな…て他のジャンルのものだけどマスターときめいちゃうなと思うなど
    景虎は吹雪が舞ってほしいし晴信は一瞬炎が上がってほしいよ(妄想)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:03:43

    >>75

    「俺がしたかっただけだが?」

    って言われて計らずともきゅんきゅんしちゃう虎ちゃんはいませんか

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:46:12

    髪を結ぼうとしている晴信の首に戯れで甘噛みする景虎さんが見たいとふと思ったので雑書き

    事後的なtelegra.ph
  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:06:29

    晴信の手がなー
    大きいから過去スレでも何度か書いてあったけど最初は指でほぐすのも大変なんじゃないかなと思う
    話は変わるけど景虎ちゃんバター犬知ってます???

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:32:56

    いきなり舌だと景虎さんパニックになるだろうから
    まずは小指から始めて……

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:38:30

    なのでまずは舐めてほぐして指でほぐしてって順番だと固く信じている
    経験ない上まだ理性ある状態で脚開かされて舐められるのかわいそかわいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:47:27

    本気で嫌がるなら止めるだろうけど全然そうじゃなくて困惑と享受が混ざり合った声でどこか弱々しく名前を呼んでくるからもうね たまんないよね 長男だから我慢できるけどね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:03:56

    >>84

    ちょっとどころではなく多くない?!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:28:51

    何かするたび抵抗して蹴りが飛んでくるんじゃないかと思って、あらかじめ「悪いようにはせんから楽にしていろ」って言い聞かせるように言ったら、思いの外しおらしい様子で「はい、お任せします…。晴信になら、いいです」って返ってきて脳を焼かれるんですよ
    まずは外イキから始めようねえ
    初めてイッて「? …???」ってなってる景虎ちゃん100万回妄想しても美味しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:39:17

    >>90

    そんなこと言われちゃったら大事に大事にトロトロにするしかない

    慣らすのにめちゃくちゃ時間かけそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:48:19

    >>84

    かわいい~

    あと体勢的に景虎ちゃんの胸が背中に当たってると思うんですけど晴信は平気なんですか

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:00:21

    >>87

    経験ないからこれが普通だと言われてそうですか…と声抑えながらおずおず股を開く景虎ちゃんはかわいいと思うの

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:18:31

    無知をいいことに存在しない常識を教え込んでいくのさすが悪属性
    イイ顔してそうだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:41:49

    景虎ちゃんめちゃくちゃ素直だから、「これはこういうもの」って教えたら「そうなのですね」ってすんなり受け入れそうだよなぁ
    「イクときは言え」とか「挿入後はキスをしながら致すもの」みたいのを一つ一つ仕込みそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:45:34

    「自分で持ってろ」と両ひざの裏を開いて手で持たせるのも仕込めるってことですね
    大変えっちだと思います

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:47:52

    なんつーか秩序悪なのに純愛路線というか合意の上というかそういう律儀さが滲むのなんなのかね君は

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:18:28

    常識をわきまえた上で必要に応じて非常識を行うタイプの悪属性だからですかね、、、
    晴信の性癖ってアブノーマルなの無さそうだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:21:29

    秩序だからじゃないんですかね
    自分に利益があると思えば悪いことでもやるけどぶっ飛んでるタイプではない

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:24:59

    景虎さん相手以外とのセッなら相手の体力に合わせて1、2回で止めていちゃいちゃピロートークしてほどほどのところで仕事に戻りそうなイメージのワーカーホリック晴信

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:35:29

    高校卒業景虎ちゃんは未成年ではなくなる4月1日を目前に右往左往しながらもお泊まりセットの鞄片手に晴信の家に乗り込んでるといいな
    「今日まではまだ大丈夫ですよね?」

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:36:40

    >>101

    日付越えた瞬間食われるのでは?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:38:53

    え?何が何でも3月中に景虎さんの引っ越しとか新生活準備を終わらせて4月1日にお泊りできる手筈を整えるわるいおとな晴ノッブ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:42:16

    律儀に自分から食われに来ているのほんとかわいいね
    晴信も景虎ちゃん足の間に座らせてガッチリホールドして絶対離さないという意志を主張しながらカウントダウンしちゃうね
    日付け変わったらそのまま姫抱っこでベッドにgoされるね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:50:00

    「あの、晴信。今日近くありませんか?」
    「そうか?」
    「いつもなら抱きつくのは私の方だし、晴信は逃げようとするのに」
    「まあ、後少しだからな」(時計見つつ)
    「あの?晴信??」

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:54:40

    カモがネギと鍋しょって遊びに来てるようなもんですからね
    気を紛らわせようとしてテレビのチャンネルに伸ばした手を絡め取られると良い

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:58:15

    >>106

    「今日くらい俺だけ見てろよ」

    「いつも構ってくれないのは晴信の方なんですが?!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:14:39

    豪華な夕飯(手作り)食べさせて後は日付越えるの待つだけ的なのあるよね
    景虎「明日、天気よかったらアウトレットモールに買い出し行きたいんですが」
    晴信「起きれたらな」

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:24:46

    起きれるかな
    そもそも何時に寝れるかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:50:05

    >>108

    景虎「起きれたら?休みだからって昼まで寝ては駄目ですよ。毎日決まった時間に起きるべきです」


    なお

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:01:22

    いつもみたいに客間にお泊まりセットと荷物持っていこうとしたら晴信にリビングに置いといたままでいいと言われる景虎ちゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:02:14

    景虎はね ちゃんと5時に起きるから大丈夫ですよ(夕方の)

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:10:31

    いつもと同じ時間に目は覚めるけど起き上がれないし声も掠れてるやつ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:20:55

    「風呂は何時から入る?」
    「?何時でもいいですけど、見たい配信でもあるんですか?」
    12時過ぎたら一緒に入るつもりの晴信くん

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:24:30

    ようやく意図を察して袋のネズミであることに気付いた瞬間の景虎ちゃん見てえ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:27:39

    >>115

    そこに至るまでに割と前から晴信は匂わせてたと思うんだよな

    口に出さないだけで

    口に出さないだけで(秩序悪)

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:40:22

    どの辺で気づくんですかねぇ。
    「そろそろ寝室行くか」
    「そうですね」(客間に行こうとする)
    「こっちだろ」
    「? ……?!」
    くらいであってくれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:53:04

    「待って、待って下さい、私そんなつもりじゃ!?」
    「俺言ってたよな?高校生なのは31日までだって。わかってて泊まりに来たんだよな!?」(気づいてない事は知っていたが都合が良かったので教えなかった奴)
    「だって、嘘でしょう、そんな、にゃー!?」足下掬われて姫抱っこで寝室へ

    でも晴信はコトに及ぶ前にちゃんと最後の意思確認をするという信頼があるよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:57:13

    断らないこと知ってて聞くの意地悪ですね…
    いいぞもっとやれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:57:14

    押し倒されて戸惑う景虎ちゃんに、「駄目か? …これでもわりと耐えてきたんだがな」って手のひらに優しくキスを繰り返して、しっかり同意というか言質を取りそう
    「ず、ずるくないですか? そんな言い方…」
    「お前が嫌ならしない」
    「だからそういう…! う、うぅ…嫌じゃ、ないですけど…」
    「けど?」
    「食い下がりますね…。……………優しく、してくれます?」
    「ん、善処する」

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:01:01

    これは逐一嫌じゃないか・どこがいいか・どうされたいか確認しながらする流れでは?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:07:58

    最初から言葉責めとはな……

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:17:47

    感じたことのない感覚に困惑する虎ちゃんに
    「これが気持ちいいってことだ」
    「気持ちいいとこうなるんだ」
    「気持ちいいときはこうするんだ」
    と真贋織り交ぜたことを教え込んでいく初夜

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:18:39

    >>118

    秩序悪だからこそそういうところちゃんとするタイプなのわかる

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:21:08

    虎が大口開けて待っているところにほいほい飛び込んでいった景虎さんサイドにも責任はあるからね!
    大人扱いだからちゃんと責任とらないとね!
    (罠では?という苦情は受け付けないこともない)

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:26:13

    両思いになって付き合ってる期間も長くて気心も知れてたけど
    景虎ちゃんがじゃれついても反応薄かったり引き剥がされていた理由を
    初夜になってやっと知ったんですよね
    本当にずっと耐えてたんですよその男

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:28:10

    「いつからこういうことしたいと思ってたんですか?」
    「付き合い始めた当初からだが」
    「?!」

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:38:20

    初夜と2回目が連続というか連日になってそうなんですが
    大丈夫景虎ちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:49:13

    明け方までねっとり初夜やって
    昼頃起きてお風呂入ったりシーツ洗ったりして
    夕飯食べたら今度は客間でいただかれるんだ
    平安時代は三日夜餅とかで3日連続訪れて結婚成立だったらしいし3回目もすぐだね

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:54:39

    三日通うというか三日家に拘束してるんですが

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:00:29

    晴信は私をそういう目で見ていない、と思い込んでいたので、突然の変貌ぶりにおめめぐるぐるになってそう
    「男はそういうもんだ」
    「だって今までそんな素振りなかったじゃないですかぁ…」
    「耐えてたっつったろ」
    「耐えられるもんなんです?」
    「まあ…想像のお前で抜くぐらいはしてたが」
    「にゃーっ!?!?」

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:03:02

    「待ってください!想像で何されてたんですか私?!」
    「気になるのか?じゃあ少しずつ教えてやる(実地で)」

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:07:57

    晴信の部屋に連れてかれたらゴムの箱が無造作に置かれてて及び腰になる景虎ちゃんかわいいね

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:19:13

    それまでのスキンシップへの反応から晴信は淡白だと勘違いしてて
    初夜は結婚してからかもと思ってた景虎ちゃんがずっと翻弄される夜

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:27:31

    >>126

    手を出してこない晴信をからかって誘惑を繰り返してた景虎ちゃんサイドにも責任がある

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:44:23

    >>131

    もうどうせ景虎食べちゃうからってそういうことまでゲロっちゃう晴信さあ

    毒を喰らわば皿まで感ある

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:46:04

    景虎からしたら4月に入ってから自分から晴信襲いに行こうと思ってたのに晴信は日付越えてすぐ実行だったわけですね、すれ違いだな(棒読み)
    心の準備はさせてあげたほうが…充分した?そっかー

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:18:54

    >>134

    スキンシップトリニ行って引き剥がされまったく晴信はお固いですねーとかごく軽い調子で言ってた景虎ちゃんが処理落ちする夜

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:23:08

    >>132

    景虎ははたして晴信の想像通りの反応を返したのか違ったのか気になります私

    現実の景虎の方が股間に響くのは分かる

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:38:05

    この晴信は景虎ちゃんの指輪のサイズはわかってるはず
    虫除け兼プレゼントの指輪が色々終わった後に景虎ちゃんの指にはめられてるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:38:14

    4/1の東京の日の出が大体5時半なんでそれまでにはさすがに解放されてると思いたいね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:57:56

    これまで無邪気にちょっかいかけては頑なに手を出してこない男をからかってた景虎ちゃん、4月1日の朝に、
    「…で、わかったか?
     お前が今まで俺にやってたのはそういうことなんだが」
    (=俺がお前の悪ふざけに乗ってたら、未成年のお前にこういうことしてたぞ)
    って真顔で言われて、もうなんにも言えなくてほっぺたふくらませててほしい
    「そんな…こんなのなんて、知らなかったんですもん…」
    「お前はそういうつもりでも相手はそう思わないってことだ」
    「むう…」
    大学生活が心配すぎてあれこれ説教されそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:08:30

    >>133

    ダースで用意してありそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:30:24

    >>139

    「制服…?持ってきたほうがいいですか?」とかやりとりしてたり

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:38:53

    >>142

    「これで男がどんなこと考えてるのか分かったな。煽るようなことをすると痛い目見ると、大学生になる前に知れてよかったな」

    「そんなの、晴信にしかしませんもん。晴信にされるなら、どんな恥ずかしいことでもうれしい、にゃあん♡」

    「言ったな?もう1Rやろうか」

    「にゃあ♡」

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:41:20

    初めてだし怖がらせるのは本意ではないしでちゃんと最後まで理性の手綱は握ってたとは思うよ 晴信は出来る男だからね
    なお次回以降

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:48:09

    理性の紐をきちんと保てる男だからこそ理性飛ばさせたくなるのはある

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:56:19

    お風呂に入ってから寝室に連れ込んだのか寝室に連れ込んだ後にお風呂入ったのか気になるー

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:52:18

    エイプリルフール経験値先生書き下ろし
    待って胸でっかくない?ってなったんだが

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:54:43

    源氏なので残当

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:56:08

    >>148

    「先にお風呂入らせてください」で逃げられ、逃げられると思うなよ展開が好き

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:17:55

    >>149

    晴信は当然としても裁謙信さんもでっかくない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:18:23

    >>149

    大きくなってるように見える

    あと謙信の攻撃力高え

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:19:49

    >>151

    お風呂は1人で入らせてもらえるけどベッドに連行されるのは変わらん

    どうせねお風呂は翌朝1人で入れないからね♡

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:34:19

    >>153

    出現する試合場所によって攻撃力変わるんだよ

    謙信は第6試合だから高いんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:50:28

    Xで晴信と謙信さん並べるとPK戦ぽいってあって天才か?って思った

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:22:20

    謙信さんの宝塔がでかすぎて全体図入れようとすると大変だね
    SD経験値絵で両目描かれてるの珍しい気がする

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:46:03

    裁謙信こっちの方が露出度低いの草わよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:03:15

    >>157

    これで動いてたらあちこちぶつかりそうw

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:09:28

    あーほんとだこれはPK

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:16:55

    >>152

    謙信さんの方が明らかに大きいのやっぱり晴信に育てられたからですか…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:31:56

    >>159

    だから謙信さんはGKなんですね

    すごい宝塔ブロックしてきそう


    ユニフォーム的にはぐだぐだ鯖は全員同チームなのに味方同士でPK戦やってるように見えるの笑う

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:36:19

    >>156

    なるほど同点で決着がつかないと……

    通常のPKでも決着つかなくて2人で延々やってそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:48:52

    >>157

    晴信ゴールのどこにボールぶち込むか考えてる顔にしか見えない草

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:04:29

    サッカーでも2人の世界してやがる

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:13:33

    裁謙信さん、GKグローブしてないので来たボールすべて薙ぎ払うか撃ち落とすことになりそう
    PK10球チャレンジ企画の最終兵器みたい、がんばれ晴信

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:42:52

    正直謙信さんも景虎ちゃんも晴信もフォワードでもおかしくない気がするけど晴信はミッドフィールダーっぽい印象

    謙信さんの宝塔も邪魔だが晴信のコートも試合では邪魔なんだよな…自分を貫いてるとこお似合いですね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:31:00

    >>152

    謙信ちゃん描くときもっと盛っていいってこと…?

    お館様どう思います?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:53:18

    >>168

    今までは景虎さんより少し大きくなったかなぐらいの盛り具合で描いてたけどもっと気持ち多めに盛ってもいいと自分は判断した

    影とユニの膨らみが大きいもんな…

    ぐだぐだオーダーの謙信さんも胸はしっかり描かれてるけど大きく見えるのは服のせいかと思ってたもんな


    でも魔王ノッブよりは控えめであってほしいし

    晴信の晴信は収めきらない大きさであってほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:24:48

    わりと罪深いかなと思ったけど

    高校卒業景虎ちゃんには制服+エプロン+バックの着衣セッしてほしいなって

    料理中にむらっときてた晴信いると思うんだ

    「そんなことで…?」


    >>144

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:48:54

    制服プレイは色んなシチュエーションでやってほしい
    景虎さんに自分がそう言う目で見られてたことを自覚させてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:07:13

    >>169

    自分からも晴信を気持ちよくしてあげよう!とπズリしようとしたけどちょっと頑張って寄せないといい感じに包めなくてワタワタする景虎の姿に結構そそられる晴信

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:10:00

    69してくれる景虎ちゃん…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:13:58

    >>171

    現役高校時代に晴信からそういう気配を全く感じなかった景虎

    制服の自分をエッな目で見る晴信の視線を感じたくてわざと高校時代の制服を着ている時がある

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:17:33

    >>172

    がんばって気持ちよくさせようとわたわたするのめちゃくちゃ可愛いじゃないですか!

    それは晴信もそそられる

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:18:30

    >>172

    「あ、あれ…は?いやこの程度…大きさで負けてるとかないんですが。ちょっと生意気すぎません?」

    ってわけのわからん対抗心燃やして欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:20:45

    >>174

    悟らせなかった晴信は偉いなって

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:19:03

    持ち上げて寄せて谷間作る景虎ちゃん可愛い
    晴信の晴信が元気になる

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:05:47

    胸におさまりきらなくてぐぬぬってなったあとで口も使い始めるお虎さんと、視覚の暴力でさらにバフがかかる晴信の晴信

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:32:08

    ただでさえ大きいのに「んん?!」となっちゃう景虎ちゃんに同じことやるために膝を割る晴信

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:34:17

    「がんばって挟もうとしてるのにどうして大きくするんです?!挟まれるの嫌なんですか?」

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:55:34

    >>174

    でも大学生景虎ちゃんいざ晴信にガチ欲情の目をまっすぐ向けられたら狼狽えて恥ずかしがりそうなとこある

    誘い受けですね

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:16:07

    今回のエイプリルフール描き下ろしのせいで個人的な謙信さんの人妻感の理由に「胸が大きくなったから」が追加されてしまった…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:25:17

    身長差結構あるし謙信ちゃんがすり寄って甘えてきたら上から谷間丸見えなんだろうな
    エロい見え方してそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:37:59

    セクシーなの(謙信)キュート(景虎)なのどっちが好きなの?的に何かのバグで完全分離して裁の謙信ちゃんと槍の景虎ちゃんで晴信挟みたいよね
    なお閨では

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:39:07

    >>173

    前戯のときに舐めほぐしてくれるのが癖になっちゃった結果この体位でするのが好きになっちゃった景虎…?!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:58:15

    >>183

    謙信には裸エプロン着てほしい

    頼んだら普通に着てくれそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:59:57

    はさめそうな謙信サイズまで大きくなるように
    朝も夜もたくさん揉まれて育てよう
    開発されすぎてものすごく敏感になってそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:00:47

    >>149

    ミニキャラなのに塗りだけで晴信の胸の形がいい形してるの分かるの良い…

    あとやっぱ謙信さんでっか…今まではまだ他と比べてまだ控えめだと思ってたから脳がバグる

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:14:53

    >>189

    乳圧で圧迫してくる…

    巨乳と巨乳ですっごい押し付け擦り付け合うまぐわいをして欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:16:56

    っぱ晴信も源氏パイ はっきりわかんだね

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:18:24

    晴信「俺が育てた(地産地消)」

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:25:30

    >>187

    こんだけデッッかいとエプロンから胸がはみ出そう

    というかはみ出る

    防御力に不安のある布1枚の上からねっとり揉み上げたり次第に固くなる先端いじめたりして楽しもうね晴信

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:25:59

    これだけあってもまだ晴ノッブの手に収まりきるんですか?
    晴ノッブ手おっきいもんな……

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:30:06

    尻と足がすでに最高な謙信がさらに胸までもってくるのはさすがにえいちすぎる

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:33:53
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:34:30

    たて乙
    BBBBが川中島の歌に聞こえてしょうがない埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:37:34

    上目遣いの胸コキは叡知
    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:37:34

    >>196

    立て乙です

    もうそろそろ作品まとめが長くなったので分けた方がいいかなとも思う

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:38:06

    200だったら晴信がショタになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています