【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!㊱

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:30:50

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:31:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:39:30

    「貴方が去った世は、何の障害も邪魔も無くて退屈でした」
    「それは随分と見通しが良い世界だったろうな」
    「殴りますよ」
    目の上のたんこぶが無くなれば視界が広がってもっとよくいろんなものが見えたんじゃないのか。
    そう揶揄するように笑う晴信から景虎は目を逸らす。
    「まさか同時にしるべも無くなるとは思ってもいませんでした」
    「なんだ、まさかおまえ、俺に憧れでもしてたのか?」
    「あこがれ…………?」
    一度は地に膝をつかせたのに、折れずに上り詰め、同じ高さへ至った。
    それなのに、慕われ、請われ、土地を愛した愛された。人を愛した愛された。そしてそのまま私を前にしても退かない強さを持った人。
    「まあ、ありえんか。…何時までそんな顔してやがる。ただの酒の席の与太話だろ」
    魔術を行使して私という神域へと刃を届かせ、それでもあくまで人のままであり続けた。人のまま愛され、親しまれ続けた。
    私は、貴方の在り方が羨ましかったのでしょうか?

    みたいな二人の話がどこかで見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:42:04

    たておつ


    >>3

    書こうぜ

    自分も読みたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:42:04

    これのエッチなのって武田が最初に攻め込んでるところだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:44:06

    立て乙

    奏章の傷を学パロで癒したい
    前スレの80年代学生晴信やっぱいいなと思ってから短ランボンタンに鉄板入りの持ち手に赤いテープ巻いた薄いカバン持った晴ノッブ見たい
    そのカバンで景虎ちゃんのバット受け止めてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:46:19

    前スレのDC DK晴信くん
    「俺が子供扱いされて俺が耐えるのおかしくないか?!」
    「何言ってるんです。未成年が制限されるのは当然でしょう?酒とか煙草もダメですよ」
    「これはなんか違うだろ?子供の権利を守るとかの方向だろ?だから俺の同意があればいいはずだ!」
    「相変わらず理屈でけむにまくの得意ですねあなた」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:47:02

    >>6

    晴信なら長ランも似合う

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:48:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:48:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:54:16

    sage申請しました
    朝なので反映されるまで少しかかるかもしれません

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:00:14

    反映されてるね
    早い

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:00:45

    >>4

    この後に続くものが何も浮かばなくて一ヶ月放置してるので…

    スレに投げたものはフリー素材なので誰かが膨らませてほしい


    >>6

    赤テープは「喧嘩売ります」の目印とか今時分からない人もいるだろうに

    そんな目印付けてたら景虎さんとの対決もやむなし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:00:50

    申請ありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:24:41

    >>11

    申請ありがとー最近申請通るのも早くてありがたいのう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:28:15

    現パロでも鯖時空でもいいけど抱きつぶすつもりでセッしたのにお虎さんのフィジカルがつよつよで朝起きたら寝る前は腕の中にいたはずが消えてて「???」となってる晴信見たい
    結構抱いたよな…立てなくなるくらいに…と呆然としながら思ってる晴信と一回ベッドから立って腰が抜けたもののガッツで壁伝いに立って歩いて「こ、今度は負けませんよ…!」と自室に戻ってトレーニングすることを決めたお虎さん
    なお翌日抱きつぶしセッされる模様

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:34:47

    >>16

    待て待て何のトレーニングだ

    何を鍛えたらがくがくしなくなるんだ本気で

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:52:20

    だいぶ前のスレのコピペ改変ネタのサルベージ

    全然改変になってません


    x.gd
  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:25:55

    >>17

    骨盤底筋と腸腰筋と内腿あたり?まあどんだけ鍛えても運動量やばかったら足腰ガクガクになるけど……

    晴信も相当キてるはずだけど内側から揺すぶられる方がヤバいんですかねどうなんですかお虎さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:26:20

    >>18

    素晴らしいエロコメで天を仰いだ

    やけに薄い本に理解があるなと思ったらお前もか晴信ー!

    お互いがお互いの好みを熟知した状態だからすごい盛り上がりそうですねご馳走様です

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:24:27

    >>5

    イキり散らかしてた頃の晴信くん青天の霹靂だったろうな

    でもそこから努力しまくって才能と実力覚醒させるの完全に少年漫画の主人公よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:37:11

    >>18

    なんだこの可愛い奴らは

    やはり一度覚悟キメた晴信は完全無欠のスパダリ

    お虎さんどれだけ美味しく頂かれちゃったんだか

    ご馳走様でした

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:14:27

    >>18

    あなたが神か

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:48:43

    fgo世界では夏コミ以外の同人イベントないんかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:18:44

    刑部姫はいつも原稿描いてるみたいだけどね
    年一回だとしたら熱量すごそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:42:50

    男向けの同人イベントはコミケくらい(東方とかは例外)だけど女向けの同人イベントは1〜2ヶ月に1回くらいあるからおっきーも原稿が終わったらどうなる?知らんのか原稿が始まる状態なのかな
    締切やばすぎて猫の手も借りたいおっきーが甲斐の虎に晴景同人のベタ塗り仕上げ頼み込むこともあるかもしれないと思ったが、おっきーのためにその可能性には蓋をしておくべきかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:54:44

    手伝いするなら解釈がうるさそうな気もするw

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:11:28

    刑部姫のサークルで頼み込まれてコスプレして売り子させられてる景虎ちゃん…?
    なに着せようかな、いっそナーサリーの服着せようかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:08:08

    売ってるのか晴景なら普段の服が一番
    別ジャンルなら執事見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:32:34

    >>18

    ところでそのウスイブックの作者誰なんですかね

    しかも何種類も発行されているらしいじゃないですか

    余程強火で晴景推してる書き手がいますね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:33:07

    2人ともコスプレくらいならへーそういうのもあるのかくらいでやってくれそうな気がしなくもない
    純粋に俺の趣味で見たいので執事とロンスカメイドおなしゃす!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:41:58

    景虎ちゃん頼んだら余程のことがなければ着てくれそう
    「話は変わるが目隠れウィッグを着けてみないかい?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:10:46

    >>30

    日本鯖ならわりかし刺さる人多そうではある

    日本史上かなり有名な宿敵が両片思いもだもだしてるんだぜ!

    おっきーをはじめ馬琴さんとか北斎ちゃんとか書いてくれないかい?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:29:31

    現パロでヤンキー漫画の前作主人公ペアあるあるをしているふたりの妄想

    現役時代に周辺の荒くれどもを壊滅させたほか学校七不思議のガチ心霊をボコるなどの伝説(事実)を残している

    後輩たちのピンチの回に雑な変装(鼻メガネとか大仏フェイスとか)で連れ立って現れて、しれっとステゴロ無双する(バレない)

    社会人編になり、ぐだぐだ勢がつどう小料理屋のカウンター内で、謎に情報通の大将/おかみさん(和装の3臨イメージ)をしていて読者に結婚してるぞあの二人?!と騒がれる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:01:15

    >>32

    晴信チェックでNGされそう

    「なんで他の男の趣味に合わせないといけないんだ」

    「晴信の趣味に合わせる義理もないのですが」

    「合わせてねぇだろうが」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:07:10

    景虎「ふむ」(晴信の手を指を絡めて握る)
    晴信「なんだいきなり」
    景虎「いえ、手の大きさにこうも違いがあるものかと。やはり男女で差があるものですね」ニギニギ
    晴信「ふん…」(そのままにさせている)
    景虎「まぁ余裕で握り潰せるので支障はありませんが」
    晴信「おいいますぐ離せ」

    誰かいい雰囲気にしてください私には無理です

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:08:41

    >>34

    その情報通の大将/女将ってなんか裏稼業してません?

    ヤンキーから本職までガラ悪い輩が妙に2人に対しては腰が低かったり、逆に最近急に勢力拡大してきた新参が慇懃無礼な態度でやられフラグ立ててたりしません?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:31:29

    この二人、ぐだおが主人公のTRICKパロの劇場版とかの脇役にスッと出てきそうだとは思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:06

    裏の情報屋とヒットマンですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:21:31

    >>36

    だが待ってほしい

    手を握りあっていちゃいちゃしてる時点でいい雰囲気なのでは?

    景虎さんは握り潰すどころかふにふにしたり指を絡めたりしてるし晴信も離せといいつつ振り解く素振りすらなくないですかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:22:23

    現パロ晴景 2人とも記憶なし
    JK景虎ちゃんに片思い中のモブ男子になって
    景虎ちゃんと学園祭とかの買い出しに行ったとき
    偶然晴信と再会する
    出会った瞬間互いに全部思い出した晴景が
    恋に落ちる音がした瞬間を目撃したい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:24:59

    >>36

    「ふふふ」と景虎が戯れに晴信の指ちゅぱちゅぱ咥えはじめたらエッではない?そうでもない

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:31:36

    >>42

    食いちぎるつもりじゃないだろうな?

    とか軽口叩きながら晴信も景虎ちゃんの手をついばみはじめる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:15

    >>40

    >>42

    なんということでしょう

    自分では甘さを足せずに投げたネタが匠たちの手でまっとうないちゃらぶに

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:36

    劇的ビフォーアフターwww

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:26

    >>36

    景虎「ふふ…しませんよ。明日の昼までお預けです。晴信を潰すのはあそこ(川中島)でなくては」(にぎにぎ)

    晴信「そんなもんはシュミレーターの演算処理で再現された仮想空間だろ」

    景虎「それでも、なんですよ」(にぎにぎ)

    晴信「そうか。おまえにしては随分拘る」

    景虎「……。喋り過ぎました」

    景虎「ひとまず、命拾いして良かったですね晴信」(絡めていた指を解く)

    晴信「何の話だ?」(寸前で握り込む)

    景虎「っ、」(引っ張られる)

    晴信「おまえの言う通り男女には差がある」(そのまま手首に口づける)

    景虎「にゃ?!」

    晴信「随分好き勝手してくれたな?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:49

    >>46

    晴信と景虎はリーチ差が萌えよな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:03:23

    景虎さんの腕は届かないくらいの距離でも晴信の方は届いてすっぽり抱き込めるのいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:12

    景虎ちゃん晴信の背中に腕回すときちょっと余裕無かったら萌える

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:17:50

    >>41

    恋に落ちる音というか互いにクロスカウンターしてるの目撃するモブになりてえ

    「いままでどこにいたんですか!」

    「いきなり殴りかかってくる奴がいるか!!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:18:15

    >>41

    景虎ちゃんがうきうきしてるある日

    外見たら晴信が迎えに来てるんだ

    モブ男子俺「俺が先に好きだったのに」

    晴信「バカ言え、俺がずっと先だ」

    されたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:19:00

    >>50

    ハードだ!

    でもこいつらそっちだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:09:53

    >>50

    晴信相手取って今まで見たことないくらい活き活きとバトってる景虎を見て「美しい…」って淡い初恋から別方向に脳焼きつくされるモブになりたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:59

    >>41

    学園祭一緒に回りませんかと誘おうと思ってたのに見たこともない他校の生徒と一緒に仲良さそうに歩いてて失恋するモブもいる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:04:31

    >>46

    どこかしっとりしたいちゃいちゃ…晴ノッブが攻めておられる

    ネタを拾ってくれる神様多すぎませんかありがとうございます

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:21:43

    >>53

    トゥンク…これが恋…?

    なお二人は殴り愛している

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:23:56

    >>54

    「晴信!」

    よくは聞こえないものの、憧れの彼女がしきりに誰かに話しかけている声がする。聞いたこともないくらいに弾んだ声だ。

    その相手は僕ではない。

    その事実に胸が軋む音がした。

    あたりを見回すと通りの向こう、やけに目立つ長身の男に早歩きでついていく見慣れた姿があった。


    …というBSSしたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:24:09

    30スレ目にあった概念良かったので描きました

    即落ち二コマ

    x.gd
  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:27:45

    >>58

    無事トロトロにされちゃったか……良かったね(?)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:33:15

    >>58

    欲しいものを聞かれてるのにうっかり「はるのぶ…」って言ったもんだから二回戦突入しちゃうんだきっと

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:33:19

    >>48

    は?少しくらい手足が長いから何なんです?ちょん切りますよとか思ってた景虎

    晴信がいない夜1人で自分を慰めようとしたら晴信が開発した気持ちいいとこに自分の指が届かなくて泣く展開が好きです

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:43:40

    30スレの話題なんだっけと見返したら魔法少女カゲトラちゃんとか晴信の第2ボタン強奪事件とかギャグ色強めだった
    よきよき

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:50:22

    >>58

    ありがとうございます!!!!!

    また一つ人を知れてよかったね景虎ちゃん…(?)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:38:17

    >>58

    最高じゃあないっすか……その調子でどんどんずぶずぶになれ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:04:03

    景虎からキスしたら謎キレして(興奮)もっとディープなキスしてくる晴ノッブはいる
    寝起きとかちょっとだけイチャイチャしたかっただけなんだ…朝から数ラウンドは景虎は望んでなかったのに朝御飯食いっぱぐれるんだ…
    「おまえが悪い」

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:57:05

    > 「おまえが悪い」

    謎にバグ切れする晴信面白すぎるな

    何度もやるとお虎さんにガチで怒られるから

    ちゃんとイチャイチャするだけの朝も作るんだぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:55:33

    >>58

    ?????になってる景虎さん可愛い

    自分でも知らなかった自分の事沢山晴信に教わって欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:50:09

    >>57

    晴信側サイドだと休み明けに他校の彼女がいきなりできているわけですね

    ※付き合ってません

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:03:08

    晴信が中々起きないのを良いことに唇のラインなぞったり顎に額を擦り付けたりして勝手にイチャイチャする景虎ちゃんもいる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:44:40

    >>57

    腕絡めたり腰抱いたり距離が異様に近いんだ

    これは深い仲!と思われている

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:47:36

    閻魔亭のシナリオ見返してて思ったけど、景虎も紅ちゃんの座のお料理教室強制参加させられてたんだろうか
    手先は器用だから作るのは問題なさそうだけど
    「桂剥きで菊作りました」
    「見かけは良いのでちが味が濃いでちね…」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:53:03

    おつまみ系は上達する景虎さん
    色々作ってみたけど塩に帰ってくる

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:55:01

    中学生景虎ちゃんと晴信だと高校は近くの進学校だと踏んで受験するも景虎ちゃん女子高(ママの希望)とかに進学してて「お前な」となるの見たい
    「進学校に行くとは言ってないですよ私」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:11:49

    >>66

    軽くイチャイチャしてたら急にスイッチ入って問答無用で寝起きの晴信に跨がり始めて朝から搾り取る景虎もある 元気

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:13:13

    >>72

    晴信が喜ぶなら案外作ってくれるかもしれん

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:46:34

    >>72

    景虎「塩こそ至高と刑部姫にお借りした書物で山岡某という御仁が言ってたような気がします」

    晴信「たぶん言ってないし言ってたとしてもそういう意味じゃねえ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:34:31

    >>18

    この景虎ちゃんハーレクインものとか好きそう生前源氏物語愛読してた可能性あるし

    晴信に再会してから恋愛話を見聞きした時に自分と晴信に無意識に当てはめてて「にゃーーー?!」って一人で照れてると乙女でかわいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:50:22

    景虎さんもイチャラブセッ勢だったって……コト?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:03:54

    後々ラブラブセッに至るけど最初はちょっと強引に迫られる系じゃないかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:54:11

    Y談派をくらって「私は夜の川中島はリードされたい派です!」とカミングアウトする景虎さん?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:31:05

    カルデアで改めて晴信といろいろと深く関わったり他鯖とも交流を深めるうちに情動が芽生えていき
    生前はこういう世界もあるのですねえと異世界のように思っていた源氏物語のあれやこれやがふと脳裏をよぎり““これ””か……!とエウレーカするお虎さん

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:11:03

    >>79

    晴信も特に最初はリードしたい派だと思うので相性良さそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:45:21

    >>80

    どちらかというと「ちんちーん」と鳴く生物のほうでは

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:11:07

    >>83

    Y談語彙なさすぎて鳴き声と化してる景虎ちゃんかわいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:15:39

    クッキーの代わりに酒と塩を置くと出てくるアルコールモンスターか……

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:24:23

    >>74

    そのままベッドから出ずに昼まで何ラウンドして軽くシャワー浴びて昼飯食べてまたイチャイチャする爛れ切った生活送って欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:32:47

    >>85

    酒と塩でお清めできずに逆に呼び込むことになってしまう怪異景虎さんの概念あったの思い出した

    なんかあれもよかったな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:39:47

    桜に攫われそうに……ならない景虎ァ!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:45:07

    >>86

    生前にはとてもできなかった爛れた生活楽しむのも第二の人生としてはありあり

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:46:51

    >>88

    晴信との花見酒で「綺麗とかはよくわかりませんが晴信の仏頂面が綻んでいるのはわかります」って得意げに呑む景虎ちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:50:50

    >>77

    晴信と再会してそういう色事の可能性を当事者として考えるようになっちゃった景虎ちゃんいいな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:01:50

    >>87

    怪異系お虎さんスレで酒と塩で清める流れでそれ呼び寄せちゃうじゃねえかみたいなこと言われてたの草だった

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:04:37

    花見の席でお酒ばっかりパカパカ飲んでる景虎の口に「酒ばっかり飲むな」と食べ物口に放り込んでる端から見るとバカップルの二人をください

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:12:11

    >>91

    「これ、晴信に言われたら/されたらどうしましょう…?」シミュレーションするお虎さん可愛い

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:13:53

    >>90

    他のメンバーは織田某だの北条某だの覚える気ない癖に

    晴信の表情の変化には気付く景虎ァ!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:14:19

    景虎「まったく晴信ときたら風情がないですねえ(もぐもぐ)……この見事な桜を眺めながら酒を呑む(もぐもぐ)……それだけで良いのに意外と花より団子と言いますか(もぐもぐ)……」
    晴信「差し出す先から食いついておいてよく言えたもんだな妖怪塩舐めアル中」
    景虎「というかこのケバブ美味しいのですけど日本酒にはいまいち合いませんね。ビールくださいビール」
    晴信「人が飲んでるものを奪おうとするな!開けてないのをやるからそっち飲んでろ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:15:42

    >>95

    武田も晴信以外は武田某か晴信の弟としか記憶してなさそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:20:13

    生前、晴信と会って以降ようやく、人間意外と個体差ありますねとか言い出してそう
    斬れば一緒なので・・・

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:20:59

    >>98

    うーんこの軍神ちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:32:59

    助六寿司口に詰め込まれた景虎「ちょっとは考えて下さいこれでは米と米ではないですか」
    晴信「酒を米に数えるな」

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:22:49

    そこで甲州ワインですよ
    食い合わせ悪そうだけど
    焼酎の方がいいかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:35

    >>95

    異論は認める

    他人の名前覚えてないの大名として大丈夫だったん?的なのをノッブあたりに聞かれて確かに他の大名や敵方はどうせ切れば同じとあやふやでウサミンに投げていた所もありましたが部下や身内の名はそれなりに把握してましたよって言うお虎さんと晴信さんの名前は覚えてる→つまり晴信さんは身内(と同ランク)…?!と邪智するマスターになりたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:11:19

    「晴信だけ覚えていればいいでしょう?有象無象はウサミンが覚えてますし」
    「そっかー(*´꒳`*)」

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:42

    ひとくちサイズじゃないの景虎に食べさせて「これちょっと大きいです」ともごもご言わせて卑猥じゃないのに勝手に興奮する晴ノッブ…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:24:45

    フランクフルトでも突っ込んでみます?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:39:12

    フランクフルト食べさせてもブチッと噛み切る感じに食べててヒュンッてしそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:43:09

    まあフランクフルトは噛み切るよね
    諦めて自分の指でも突っ込んでろ
    きっと多分ぺろぺろしてくれる恐らく

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:54:18

    食べこぼし親指で拭ってたら突っ込んだのぺろぺろしてくれるといかがわしさがぐんと上がる

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:58:14

    >>98

    晴信は斬れなかったからね

    おかげで色彩脳に焼き付いちゃったけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:01:20

    >>103

    敵の区別はいまいち付きませんが私が倒すべき男の名は覚えています…ってコト!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:18:23

    (戦場で)晴信を見かけるとなんだかキラキラして見えたのかもしれない
    いや別に刀が光を反射してるとかじゃなくて たぶん

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:39:35

    >>108

    普通は他人の指を舐めたりしないのは分かっているのに無意識に晴信の指をペロッとやってしまって今私は何を…?ってなる景虎ちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:03:31

    >>97

    晴信の家臣である真田幸隆の名は覚えてたから多分武田の連中は晴信に紐付けして覚えてる可能性がある

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:35:15

    初めてのセッのとき壊れものを扱うかのように丁寧に触れられて特大の疑問符浮かべちゃう景虎ちゃん
    まあすぐにグズグズにされちゃうわけですが

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:30:43

    >>114

    「あの…晴信。私、もっと強く触っても壊れたりしませんよ?」

    「…このように触れられるのは嫌か?」

    「いえ、その、嫌ではないのですが…なんというか…」

    優しくすればするほど明らかに戸惑ってるのを見抜いた上で、めちゃくちゃ丁寧に触れてってほしいよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:32:39

    いつも力一杯殴り合ったりしてるから優しく触れられると普段との違いを感じちゃうんですね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:52:02

    オール信長でもノッブや森くんのこと覚えてたしそこまでウサミンの負担でかくなかったはず……たぶん
    個人的にお虎さんの生前の様子と史実ウサミンのあやふやさから本当にウサミンがいるのかちょっと疑ってるんだが経験値そこまでお労しくはしないよね?紙マテでも記述あったしね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:56:11

    突如魔力異常とかでリリィ化した晴信を元に戻すため元の魔力値まで戻るまでセッ部屋に入れられた晴信と景虎ちゃんのエッください
    体格は景虎ちゃんが上なのに知識はないのでリードするのはショタ化した晴信の場合これショタおねになるの?おねショタになるの???
    有識者~あとは任せた
    「とりあえず挟めばいいんですよね?」

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:15:54

    >>117

    ウサミンが実は毘沙門眷属で景虎さんにしか見えてなかった可能性ある?

    それはお労しいぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:18:44

    >>117

    史実は分からなくてさすがにぐだぐだではちゃんとウサミンいると思う

    ウサミン呼びのせいで女体化してる可能性あるなとはずっと思ってるけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:02:54

    女体化してても構わないけどそろそろ姿見たいね
    気になる

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:11:43

    >>112

    その後は無言の晴信に部屋にお持ち帰りされてほしい

    テイクアウトですわよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:54:09

    媚薬飲んでセッしないと出れない部屋に閉じ込められた晴信と景虎
    意を決して媚薬を飲んだら晴信の方はしっかり媚薬が効くも景虎の方は対魔力で媚薬の効果を弾いてしまい、
    理性で押し止めようとするも余裕がなくなってる晴信に包容力よしよしお姉さんプレイしようとしたら激しめに抱き潰されてそれどころじゃなくなる景虎
    それでも優しくしたいのにできなくて苦渋に満ちた表情をしてる晴信に仏心が出てしまって、頬とか頭とか撫でて自分は大丈夫だからと示す景虎の行動がかえって晴信に追い打ちをかけることになったりしてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:27:28

    星見のティーポット12時59分までなので景虎含めたぐだぐだ鯖にガブ飲みさせて周回している
    「これよりお酒がいいですー」と言われてそうだなと鱒は思っている

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:53:38

    景虎はおぼこなので平均的な回数がわからないが何度か夜の川中島をするようになってから「一夜で五回は多いのでは…?」と閨に詳しそうな紫式部に聞きに行って噴き出されてほしい(in図書館)

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:21:56

    >>125

    晴信的に5回はまだセーブしてる方だろうなと思ってしまう

    しかし源氏物語を執筆したばかりにとんでもない相談をうけることになる香子さん憐れ…

    でもはわわわわ…となりつつもしっかりと聞いてしまってそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:40:49

    >>88

    「見事なもんだ」って桜を見上げる晴信がかき消えてしまわないように少し離れた所からじっと見張っている景虎概念

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:45:46

    過去スレの天女の羽衣の例えネタで思いついたので(その時のレスでは晴信が燃やしてた)

    なんやかんやで天女景虎さんの羽衣を隠して同居に持ち込んだ数年後の食卓にて
    景虎「そう言えば私の羽衣、晴信が隠してたんですね」
    晴信「(ついに見つかったか)……帰るのか?」
    景虎「いえ。勝手に持っていったことに思うところはありますが、元々家出するつもりだったのでちょうど良かったのです」
    晴信「……そうか」
    景虎「おや、安心しました?あの羽衣さっきかまどの焚き付けに使ったのでもう帰れません」
    晴信「は?」
    景虎「何故かかまどの火が消えなくなったので薪を節約できますよ、まさに内助の功!」
    晴信「待て、色々と待て。他にやりようはなかったのか…おまえは本当に……景虎」
    景虎「何ですこの期に及んで。喧嘩ですか買いますよ」
    晴信「いや。……これからもここにいてくれ」
    景虎「!!ええ、ずっと居座りますので覚悟してくださいね晴信!」

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:22:28

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:36:13

    変則型の押しかけ女房な天女様だ
    晴信は景虎が羽衣無くしちゃって天に帰れないのでしばらく置いて貰えません?って頼ってきた(そう誘導した)時に独り身の男におなごが突然住み着くのはお互い悪い噂がたつとかなんとか言いくるめて結婚したけど羽衣隠した負い目もあってすぐに手を出さずに時間をかけて口説いて帰る気など起こさぬようになってから名実共に夫婦になろうとか考えていて
    景虎も途中で晴信の考えに気づいたけどその時には不犯の誓いを破って契りを結ぶのも子を産むのも満更でもないと思うくらいに首ったけになっていたから完全にこの男の罠に引っかかってしまいましたって嬉しそうに微笑みながら羽衣を探し当てて竈にくべるそんな羽衣伝説
    誤字ったので再掲

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:36:59

    >>128

    𝓱𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓮𝓷𝓭

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:49:02

    エピローグで赤ちゃん抱いてそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:53:42

    自分の意思で帰らない天女様行動力あっていいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:20:23

    >>125

    カルデアで統計というか平均を取ったら一晩5回はまあ普通じゃない?くらいになって「ほらみろ」という顔をする晴信と微妙に納得いかない顔の景虎

    主にギリシャ南米ロシアケルトインドが平均を爆上げしてそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:25

    >>134

    そんだけ大勢居ると中央値も大差なさそうだな

    でも景虎ちゃんだって自覚無自覚問わず煽ってるんでしょ知ってるんだから

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:44:44

    英雄色を好むとも言うしな
    本当の一般平均より高く出そう
    ところで毎晩1日5回?
    何日かおき?
    それによってもかなり絶倫度違う

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:14:58

    晴ノッブ外出ししなさそうという刷り込みがあーるー

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:29

    好きな惣菜発表越後ドラゴン「塩」
    晴信「惣菜どこいった」

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:39:47

    >>136

    周回したり他鯖との付き合いもあったりで平均すると2〜3日に1回くらいかなあと思ってる

    中長期お預けになることもあるけどその後は数日間休暇もらってバランスを取ってるみたいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:07:23

    個人的には昼の川中島もあるから>>139の半分〜1/3くらいだと思ってる

    というか調べたら日本人カップルの頻度は平均月に2〜3回らしいのでこれでやっと普通っていうね

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:20:21

    レイシフト明けとかのエッの回数がえげつないこともあるってこと…???

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:22:07

    >>140

    昼川中島しても夜もやる体力ありそうだし予定なけりゃ昼夜川中島ハシゴでも不思議じゃない

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:32:13

    現代日本人はパートナーとのセッが世界最低クラスで少ないらしいが元々は性的なことにおおらかな国民性だったりするし
    生死が身近だった時代は色々な欲求が強かったりしたのかなーってイメージある

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:04:58

    さぱっとやる日とねっとりじっくりやる日ありそうこの2人だと

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:10:19

    晴信もお虎さん吸いだけして寝る日もあるかもしれない
    抱き締めるとちょうどいい位置に頭があってお虎さんの髪を撫でながら額や頭にキスしつつ寝落ちてしまったりする

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:23:39

    虎吸い(機嫌悪いときにすると手が出てくる)

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:24:35

    お虎さん石鹸の匂いしてそうな見た目だけどやっぱりお酒臭いのかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:32:50

    晴信と居ると楽しいので酒量が減ってるかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:34:09

    頭なでたりキスされたりしてその気になりそうなとこで寝落ちされて焦らさせる景虎さんもいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:05:32

    そもそも景虎ちゃん側で数えた回数が合ってるかもわからない説
    実は景虎ちゃんがふわふわになってる時にもっとしてるけど黙ってる晴信
    「聞かれてないから答えてないだけだが?」

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:58:54

    「回数は…確かにはっきりとは言い切れないですけど、朝方までするのはさすがにおかしくないです?」
    「いいや、そんなことはないが」
    「……そうですか。私にもまだ知らぬことが多いのですね」(素直)
    「というわけだ、もう一回いいか」
    「にゃっ…! もう一回、で、済むん、ですか…? あっ」
    「さあな」

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:48:10

    回数を減らしたら減らしたで深く長くイかされる羽目になりそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:54:38

    虎ちゃんがイかされる回数は変わってなさそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:11:47

    セッしないと出られない部屋よりもセッしたらその分ペナルティで長く滞在しなきゃいけない部屋に入れたいな
    なお景虎は魅了にかかってるので「なんでダメなんですか」と晴信の服を脱がそうとするしキスしてくるとする

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:21:50

    武田と上杉が全然出てこない部屋

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:48:33

    晴信の忍耐がためされる部屋
    これ最初失敗したら魅了切れるまで永遠に出られなさそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:16:53

    これはセッじゃないからとギリギリを攻めてこようとしてくる景虎さんに理性ブチギレそうになる晴信はいる
    でも出れないじゃなくて滞在時間が長くなるだけなら魅了が切れるまでセッした後に長いいちゃらぶバニラタイム楽しむのも悪くない、と考えたりもしそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:25:26

    昼の川中島しかけて景虎の気を紛らわせようとして逆にヒートアップさせてしまう晴信
    抱かないと収まらなくなる展開に

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:55:21

    「あつい」とただでさえ肌面積多いのに戦闘中脱いでいく景虎にコート投げて「着ろ!!」と叫んでる晴信
    セッしてセ部屋くんが開放するまで待つのが無難

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:05:25

    へたに服を脱いだり迫ったりしてこないように景虎さんのオーバーサイズのジャケットに袖を通させないまま前をしっかり閉めて着せた後、後ろからがっしりと抱きしめて二人で扉が開くまで待つのもいい
    向かい合った状態で抱きしめないのは景虎さんがキスしてくるのを防ぐため

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:06:05

    >>154

    晴信魅了バージョンもみてえ

    ひょいと景虎引き寄せて耳元でええ声で景虎♡ って言って全部おしまいにしてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:28:25

    cv梅原はつおい

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:47:27

    CV水樹で甘ったるくにゃあにゃあ言われるのも相当だぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:05:24

    >>161

    「一回だけ」「一回だけで終わったことないじゃないですか、ふともも撫でない!」

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:13:59

    魅了かかってる方は精力バフもかかってそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:24:15

    魅了が切れて正気に戻った晴信が抱き潰されて脚から潮と子種汁を垂れ流しながらピクピクしてる白濁まみれの景虎を見てやべぇやっちまった…ってなるやつですか

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:28:57

    >>166

    体力お化け景虎、正気に戻った晴信を逆襲

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:42:36

    負けず嫌いでやられっぱなしじゃいられない性分をここでも発揮しなくてもいいと思うですよ
    いいぞもっとやれ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:41:38

    セ部屋くん「するなと言うのに!!!(もだもだが見たかった部屋くん)」
    手コキと口でするのはいいのか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:17:54

    >>169

    挿入してなきゃええじゃろ理論で言うなら両者服着たままの素股はセ部屋的にアリなのかナシなのか

    できれば景虎が晴信に跨って対面座位の体勢がいいんだが

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:42:14

    >>160

    景虎の器用な足と尻が晴信の晴信をさすさすして「駄目ですか、苦しいです」ともごもごして文字数

    忍耐訓練かなにかかと呻く晴信見たい

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:50:23

    >>168

    無限ループって怖くね?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:20:37

    個人的に突発的初夜(セ部屋含む)の次のセッが大変美味しいと思ってる
    2回目の自発的なセッはどちらから誘うんだろう

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:29:34

    >>173

    晴信は頑張って耐えると思うんだ

    先に無自覚に限界きたお虎さんがゼロ距離でくっつくようになってきて晴信の理性崩壊するのが好き

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:04:46

    >>170

    「お尻に変なの当たってますよ」

    「当ててんだよ」

    こうですか

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:10:11

    景虎から誘う方で距離感の詰め方というか誘い方がいまいちわかってない景虎が昼と同じノリで誘うのと晴信に一服盛るので迷うな

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:36:54

    お酒で部屋に誘う晴信と「わーい」と部屋に連れ込まれる景虎

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:03

    >>171

    それなら尻がいい

    袖を通してないということは手はホットパンツを脱げる位置にあるだろうし、頑張って下を脱いだ後晴信の晴信にお尻擦り付けて誘ってほしい

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:46

    >>178

    後手で器用に晴信のベルトも外してきて拘束の意味が無くなってるやつ〜

    着衣のまま擦り付けあって挿入まで行って欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:23

    Siriならセには含まれないという理論で後ろ開発される景虎さん

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:37:53

    >>178

    パーカーの中からぐちゃぐちゃした音が聞こえてくる感じで「んん♡」とトントン景虎ちゃんが晴信の上で上下に動いてるんですね

    挿れてるかは端から見えないのでアウトかグレーかわからないっていう

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:44:04

    次第に晴信の手が胸とか腰とか掴んで揉んだりしはじめるんですね

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:55

    敢えて脱がさずに景虎が大きめパーカーの中でドえらい事になるのエッチだな……………

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:51:19

    もうそれだいぶ晴信の方も拘束緩くなってるやつー!

    そんなになってるのにまだ入ってないととてもえいちだと思います

    >>181

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:48

    待ってください晴信の晴信はお外に顔を出した状態なのでしょうか
    さて誰が出したのやら

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:48

    >>183

    あんま通気性良くなさそうな素材に見えるしすんごい熱と匂い篭もりそう

    そ熱気に景虎が当てられてそうだし歯止めが効かなくなりそう

    ますます出られなくなってしまいますな

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:16:21

    気持ちよくなった景虎さんがトロ顔し始めるから
    「そんな顔他に見せるな」
    と振り向かせたところをキスされて
    しっかり熱いのお応えしちゃえ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:37

    壁に設置してある残りの時間のカウンターが増えたら察してあげてください
    あと1時間だったのに…あーあ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:22:25

    カウント増えちゃったなら仕方ないってとりあえず一回終わらそうと普通にしてたら
    抜き差しごとにペナルティ増えてて気付いたらえらいことになってたら私が楽しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:32:20

    晴信の晴信が肉をかき分けてくるのを認識したら自らしっかり咥え込んで「は、ふふ。なんだ。晴信だって本当は、気持ち良くなりたかった、んですね」って挑発的に笑って煽り散らして欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:34:14

    >>188

    何もしなかったら何時間で出れてたんでしょうね…

    片方が魅了かかってるなら数時間単位はキツそうだな

    セッしたらいけない部屋なのに絶対セッさせてやるって意志が見える

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:44

    「そんなにおっきくしてぇ♡晴信のえっち♡」

    「誰のせいだと思ってんだ。責任取ってもらうぞ」

    からの >>166 状態ですね?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:13

    >>192

    これ実際は見えてないから景虎が腟内の触感で大きい判定出してるのすごく叡智

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:57:56

    >>185

    >>179が答えだよ

    お虎さんを止めようと思うのが間違いで晴信は腹くくって相手するしかないさだめなんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:00:01
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:03:00
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:10:29

    立て乙
    とにかくこの二人にはしっとりねっちょりエッッッッッッなことをしてほしいってマスター思うワケ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:06

    うめ
    「めちゃくちゃにされました。何回したんです?」
    「さあ?3回くらいか?」(すっとぼけ)

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:17:06

    >>174

    「お前な!」とベッドに押し倒す展開は美味しい

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:18:04

    200だったら景虎ちゃん媚薬100本飲む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています