さぁ〜〜ん♡ にぃ〜〜♡い〜〜ちぃ♡ …………ぜぇ〜〜〜〜っっっ♡♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:02:35

    あははっ♡ すっごい情けない顔してるっ♡♡♡♡
    トレちゃん♡♡流石に担当ウマ娘でトぶのはダメだよねっ♡♡
    おまけにこんなカッコしたら理性飛ぶとか指導者としておしまいだよ。これ以上は洒落にならないからねっ……♡

    ……ところでさ、ウチ、飲んでるし、次のレースも明後日だから万が一当たっても問題ないんだよね……
    ねえ……やらない理由ってないよね? 最後まで……やらない?








    よし、書きたいことは書いたから切腹する。貴様らには介錯を頼む
    その上で拙者を殺した後は一線を超えて以降の2人について全力で語ってほしい。どうかよろしくお願い申す

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:05:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:07:02

    からかってくれた後にイチャイチャするの好き
    本番に行くのちょっとオイリー…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:35

    切腹だけで逝けると思うなよ?
    まだ書けんだろ?
    まだ走れんだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:10:16

    我,寸止めからの理性蒸発とかとっても好きな侍
    規約違反がなければ全力で語る所存であったなぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:11:17

    ただのコスプレ麻雀だろ、オタクならするだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:11:55

    介錯し申す(ビンビン

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:25

    見える、俺には見えるぞ
    この2人がやっている事はこうだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:17:09

    スマブラのサドンデス前のカウントだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:18:27

    寸止めされてるのはトレーナーだけじゃなくて、トランセンドもまたイかされそうな状態でヤられるのを心待ちにしてるんだよね…




    あ、スマブラの話ね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:22:28

    ……あははっ♡トレちゃん、とってもすごく……うん,すごいことになってる♡♡

    も少し我慢できたらもっとすごいこと……って言ったけど、もう耐えるとかできなさそうだね♡♡

    でもだーめ♡♡ もーっとギリギリまで耐えてもらわなくちゃ……♡♡

    そうじゃなきゃ楽しくないもんね♡♡ 限界まで耐えさせてから吹っ飛ばすのが醍醐味だから、も少し焦らしてあげるよ……♡♡

    弱パンチって案外飛ばないの、知ってる♡♡♡♡



    念のため言うがスマブラの話です

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:26:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:27:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:27:35

    >>1さんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:28:29

    アッパレワスレン

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:45:15

    ……あのさ、担当ウマ娘。それでいて……あー、年下にここまで容赦ないのってどうなん?

    ウチ以外ならトラウマだよ。もう2度とやりたくないって絶対思うよ

    ……しーましぇーんって? いやいや、「トランセンド女史……愛しておりました……」って……ウチ以外に通じると思ってんの?

    確かに……にダイナマイト注ぎ込まれる衝撃だったけど……違うよなぁ!……えっと、いい加減にしろ!ってねぇ?




    はあ……いや今の全部ナシ……。でも、ここまでやられたんだから代わりにトレちゃんにはなんでもやってもらわないとね……

    ……んん。今なんでもって、確かに言ったよね?


  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:46:36

    マイクラで建造物にダイナマイト置かれたのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:30

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:49:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:10

    2人きりでスマブラする話とか誰かもっとくれ!!地産地消とか割と限界なんだ!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています